女子ギャラリーがいる前で、公開セックス・公開射精

「PURE~」
「PURE~」の過去作品独自傑作選26です。

仲の良さそうな男女ペア。
この2人が、女子ギャラリーがいる前でセックスを見せます。
18021601.jpg
向こう側には、ギャラリー用のイスが用意してあります。

さあ、やって来た女子たち。
18021602.jpg

次々登場し・・・・
18021603.jpg
18021604.jpg
18021605.jpg
総勢9名!

彼女たちが見ている、この場でセックス!
さすがに恥ずかしそうというか緊張してるというか・・・・の彼女。
18021606.jpg

さて、さっそく始めます。
服を脱がせ、キスします。
18021607.jpg

ズボンを脱がせ、パンツの上からチンポをさする彼女。
少しずつ、ざわつきだすギャラリー。
18021608.jpg

いよいよチンポ登場です。
18021609.jpg

デカ!!
18021610.jpg
勃起しているのではなく、そのものがデカいです。

しかも、長い!
18021611.jpg

すぐにフェラを開始。
18021612.jpg

その様子を、かたずをのんで観察するギャラリー。
18021613.jpg
18021614.jpg
18021615.jpg

しばらくすると、男が彼女の頭をつかんで前後に動かします。
18021616.jpg

この行為にドキドキしている女子。
18021617.jpg
18021618.jpg

ここで攻めが交代です。
彼女を立たせると・・・・
18021619.jpg

パンツを脱がせて、クンニ。
18021620.jpg

体勢を変えながら、クンニを続ける男。
18021621.jpg
18021622.jpg

そして、いよいよ挿入です。
18021623.jpg
18021624.jpg
18021625.jpg

少しずつ移動しながら、セックスを見せる2人。
18021626.jpg
18021627.jpg
18021628.jpg

再び、フェラの体勢に。
18021629.jpg

彼女が、口を開けて精液を受けとめる準備をしています。
さすがは「PURE~」です。
セックスで中出しではなく、ちゃんと射精は見せます。
18021630.jpg

しかも自分でしごいて、発射!
18021631.jpg
18021632.jpg
18021633.jpg
18021634.jpg
18021635.jpg
彼女の口では、とうていおさまらないほど飛び散る精液!

お掃除フェラをする彼女。
18021636.jpg
18021637.jpg
最後は拍手で終了です。

こうして、セックスを見せつけるのもおもしろいとおもいました。
ちゃんと射精を見せましたし。

あと、ギャラリーの反応が、とてもよかったです。
総勢9人も豪華でした。


【関連記事】
・「PURE~」の過去作品独自傑作選25
・「PURE~」の過去作品独自傑作選24
・「PURE~」の過去作品独自傑作選23
・「PURE~」の過去作品独自傑作選22
・「PURE~」の過去作品独自傑作選21

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 05:53
    ギャラリーの反応良いですね🎵
    アップの表情や引きの映像も(^-^)v良いです!
    ギャラリーの女の子たちが見ている時にどう思ってるのか知りたいです、表情で想像するしかないので。(それが良くもあるのですが)
  • Re: タイトルなし
    2018/02/16 23:56
    cfnm最高様

    やはり、日本人で見てみたいですよね。
コメント投稿