11/1の「Lady~」

「Lady~」
ここは、とある寝室。
17110301.jpg

侵入してきた男が、引き出しを開けて物色。
17110302.jpg

女性用の下着(パンツ)を取り出すと、チンポも取り出してシコシコ。
17110331.jpg

とそこへ・・・・画面右から女性が登場!
17110304.jpg

お楽しみの最中に、みっかっちゃう男。
17110305.jpg

一応、Tシャツでチンポを隠していますが・・・・明らかにモッコリしています。
17110306.jpg

モッコリから女性用下着を取り出します。
17110307.jpg

どういう心境からなのか?
・・・・女性は靴を脱ぎ始めました。
17110308.jpg
17110309.jpg

調子にのった男・・・・パンツを勃起チンポにひっかけます。
このお茶目な動きは・・・・そう、男はマスターです。
17110310.jpg

Tシャツをまくるのを、じらします。
ゆっくり玉袋から見える・・・・マスターらしい演出です。
17110311.jpg
17110312.jpg

チンポ出現すると・・・・上向きに勃起!
17110313.jpg
17110314.jpg

再び勃起チンポに、パンツをぶらさげるマスター。
17110315.jpg

そのままシコシコ開始。
17110316.jpg

そして脱いでいくマスター。
17110317.jpg
17110318.jpg

尻フェチショット・・・・あと足裏も少々。
17110319.jpg

全裸で完全勃起のマスター。
17110320.jpg

女性は、ソフトなエロポーズをしていきます。
17110321.jpg
17110322.jpg
17110323.jpg

その中で注目だったのが、コレ。
17110324.jpg
17110325.jpg
17110326.jpg
足裏を見せる女性!

女性は脱ぐことなく、ソフトエロポーズを繰り返します。
加速するシコシコ。
17110327.jpg

で、発射!
17110328.jpg

引きのアングルでの、リピート再生有り。
17110329.jpg
17110330.jpg

女性用の下着(オカズ)をチンポにかけたままシコるのは、好きな人にはウレシイプレーだったかも。
足裏を見せて挑発するポーズが、グッドでした。
内容は悪くないのですが、舞台・女性の衣装がイマイチ。
そしてなにより、女性がどうしてもお笑いのバービ○と重なって見えてしまうのが大幅に減点。(私だけかもしれないけど)

今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・9/27の「Lady~」
・7/12の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿