CFNM神シーンの紹介②ジャンパースカート制服女子の前で男性器とオナニーを見せる「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」

日本のCFNM
AV(アダルトビデオ)には、ストーリーにかかわらず、わずかな時間のシーンであり、しかも射精シーンでもないのだけれど・・・・
「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

というシーンがあるものです。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介したいとおもいます。

前回の神シーンの記事は「CFNM神シーンの紹介」を見てください。

というわけで・・・・
今回の神シーンはこちら!
191027 (55)
ジャンスカ(ジャンパースカート)制服女子に、勃起チンポ露出!
制服女子は、勃起チンポを見て微笑んでいます。


「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」からの紹介です。
19102701.jpg

設定としては・・・・
保健体育の授業で学んだ男性器に、興味津々になっちゃった思春期の女子生徒。
学校で相談できない内容だけに、皆にナイショで男教師の自宅に相談に行く女子生徒のお話です。


相談がある、ということで先生の家にやって来た女子生徒。
生徒おもいで優しい先生は、汚いながらも自宅に生徒を迎え入れます。
191027 (1)
中年独身男性の一人住まい・・・・ワンルームの家にやって来た(ジャンスカ)ジャンパースカート制服女子。

自分の鼻に指を添えて、
「なんか・・・・先生、けっこう散らかってますね・・・・なんか・・・・すごい、ニオイが・・・・」
191027 (2)
学校で見る先生とは違い・・・・自宅での先生は、ただの中年オヤジの部屋。
しかもワンルーム、1人暮らし、整理整頓しない汚い部屋は、独特の異臭が充満しているようです。
デリヘル嬢なんかは、男性客の自宅に行った時の第一関門なのではないでしょうか?

「匂うか?そんなに・・・・」
「はい、ちょっと・・・・」
「まあ、座れや」
「え!?どこ座ればいいんですか?」
「え、どこって・・・・ベッドの上」
191027 (3)

「ベッドの上?」
「うち、イスなんか無いからな・・・・ベッドの上、ベッドの上」
「え~!?」
191027 (4)

狭苦しいワンルームに、何日分も残っている飲食物の残骸、暗くこもった部屋、教養の無さがうかがえる漫画本や雑誌の数々、干してある洗濯物は臭そう、汚いベッド・・・・そんな、いつも自分しか居ない空間に、制服女子がやって来た!
191027 (5)
私も中年オヤジとして・・・・このシチュエーションで、超若い制服女子がこの空間に居るというということだけでドキドキしちゃいます。
男しか居ない監獄に、突然制服女子が入ってきたようなものです

カバンを置くように言うと、そのカバンを置くスペースもありません。
そばに散らかっている本を簡単に片づけますが・・・・
191027 (6)
「先生なんか、そういう本いっぱい持ってるんですね」
「ん!?・・・・先生もな、男だからな!」
自宅にやって来た女子生徒に「そういう本」を見られちゃダメだろ。

皆さんは、この絵を見てどうおもうでしょうか?
191027 (7)
「別になんともおもわない」でしょうか?
「自分の部屋に制服女子が居るというドキドキ感が伝わる!」でしょうか?

「女子生徒が今にも襲われそうで危険を感じる!」でしょうか?
191027 (8)

「自分なら、ガマンできずに女子生徒に襲いかかっている!」でしょうか?
191027 (9)
ちなみに私は・・・・言えません

今日、先生の家に来たことを誰にも言ってないか確認する先生。
いくら個別に相談があると言われても、女子生徒1人を自宅に入れるのがマズいということは心得ています。
女子生徒は、誰にも言わずナイショで来たようです。
191027 (10)
ちなみに、この子は学級委員だそうです。

「この事は、絶対に言うなよ」
「はい、絶対言いません!まかせてください!」
191027 (11)
優しく迎えいれてくれた先生に感謝しているようです。純情無垢な女子は、とても危ういです。

進学の話をされて、笑顔を見せる女子生徒。
191027 (12)

しばらく、進学の話を続ける先生。
191027 (13)
微妙にアングルを変えるのがイイです。カメラ複数台使っているのがナイスです。

「THE(ザ)・独身男性のワンルーム」・・・・ですな。
191027 (14)

先生は「車無し、彼女無し」のようです。
191027 (15)

一方、彼女には彼氏がいるようです・・・・沈む先生。
191027 (16)

10分以上雑談した後、ようやく本題に。
「なんだよ、先生に相談ていうのは?・・・・学校でいいんじゃないか?相談するんだったら」
「学校だと言いづらくて・・・・」
191027 (17)

「先生、他にいるだろ?」
「私、ナカムラ先生苦手で・・・・やっぱり先生かなとおもったんですよ」
191027 (18)

「そうか?」とうれしそうな先生。
191027 (19)
「先生のが、言いやすい!」
「じゃあ、何でも言えよ」

「この前、保健体育で・・・・男の人の射精!?について勉強したんですよ・・・・」
191027 (20)

彼女の話をかいつまんでまとめると・・・・
男のオナニーを学習したけど、教科書に書いてあるだけではイマイチ分からない。だから・・・・
「先生に見せてもらいたい」
191027 (21)

「え!?」ってフリーズする(凍りつく)先生。
191027 (22)
「だからその流れを・・・・一部始終を私にちょっと・・・・見せてほしいんですよ。ダメですか?」

「なに言っちゃってんだよお前、そんなこと先生ができるわけないだろ、お前。お前が言ってるのはアレだろ、あの・・・・先生のオナニーを見せろって言ってるってことだろ?」
「はい!」
191027 (23)

「さすがにお前の前でオナニーするってのは・・・・さすがにそれはできない」
191027 (24)

「え~、お願いしますよ先生」
191027 (25)
こんな子に「オナニー見せてください!」と言われたら、貴方はどうするだろうか?

「ダメですか?」
「・・・・」
「私、ちゃんと勉強するんで!」
191027 (26)
体つかまれて、説得されちゃってます

「じゃ・・・・ちょっとだけだぞ」
「はい、お願いします!ヤッター!(ニコニコ)」
191027 (27)
合法露出、成立!

さて、ポジションを決めて・・・・
「お願いします!」
「いや・・・・そんな笑顔で言われても・・・・」
191027 (28)

チラっとチンポの辺りを見る女子生徒。
191027 (29)

「じゃあ、やるぞ」
「はい!緊張する!」
191027 (30)
これは間違いなく同意を得た、合法露出なのだ!
教育の一環で、生徒のための露出なのだ!

ズボンを脱ぎます。
191027 (31)

「いいか?」念を押す先生。
「はい」
いよいよ・・・・
191027 (32)

チンポ露出!
191027 (33)
目をそむける女子生徒。

まず、先生の顔見て・・・・
191027 (34)

チンポ見る!
191027 (35)

・・・・けど、ハッキリは見れません。
191027 (36)

「見るのか見ないのか・・・・ハッキリしろよ・・・・そしたら、もうやめるぞ?」
「いや・・・・」
191027 (37)

「見ます!」
191027 (38)

「じゃあ、オナニーだな」
「はい、お願いします」
191027 (39)

「やるぞ?」
「はい!」
191027 (40)

チンポつかんでシコシコ始めると・・・・ジーッとチンシコを見て・・・・
191027 (41)

先生の顔見て・・・・
191027 (42)

先生のオナニーを見る女子生徒!
191027 (43)

「何考えてるんですか?」
「何考えてるって・・・・変なこときくなよ」
191027 (44)
男のオナニーの勉強のために、答えてあげるべきだろう。

「触ってるだけで大きくなるんですか?」
191027 (45)

ブルマにハミパン・・・・完全に作られた演出ですが、好きな人にはたまらないでしょう。
191027 (46)

「もう、いいか?」
「先生、もう少しお願いします。最後までというか・・・・射精?射精するまでお願いします
191027 (47)

「・・・・」
191027 (48)

「先生、形が・・・・形がどんどん変わっていくんですね」
「そうだな、うん」
191027 (49)

「ああ・・・・なんかすごい、さっきより、こう・・・・まっすぐですね」
191027 (50)

「・・・・」
191027 (51)

「先生、ちょっと手離してみてください」
「え!?」
「どんな感じか、ちょっと見たいんです」
191027 (52)

「えー、すごい!」
「ピクピク」←先生のチンポ
191027 (53)

「ピクピクしてる」
191027 (54)

ここで神シーンの1枚!!
191027 (55)
「先生、ちょっとだけ触ってみてもイイですか?」

「ダメにきまってんだろ」
「ちょっとだけ!」
と言って、先生の膝を叩いてお願いする女子生徒。
191027 (56)

「・・・・ちょっとだけだぞ」
191027 (57)

女子の手がチンポに触れた瞬間・・・・
「ピクーン!」
191027 (58)
「わー!!」

「すごーい、かたい・・・・なんか、カワイイですね」
191027 (59)

頭(亀頭)を指でナデナデしながら・・・・
「ペットみたい、ウフ・・・・ピクピク動く
191027 (60)

指でナデナデから・・・・今度はチンポ握ってシコシコ。
191027 (61)

「すごい・・・・あったかいですね。熱があるんですね、ココは」
191027 (62)

「勉強になるな・・・・」シコシコ。
191027 (63)

「ありがとうございます」
と言って、手を離します。
191027 (64)

「どうぞ続けてください、次の作業を」
「じゃあ、続けるぞ」
191027 (65)

「けっこう強めに持つんですか?」
191027 (66)

「すごーい」
「・・・・」
191027 (67)

「・・・・」
「どうしました?」
191027 (68)

「先生そろそろな・・・・あれだな・・・・お前が見たい射精するぞ
「あ、ちょっと待ってください!」
191027 (69)

「もうここまで!ここまでで、もう大丈夫です」
「え!?あともう少し・・・・」
191027 (70)
まさかの寸止め!!
こういう「寸止め」もあるのですな。

「充分勉強させてもらいました」
「お前射精見たいって言っただろ?」
「あ、でもこれ以上は・・・・私怖くなってきちゃって」
191027 (71)
まさかの同意終了!
まさかの合法露出射精ならず!

「もう充分です」
191027 (72)

「ありがとうございました」
191027 (73)

もう止まらない先生。
もはや同意無しで射精しようとすると・・・・
「ちょっと待ってください!止まってください」
191027 (74)

「もう大丈夫です!」といいながら、立ちあがる女子生徒。
「私もちょっと、これ以上は見てはいけない気が・・・・」
191027 (75)
いくら若気の至りとはいえ、この寸止めはムチャです。

「ちょ、ちょっと、何言ってんだ」
「え!?やだ!」
191027 (76)

「先生、お前のために射精しようとしてんだぞ」
191027 (77)

「いまさら何言ってんだ」
「ちょっと先生、落ち着いてください!」
191027 (78)

「先生にこんなことさせて何言ってんだ」
「やだやだ・・・・AH~、ちょっと待って」
191027 (79)
とうとうやっちゃったよ!

「やだやだ、先生こ・わ・い」
「お前が悪いんだぞ」
191027 (80)

「あんまり大きい声出すと・・・・先生、殴っちゃうよ」
191027 (81)
先生、マジで狼になってます。

「言う事きいてくれれば、殴らないから・・・・な!」
「・・・・」
黙ってうなずく女子生徒。
191027 (82)

こうして、セックスへ。
191027 (83)
ふつうに射精を見学していれば、こんなことにはならなかったでしょう。
この私も、そのまま射精を見届けるのを期待していました。
・・・・ヘタな寸止めは、かえってキケンということも勉強です。


同じような展開で、全部で5人の女子が収録されています。
19102702.jpg

19102703.jpg


ジャンパースカート、ブルマにハミパン、女子用の下着など、そういうこだわりがマニアにはウレシイでしょう。
私には、複数台使用したカメラが、基本固定で撮られている点がうれしかったですね。
全身撮りが多数ありました。

上記の記事のシーン、先生がパンツ脱いでから女子生徒に襲いかかるまでの時間は・・・・
およそ7分間!
だから最近おもうのです。
神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介「ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…そこで待っていたのはクラスの実権を握る女子たちからの陰湿なイジメ!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM神シーンの紹介②ジャンパースカート制服女子の前で男性器とオナニーを見せる「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」