ボトムレスでキックボード

Jeny
ボトムレスの女王Jeny、今回の企画は?
今回は野外露出です。
晴天の下、さわやかにキックボードを楽しみます。


相方さんと打ち合わせ中です。
相方さんは自転車で追っかけて撮影・・・・ハンドルにカメラが付いてます。
一方、Jenyはすでにボトムレス・・・・下半身だけ裸状態です。
18062401.jpg

彼女は、キックボードに乗ります。
ハンドル下に、自撮り用カメラが付いてます。
18062402.jpg

それでは、レッツゴー!
晴れて気持ち良さそうな気候です。
18062403.jpg

自撮りカメラの映像です。
ポーチがジャマですが、これが「モロ露出」をごまかすアイテムなのです。
18062404.jpg

低い雲、すでにテカってる肌、広々とした道路・歩道・・・・気持ち良さが伝わってくるよう。
彼女の背後の自転車が、相方さんです。
18062405.jpg

相方さんのカメラの映像。
18062406.jpg

それにしても人がいないなあ・・・・
とおもっていたら、ようやく一人すれ違いました。
18062407.jpg

さらに2人同時。
通行人の修正無し・ボカシ・モザイク・・・・この3種類の使いわけがイマイチ分かりません。
18062408.jpg

散歩を楽しんでいるとおもわれる女性が1人。
18062409.jpg

その女性と、Jeny一行が行き違う・・・・
!?相方さんも映っている??
18062410.jpg
そう、3台目のカメラの映像です。
カメラを3台も使うとは・・・・さすがです。

折り返して戻ります。
こちら向きの方がキレイに撮れていますね。逆光が解消されました。
前方の方に人の姿が見えますが・・・・
18062411.jpg

すれ違いは、カットされてしまいました。
本当に人が少ないです。
が、一応数人には見られます。
右に立っている男・・・・
18062412.jpg

自撮り映像では、このように映ります。
18062413.jpg

再び第3のカメラの映像。
Jenyと相方さんです。
18062414.jpg
この映像を見て、私は推理しました。
通行人で大きなモザイクにて消されていた人物は、第3のカメラマンではないか?と。
まあ、どうでもイイことですけど。

ここで一息つきます。
18062415.jpg

オマ○コ露出して、決めポーズ。
アクティブな格好に、髪を結んでいて魅力的です。
18062416.jpg

腰に巻いたシャツを取って、完全ボトムレスに。
18062417.jpg

やはり、徐々に脱いでいく演出でしょうか。
18062418.jpg

この格好で、キックボードに乗ります!
18062419.jpg

お尻を、左右に振って・・・・
18062420.jpg

18062421.jpg

突き出す!
18062422.jpg
彼女らしい、キュートなアクションです。

そこそこ行ったところで、折り返してきます。
18062423.jpg

18062424.jpg

18062425.jpg

さて、シャツを羽織って、さらに移動します。
18062428.jpg

今回は、ポーチ無しです。
18062429.jpg

彼女に気づいた通行人。
18062426.jpg

見ています!
18062427.jpg
数人の人とすれ違います。

さて、汗をかいたし・・・・ということで、あるお店へ。
18062430.jpg
自撮り棒にカメラを付けて、右手に持っています。

キックボードを店の入口に置くと・・・・
18062431.jpg

自撮りしながら、腰に巻いていたシャツを取りました。
完全に下半身丸出し状態です。
18062432.jpg

3人並んで座っている人の内、左の男がすぐに異変に気づきました。
隣の女性の腕を突っつくと・・・・
18062433.jpg

女性がビックリして、Jenyを見て・・・・
18062434.jpg

その右の男もビックリして見ています。
18062435.jpg

ほんの少し、その場で自撮りをしてから・・・・
18062436.jpg

シャツも置いたまま、店内に入っていきます。
18062437.jpg

店内は、彼女の自撮りのみです。
18062438.jpg

18062439.jpg

何の店かとおもったら・・・・大人のおもちゃ屋でした。
18062440.jpg

飲み物も売っているようで、冷えたペットボトルの飲料を2本購入します。
18062441.jpg
すぐに店を出て、ちょっとだけキックボードを乗るシーンを撮って終了です。

企画(アイデア)は良かったとおもいます。
でも、安全を重視したのか、あまりにも通行人が少なかったのが残念です。
店の入口で完全ボトムレスになって、それで店内の買い物をするのもおもしろいですが・・・・
自撮りはやっぱりダメですね。

「もうちょっと・・・・」とおもうところが、野外露出作品の特徴です。


【関連記事】
・過激途上中の野外全裸露出
・Jenyの着衣野外露出・・・・おとなしめ。
・今回の半裸露出はトップレス
・ノーパン喫茶の過激版!?ボトムレスの女王が露出と仕事を楽しむ!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿