センズリ鑑賞プラス乳首責め「根スケ素人限定☆僕の乳首いじって!センズリ見つめて!」

日本のCFNM
「根スケ素人限定☆僕の乳首いじって!センズリ見つめて!」を紹介します。
18082201.jpg

センズリの手伝いに「乳首責め」というのが、なかなかイイ発想です。
また、そういう作品は、ほかにも見受けられます。

私がここで敢えてピックアップするのは、乳首責めで暴発したからです
「マッサージで感じちゃった僕」でありそうなシーンです。
CFNM乳首責めでガチ暴発!
なんとも言えない恥ずかしさ・M男的興奮が分からなくもないので、好きなシーンです。


相手の女性は、鏡子さん30代です。
18082202.jpg

男のハンディカメラで進行します。
Tシャツの上から乳首タッチをお願いする男。
実はTシャツの上からって、とても気持ちイイですよね。
18082203.jpg

いじっている乳首が固くなってきたようです。
「なんか・・・・タってきました」と鏡子さん。
18082204.jpg

「ココが?」と勃起に注目させる男。
「ああ!」とおどろく女性。
18082205.jpg

うれしいのか、楽しいのか、ついその勃起チンポに触れちゃう女性。
頼んでもいないのに、反射的にチンポに触れられてうれしそうな男。
18082206.jpg

乳首いじりを続行するも・・・・ひじが勃起チンポに当たっています。
18082207.jpg

男が「ひじが・・・・」と言うと
「あ・・・・熱くなってる・・・・」
さりげないひじタッチ、エロいセリフ・・・・M男のツボを知っているプロです。
18082208.jpg

両手で乳首責め。
体を近づかせ、時々そっとチンポに触れるおっぱいがニクイ!
18082209.jpg

つづいて、乳首を直でいじります。
18082210.jpg

あいかわらず、近い距離。
チンポに、やさしく女性の体が触れます。
18082211.jpg

乳首をギュッとつまんだり・・・・
18082212.jpg

四本指すべてを使って、乳首をハープを弾くように優しく連続摩擦!
18082213.jpg

やっぱり男も疑います・・・・プロとして働いていたのでは?と。
18082214.jpg

実は乳首はけっこう敏感な部分です。
直接こすっていると、ちょっと痛くなります。
で、潤滑油がわりにツバを垂らしてもらいます。
18082215.jpg

こうして、コリコリされるとまた格別です。
18082216.jpg

そして乳首舐め!
18082217.jpg

男もいよいよチンポ出してセンズリ開始です。
18082218.jpg

男がしごく手を離しても、乳首責めでチンポがピクピク動いています。
18082219.jpg

添い寝から、上体を起こして両手乳首責め。
さりげなく、女性のひじがチンポに当たっています。
18082220.jpg
「ひじに・・・・」
「はい・・・・」
「チンチン当たっちゃってて・・・・」
「はい・・・・」
「そんなことしたらイっちゃうよ・・・・」
「・・・・え!?・・・・」

「ひじにチンチンが当たっちゃってて、暴発しちゃいそうだよ・・・・」
「・・・・ぇ!?・・・・」
18082221.jpg
あいまいな返事をして、女性は指の動きと同時に、ひじの動きも激しくします・・・・この「おとぼけ」がたまりません!

男の「暴発」気配はウソではなかった!
メチャクチャあわてて女性のひじを払いますが・・・・暴発!
18082222.jpg

私には分かる!
きっと、とぼけてひじで亀頭・裏スジを激しくこすられたのでしょう・・・・いやらしい痴女プレーです。
18082223.jpg

暴発チンポを見る女性。
18082224.jpg

そして、ニヤリ。
18082225.jpg

18082226.jpg

男が言います。
「(暴発は)鏡子さんのせいですからね!」
18082227.jpg

鏡子さんが強烈な一言を返します。
18082228.jpg
「そうなんですか?」

「素人」とはおもえない・・・・
とってもいやらしい女性でした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿