とうとうセンズリ大会・着衣手コキ大会・射精大会となった感謝祭参加オーディション「帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー」

日本のCFNM
「帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー」のCFNMシーンを紹介します。
18013101.jpg
これまで紹介してきた「感謝祭参加オーディション」シーンで、最大の時間枠!
最大の発射数!!

全裸露出狂男がいたり、マニアックなファンがいたり。
チンポアピールタイムでは、ずらりと並ぶチンポ。
一斉に勃起を見せ、射精を見せる・・・・大射精大会となりました!
しかもこの間、女優さんはいっさい脱がない・・・・完全CFNM!!
手コキも、着衣手コキ!!

この企画2回目となる竹内あいちゃん。
そう、帰ってきたのです。
会場入りする、あいちゃん。
18013102.jpg

午前・午後の2部構成。
まずは、ふつうの面談。
手前の5個並んだイスに座って、順番に面談です。
18013103.jpg

あれ!?この男は!!
18013104.jpg

そう!前回のフルチン男!!
出たな、フルチン男!!
18013105.jpg

今回も、チンポアピールタイムになる前から脱ぎます。
18013106.jpg
18013107.jpg
18013108.jpg
18013109.jpg

彼は「リサイクル」と名乗っています。
18013110.jpg

前回の撮影の様子を、フルチンで語るリサイクル。
要は、フルチンタイムを楽しみたいんですな。
18013111.jpg

と、そこへ、今回参加者の中から対抗馬が出現!
18013112.jpg

あいちゃんの前に、フルチン男が2人!
18013113.jpg

新旧フルチン男で、舌戦。
批判みたいな、けんかみたいな展開となります。
そこそこ盛り上がったところで、ひとまず一時休戦。(フルチン劇場終了)
それぞれ席に戻ります。
18013114.jpg
席に戻っても、Tシャツしか着ないリサイクル。

この影響を受けてか、チンポを見せる男が続きます。
18013115.jpg
18013116.jpg

そしてプロデューサーから
「今から最終アピールタイムになります。
希望の方は、前に来てください」と言われます。
18013117.jpg

チンポを出した男たちは、一斉に前へ!
18013118.jpg

「え!?何、何、何!?うそ~」とビビる、あいちゃん。
18013119.jpg
18013120.jpg

ずらりと並ぶチンポ。
しかもしごいています。
18013121.jpg

射精する人は、手をあげて合図をします。
18013122.jpg

黒Tシャツの男が、すぐに発射!
18013123.jpg
「わぁ~」

続々、「イきそうです!」と手があがります。
18013124.jpg
これまでに無い、すさまじい光景に
「どうしよう・・・・どうしたらいいの?見てた方がいいの?」
と、動揺するあいちゃん。

そう、みんな見てほしいのです。
18013125.jpg

一番右の男が、合図して発射!
「わあー、すごい飛んでるー」
18013126.jpg

続いて、目の前のメガネの男も発射!
18013127.jpg

さらにグレーのシャツの男が
「見てください」
と言って発射!
18013128.jpg

間髪をいれずに、全裸の男が発射!
18013129.jpg

「すごーい、すごーい」
18013130.jpg

今度は、黄色のTシャツの男です。
18013131.jpg

「おお~、ひゃ~」
18013132.jpg

黄色のTシャツの男の感想を言う間もなく、
隣のジーンズの男もピュ!
18013133.jpg
「どこ見ていいか、分かんなくなってきた」

次々、手をあげて射精を披露!
18013134.jpg
18013135.jpg
18013136.jpg

ここで1人、あいちゃんの手に出させてもらうと・・・・
18013137.jpg
18013138.jpg

当然、他の人も、それを望みます。
18013139.jpg
18013140.jpg
18013141.jpg
手に出た精液の量を見て、何日分か?を言うようになります。

タイミングしだいでは、2人いっぺんに。
18013142.jpg

さて、続いて午後の部です。
前回の影響を受けてか、全裸露出狂が、やっぱりいます。
18013143.jpg

そして、チンポアピールタイム!
18013144.jpg

まず全裸男が・・・・
18013145.jpg

手コキしてすぐに
「ちょっと、出そうです」
「出そう?」
18013146.jpg
即射。
(注)ピンクのTシャツの男に注意

続いて正面のメガネの男も・・・・
18013147.jpg

手コキ即射!
18013148.jpg

上半身も脱いだ男。
「気持ちイイですか?」
「うん」とうなずく男。
18013149.jpg

「イく!」
恍惚の表情。
18013150.jpg

次々、あいちゃんの目の前に行っては、手コキで即射!
18013151.jpg
18013152.jpg

この男は自力発射!
18013153.jpg

手コキ発射!
18013154.jpg
18013155.jpg

ずーっと、あいちゃんのDVDのジャケットを見てセンズリしていた、ピンクのTシャツの男。
ようやく発射の気配があったとおもったら・・・・
その場で発射!!(笑える!!)
18013156.jpg
「すみません、出ちゃいました」

手コキ発射!
18013157.jpg

この男は、自力発射!
変態っぽくってイイですね。
18013158.jpg
18013159.jpg

こちらも自力発射!
センズリ発射を見せたいのかもしれませんな。
18013160.jpg

かなり進化した、オーディションシーン。
しかし、このオーディションシーンを喜んで観ているのはCFNMファンだけかも!?
純粋なファンには、余計なシーンなのかもしれませんな。
その後、ここまで充実した編集作品は出なくなってしまいました。


【関連記事】
・今回のオーディションでは「特技チェック、チンコチェック」をする「大橋未久ファン感謝祭 素人参加大乱交! SEXしまくり温泉バスツアー」
・感謝祭参加オーディションで、センズリ・手コキで発射していく男たち「竹内あいファン感謝祭 素人男性16人ハメまくり大乱交ツアー」
・感謝祭参加オーディションで、勃起審査中暴発連発!「水谷心音・プレステージ卒業記念!!プレステージ的ファン感謝祭!!バスツアー」
・感謝祭のオーディションでチンポアピール「周防ゆきこ卒業ファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー 」
・素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/31 07:48
    ここまでやるんなら、監督やカメラマンなど男性スタッフも全裸になってほしい!普段絶対脱がない人が脱いだり脱がされて女優にフルチンを見られる。そして恥ずかしながらも全裸で指事だしや撮影を続けるなど、見せて当たり前の人ばかりでなく同じパターンに偏らないシュチュエーションがほしいです✨
    でも仕方がないんですよね‼️cfnmがメインの作品ではないですから。
  • Re: タイトルなし
    2018/02/01 09:00
    cfnm最高様

    > でも仕方がないんですよね‼️cfnmがメインの作品ではないですから。

    そうなんですよね。
    CFNMメインで作っても、よさそうですけどね。

    会場の連中も、チンポ出して楽しそうにしてますしね・・・・。
    潜在的に、「脱ぎたい」「見せたい」「見られたい」っていうのを、
    みんな持っているのでは?とおもうんですけど・・・・。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • とうとうセンズリ大会・着衣手コキ大会・射精大会となった感謝祭参加オーディション「帰ってきた竹内あいファン感謝祭 素人男性増員21名!420分拡大版!夢の大乱交ツアー」