「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」2連射プラスαの内容

日本のCFNM
「おしおき 強制オナニーと手コキで2回連続イかされ潮まで吹かされちゃう僕」を紹介します。

160207.jpg

ジャケットからの想像とおりです。
女性は完全着衣です。

16020702.jpg

6つのエピソードで構成されています。
「バイト仲間」
「家庭教師」
「クラスメイト」
「ナース」
「お姉ちゃん」
「女上司」

16020707.jpg

どの話も、「強制オナニー発射」「手コキ発射」「亀頭責め潮吹き」という連続攻撃の内容です。
「おしおき」というタイトルだけに、男にとっては快楽どころか苦痛な展開・・・・。
いや、10代20代の血の気というか痴の気がおおい男にとっては、快楽でしかないかもしれない。
これを「おしおき」とおもうのは、30代以上の発想??

16020708.jpg

「強制オナニー」は、基本的には自力発射です。
でも、中には発射時だけ手コキの場合もあります。

女性の見た目の良さは、かならずしも高レベルではないかもしれません。
でも、萎えるほどでもない。
となると、重要なのは衣装であり、ルーズソックスである。

16020703.jpg

家庭教師編。
一見すると、ストッキングをはいていることを期待してしまいます。
でも、よく考えたら家庭教師ですから・・・・ザンネーン!

16020704.jpg

しゃがんで、じっくり観察プラスパンチラ。
強制オナニーで、目の前のデスクみたいなところに放出。

16020705.jpg

2連射目は、パンチラでの手コキ発射。
2連射目でも、精液の量はしっかりしています。

16020706.jpg

そして、すぐに亀頭責めして潮吹き。これがキツイか?快楽か?
まあ、やっぱり射精がおわったら、そっとしておいてほしいですな、私は。

16020709.jpg

「女上司編」
男がどのポーズでオナニーするのか、毎回同じにならないように工夫されています。

16020710.jpg

見下すような表情がウマいです。
そして、ちゃんと観察しています。
カメラのアングルも変えています。

16020711.jpg

男の股の間にはいって、手コキ。
男の羞恥と、パンチラの一石二鳥の技です。
さりげなく靴をぬいでいます。靴はぬいでよし!

この作品の特徴として、男の顔を映さないというのもあります。
「男の顔をうつすな!」というユーザーもいるようですね。
私はどうでもいいですけどね。というか、隠されると気になるタチなので隠さない方がいいかな。

シリーズ化はされませんでした。
売り上げがきびしかったのか、内容がきびしかったのか、両方なのか、分かりません。



関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿