今回のオーディションでは「特技チェック、チンコチェック」をする「大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー」

日本のCFNM
「大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー」のCFNMシーンを紹介します。
18013001.jpg
今回も、わずかながらオーディションシーンが収録されています。
もちろん、女優さんは脱ぎません。
脱ぐのは、見せるのは、見せるの大好き男たち!
今回は「チンポ露出」プラス「チン芸」を見せてきます。
フルチンで行なう「チン芸」「下ネタ芸」とは!?

今回は、めずらしく司会として女性を使ってきました。
ベテランのミュウさん。
18013002.jpg
初々しさはないですが、女性は少しでもいてほしいのでありがたいですね。

会場に未久ちゃん登場!
18013003.jpg

ヘア、メイク、衣装、バッチリきめてきました!
18013004.jpg

未久ちゃんのあいさつに、拍手!
18013005.jpg

さあ、オーディション開始です。
「特技チェック、チンコチェック」です。
未久ちゃんの前に行くと、まずはチンポ露出。
18013006.jpg

「あ、もうおっきいじゃないですか」とミュウさん。
「あ、ほんとだ」と未久ちゃん。
「きれいな・・・・ベージュですね・・・・キンタマが赤い感じで・・・・」
さすがはミュウさん、コメントが上手いです。
「いきなり握りましたけど・・・・?」
「どんなもんなかたさなのか、とおもって・・・・あ、でもかたいですね」
18013007.jpg

「これ、使ってもいいわよ」
と言って、ミニ電マを取り出すミュウさん。
「はい。・・・・男の人ってこういう刺激ってどうなんですか?」
「ヤバイですね」と答える男。
18013008.jpg

ミュウさんはさらにもう一つ取り出し・・・・
おもちゃ2つでチンポ責め!
18013009.jpg

続いて、別の男は・・・・
「東京タワー!」
と言って、チン芸を披露!
18013010.jpg

次の瞬間には、「オマ○コ!」
「オマ○コ?」
「勃起してたらできないバージョンですよねー」とミュウさん。
「そうですね」
18013011.jpg

「そうですよね・・・・アハハハハハハハ!ヤバイ!!」
18013012.jpg

「いやー、おもしろい・・・・初めてですね・・・・特技ですねこれは」
下ネタ・チン芸をやって、女性に大ウケ!
これはうれしいでしょう!!
18013013.jpg
しっかり写真を撮っているミュウさん。

別の男は「京セラドーム」。
18013014.jpg

次々チンポを触っていく未久ちゃん。
18013015.jpg

この2人の内、右の男が・・・・
18013016.jpg

上半身も脱いで、アピール!
18013017.jpg

チンポじゃなくて、胸筋をピクピクさせます。
18013018.jpg

「童顔の2人」と呼ばれた2人。
18013019.jpg

すぐさま、チンポを見せます。
18013020.jpg

続いて、別の男。
「すーーーごい・・・・すごい・・・・いいですね」
18013021.jpg

「カッチカチなんですけど」
18013022.jpg
写真を撮るミュウさんが、イイ感じで映っています。

禁欲生活してきたという男。
18013023.jpg

「おっきい」
18013024.jpg

ミュウさんが加わり、単純に女性が増えてグッド。
しかも、盛り上げが上手なので、楽しいです。

ただし今回は、発射シーンはゼロでした。
チンポを見ていく女性2人の、盛り上がりを楽しむシーンとなっています。


【関連記事】
・感謝祭参加オーディションで、センズリ・手コキで発射していく男たち「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」
・感謝祭参加オーディションで、勃起審査中暴発連発!「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」
・感謝祭のオーディションでチンポアピール「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 」
・素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/30 05:54
    ミュウさん久しぶりです✨cfnmではたくさんお世話になりました‼️ビデオ時代のちんちん研究だったかな?
    女性が増えると良いですね🎵女性同士の会話が盛り上げてくれて、バラエティー色が強くて好きです✨チン芸をするのを手伝わされるうぶなスタッフがいると最高です✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/30 12:39
    cfnm最高様

    > ミュウさん久しぶりです

    ミュウさんは、もはや「ウブ」は期待できませんが、エロ度ではレベルが高いですね。
    男の性癖や好みを熟知していて、場の盛り上げ役として好きです。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 今回のオーディションでは「特技チェック、チンコチェック」をする「大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー」