ジャケットからの想像とおりです。
女性は完全着衣です。
6つのエピソードで構成されています。
「バイト仲間」
「家庭教師」
「クラスメイト」
「ナース」
「お姉ちゃん」
「女上司」
どの話も、「強制オナニー発射」「手コキ発射」「亀頭責め潮吹き」という連続攻撃の内容です。
「おしおき」というタイトルだけに、男にとっては快楽どころか苦痛な展開・・・・。
いや、10代20代の血の気というか痴の気がおおい男にとっては、快楽でしかないかもしれない。
これを「おしおき」とおもうのは、30代以上の発想??
「強制オナニー」は、基本的には自力発射です。
でも、中には発射時だけ手コキの場合もあります。
女性の見た目の良さは、かならずしも高レベルではないかもしれません。
でも、萎えるほどでもない。
となると、重要なのは衣装であり、ルーズソックスである。
家庭教師編。
一見すると、ストッキングをはいていることを期待してしまいます。
でも、よく考えたら家庭教師ですから・・・・ザンネーン!
しゃがんで、じっくり観察プラスパンチラ。
強制オナニーで、目の前のデスクみたいなところに放出。
2連射目は、パンチラでの手コキ発射。
2連射目でも、精液の量はしっかりしています。
そして、すぐに亀頭責めして潮吹き。これがキツイか?快楽か?
まあ、やっぱり射精がおわったら、そっとしておいてほしいですな、私は。
「女上司編」
男がどのポーズでオナニーするのか、毎回同じにならないように工夫されています。
見下すような表情がウマいです。
そして、ちゃんと観察しています。
カメラのアングルも変えています。
男の股の間にはいって、手コキ。
男の羞恥と、パンチラの一石二鳥の技です。
さりげなく靴をぬいでいます。靴はぬいでよし!
この作品の特徴として、男の顔を映さないというのもあります。
「男の顔をうつすな!」というユーザーもいるようですね。
私はどうでもいいですけどね。というか、隠されると気になるタチなので隠さない方がいいかな。
シリーズ化はされませんでした。
売り上げがきびしかったのか、内容がきびしかったのか、両方なのか、分かりません。
- 関連記事