CFNMとしてみる「ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2014」

日本のCFNM
「ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2014」でCFNMシーンを抜粋して紹介します。
18072601.jpg
SOD女子社員シリーズは、CMNFを楽しめる企画が多いですね。
でもCFNM向けの作品、または同タイトル中にCFNM・CMNF両方を楽しめる内容があったりで好きなシリーズの一つです。

今回はわずかではありますが、CFNMシーンを抜粋して紹介します。
スーツ女子にチンポ露出。
その時の女子社員の反応は、やっぱり萌えます。

美人コンテストとして用意されたステージ。
そこで、フェラや手コキを披露します。
18072602.jpg

パンツをおろして、チンポ露出。
18072603.jpg
パンツを降ろした本人はもちろん、後ろの女子社員たちの反応が映っているのは偶然ではないでしょう。

最初は、目の前のチンポを直視しない女子社員。
18072604.jpg

改めてマジマジとチンポを見て、笑っちゃってます。
18072605.jpg

チンポを見てから男の顔を見るのは、女子のありがちな流れです。
チンポを見られてどんな顔してるのか、見たいのでしょう。
場合によっては、見られてハァーハァー言ってるヤツもいるかも。
18072606.jpg

さて、このチンポを舐めるようです。
18072607.jpg

ペロ!
18072608.jpg

先っぽに何か!?
18072609.jpg

とにかく後ろの女子たちが、うまく映っています。
18072610.jpg

玉舐めしながら、チンシコ。
18072611.jpg

やがて、バトンを受け取るようにチンポを受け取る男。
自分でシコシコ!
18072612.jpg

男の主観映像になると・・・・
18072613.jpg

服にぶっかけ!
18072614.jpg

腰が抜けたようになって笑っちゃう女子社員!
18072615.jpg
個人的に主観映像よりも、バックで女子社員たちが見ているアングルでの発射を見たかった・・・・。

この女子社員は手コキ。
18072616.jpg

やっぱり、背後の女子社員たちの存在がポイントです。
18072617.jpg

この女子社員の隣でも、フェラから手コキへ。
18072618.jpg

手コキ発射!
18072619.jpg

スーツ着衣手コキ発射という、CFNMとしてたまらないシーンでした!
18072620.jpg

CFNMで、着衣女子だったのがCMNFで脱いじゃうのはどうなのか?
個人的には、CFNMもCMNFも好きなので問題ないですが・・・・
人によっては、ダメかもしれませんね。

当作品は、DUGAで購入できます。


【関連記事】
・「ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト2014」水着審査がCMNF
・CFNMシーンを抜粋して紹介する「SOD七福女子社員にぶっかけごっくん福マ○コ大乱交 初射精特濃ザーメン新年会2017」
・CMNFシーンを抜粋して紹介する「SOD七福女子社員にぶっかけごっくん福マ○コ大乱交 初射精特濃ザーメン新年会2017」
・CFNMとしての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」
・露出としての「応募総数1万通を超える羞恥企画に、SOD女子社員がカラダを張ってお応えします!2013年新春 ユーザーリクエスト赤面大公開SPECIAL!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿