CFNM神シーンの紹介⑧コンビニに出没した変態露出狂・・・・凍りついた女子は、センズリ顔と男性器を何度も交互に見てしまう。「深夜のコンビニで遭遇した部屋着姿のノーブラ女にフルボッキしたチ○コを見せつけたらヤれた!」

日本のCFNM
CFNMを期待できるAVであっても、プロ仕様のAVでは・・・・
「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうものがほとんど。しかし・・・・

「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

という、CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中まででもあるものです。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
200113 (13)
深夜のコンビニに、露出狂出現!
ATMを操作していた女子のすぐ近くで、ズボンとパンツを降ろして男性器露出!!
しかも、チンポをシコシコしごきだす!!!

「深夜のコンビニで遭遇した部屋着姿のノーブラ女にフルボッキしたチ○コを見せつけたらヤれた!」からの紹介です。
20011301.jpg


深夜に近くのコンビニへ行くとなれば、部屋着・普段着といったラフな格好で・・・・というのは、よくあることです。
200113 (1)

店内のATMを操作している、部屋着の女子。
ジュースを買うかのような男がそばに来ますが・・・・女子の存在を気にしています。
200113 (2)

男は、おもむろに下腹部辺りをゴソゴソ何かやっています。
200113 (3)

まもなく、ズボンがズルッと。
200113 (4)

パンツも一緒に降りて、判ケツ・・・・というか、フルケツ!?
200113 (5)
これって・・・・チンポ、出てんじゃないの?

こんな距離だし、異変に気づく女子。
200113 (6)

200113 (7)
チラ、チラ、と・・・・小さな動きで二度見。

変態露出狂と察知して、体がかたくなる女子。
200113 (8)

かまわずチンポ露出を続けるばかりでなく・・・・
女子の体を見ながらシコり始める露出狂!
200113 (9)

あわてて、バッグを閉じて退散準備に入る女子・・・・そうだよな。
200113 (10)

ところがちょっと、その様子・・・・男の露出オナニーを見ちゃう!
200113 (11)

200113 (12)

ここで神シーン!
200113 (13)
変態露出狂に遭遇して、さっさと逃げなくちゃいけないんだけど・・・・
ちょっぴり、露出狂のチンポと男のオナニーが気になって見ちゃう!

今回の露出狂は、M男ではなくS男・・・・見せつけて興奮・喜ぶタイプです。
200113 (14)

女子は、怖くなっているのか・・・・体がかたまっています。
200113 (15)

でも、視線は男性器へ。
200113 (16)

200113 (17)

そして、変態露出狂の顔を見ます。
200113 (18)

堂々とチンポ露出オナニーをしている男の目から、視線をそらします。
200113 (19)

男性器と男のオナニーを見て・・・・戸惑い、困り、動けない女子。
そういうリアクションが大好きな露出狂は、ますます調子に乗る!
200113 (20)

しかも、この女子が・・・・
何度も何度も、チンポに視線が行っちゃう!
200113 (21)

200113 (22)

200113 (23)

200113 (24)

200113 (25)

200113 (26)

200113 (27)

「え!?」とか・・・・
200113 (28)

「なんなんですか?」とか・・・・
200113 (29)

「やめてください」とか、女子は言いますが・・・・
200113 (30)

200113 (31)

200113 (32)

200113 (33)

200113 (34)

200113 (35)

200113 (36)

200113 (37)

200113 (38)

200113 (39)

200113 (40)

200113 (41)

200113 (42)

200113 (43)

200113 (44)

200113 (45)
そんなに、何度も何度も露出狂の顔とチンポを交互に見られたら完全に変態男のおもうつぼです。

200113 (46)

200113 (47)

200113 (48)

200113 (49)

200113 (50)

いつまでもイケる状況に、調子に乗った露出狂は女子のオッパイをムンズ!
200113 (51)

「ハッ!」となって、その場にヘタリ込む女子。
200113 (52)

すると、シコシコチンポが視線上・・・・目の前に。
200113 (53)

200113 (54)

200113 (55)

チンポとセンズリを間近で観察しちゃう。
200113 (56)

もはや遠慮なく、チンポとセンズリを観察している内に・・・・
200113 (57)

この辺から、女子の目つきが変わります。
200113 (58)

AVにありがちな展開・・・・「欲情した」という展開へ。
200113 (59)

200113 (60)

200113 (61)

200113 (62)

200113 (63)

200113 (64)

200113 (65)

手応えを感じた男は、女子のオッパイを直接タッチ。
200113 (66)

女子は、抵抗するも・・・・どこかまんざらでもない反応。
200113 (67)

200113 (68)
チンポを握ると、タイトルの通り・・・・
「フルボッキしたチ○コを見せつけたらヤれた!」という展開になります。

短い時間ですが、女子が受け入れるまでのドキドキがイイんですよね。
何度も何度も、露出狂の顔とチンポを交互に見る動きが、とても良かったです。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介⑦ヌードデッサンモデルをやらされる男子。パンツを脱ぐ前に勃起がバレるが、女子に脱げと言われる。「美術部の夏季合宿でデッサン中にパンチラを盗○していたら、女子部員にバレてしまい全裸モデルにさせられた件。」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介⑧コンビニに出没した変態露出狂・・・・凍りついた女子は、センズリ顔と男性器を何度も交互に見てしまう。「深夜のコンビニで遭遇した部屋着姿のノーブラ女にフルボッキしたチ○コを見せつけたらヤれた!」