「僕のオナニー~」ではなく「ボクの射精を見てもらえませんか?」とは!?「ボク、精子が凄い飛ぶんでちょっとだけ見て行きませんか?」

日本のCFNM
「ボク、精子が凄い飛ぶんでちょっとだけ見て行きませんか?」を紹介します。
18090901.jpg

オナニーを見せるのではなく、射精を見せる作品です。
メーカーのADが「驚異の射精」をするという。
「飛び」「量」・・・・レベルが違う射精を見よ!というキャッチコピー!

ふだん、裏方で日の目をみないADが主役となった作品です。
街で「射精を見てもらえませんか?」とナンパするとんでもない企画!
ジャケットでは女性の裸が目立ちますが・・・・
ナンパに成功した女性に、まずはチンポを露出するところがCFNM的・露出狂的にもグッドです。

「スゴイ射精」というと、まず疑うのがニセモノ。
しかし本物である証(あかし)のように、過去の実績をダイジェストで見せてくれます。
このシーンは、寸止めシーンです。
18090902.jpg
「イッてイイですか?」と男が言うと、
「(手を)止めちゃお」と女性が手を離した瞬間・・・・「ピュル!」

そして「ピュッ!ピュッ!」と、本当に飛びと量がスゴイ!
18090903.jpg
男の顔が濡れているのは、汗ではなくて自身の精液です。
ハンドフリーでチンポから自動で精液が放出される「ニセモノ」は、なかなか作れるものではありません。

別のシーンでも驚愕の勢い・量!
でも、射精は本物としかおもえない!
18090904.jpg
しかも見た目(顔)も迫力があります。

見るからに「本物」です。
18090905.jpg
「射精の極意が全てわかる」はネタです。

自ら、カメラを持って街に出ます。
そして一人でナンパします。
こんなカワイイ子に声をかけて、大丈夫なのでしょうか?
18090906.jpg

そして、言ってみます・・・・
18090907.jpg
「ボクの射精を見てもらえませんか?」

「え!?よく分かんないんですけど・・・・」と、まずは戸惑う女性。
「ボク、射精がすごい飛ぶんです。なので射精を見てみませんか?」とバカ&変態丸出し。
18090908.jpg
「え!?ガチですか、コレ?」
個人的なイタズラなのか、ちゃんとした作品のためなのか、疑う女性。
「10分、15分くらいなら・・・・」ということで来てくれることに。

で、近くのスタジオに移動してきました。
すでに固定カメラを設置済みです。
18090909.jpg

軽く名前なんかを確認して・・・・早々にプレー開始!
ズボンとパンツを降ろすモーションに、動揺する女性。
18090910.jpg

まずは一方的に、チンポを露出する男。
18090911.jpg

男が持っていたカメラもイイ具合の所に置いて、2アングル撮影です。
18090912.jpg

「どうですか?」
「ちょっと恥ずかしくて・・・・直視できないです」
18090913.jpg

早々にチンポをしごきだす男。
「直視できない」と言っても、こうなると見るしかないです。
18090914.jpg

実は、当作品はオナニーを見せる「センズリ鑑賞」とはちょっと違うのです。
彼のプランは下の画像の通りです。
18090915.jpg
「スゴイ射精を見せる為に、手伝ってください」という交渉を重ねてセックスまでしちゃおうという狙いらしいです。

「お手伝いした方がいいんですか?」
「お手伝いした方がいいです」
何をすればイイか分からない女性は・・・・
「え!?どうしよう・・・・言ってください」なんて、やさしいお言葉。
18090916.jpg

「触っていただけますか?」
「え・・・・じゃあ、ちょっとだけ」
18090917.jpg

「男の人のチンコ触るの好きですか?」と、バカげたことを言う男。
「・・・・う~ん・・・・きらい・・・・じゃない・・・・」と意外な返答をする女性。
18090918.jpg
男のヒヤヒヤする会話も、おもしろい点のひとつかもしれません。

女性が「暑い」と言ったので、チャンスです。
上を脱ぐリクエストをする男。
18090919.jpg

もっと脱いでほしいと交渉する男。
一枚ずつじっくり脱いでいくと、ドキドキします。
18090920.jpg

ブラ姿になってくれました・・・・この女性に似合う、かわいいブラです。
18090921.jpg

ここで時間短縮を言い訳に、セックスを交渉する男。
通常では禁じ手なことを、平気で口にするところがヒヤヒヤします。
でも、こういった交渉に応える女性のリアクションも見てみたい・・・・。
18090922.jpg
「ちょっと・・・・それは・・・・スミマセン」とやさしくお断りする女性。

しかしさらに、しつこくセックス交渉をする男(ますます禁じ手ですよね)!
表現を変えて「膣コキ」ならどうか?と。
18090923.jpg
この「しつこさ」にも笑顔で対応する女性。
「でもそれだと、見れないじゃないですか・・・・その・・・・射精を」
表現を変えて、うまくかわした女性。
一本とられた男は、
「あれですね・・・・頭いいっスね」

交渉を重ね、なんとかおっぱい露出までいきました。
このおっぱいの形が、とてもキレイ・・・・カワイイ!!
18090924.jpg

「気持ちイイですか?」
「すごい、気持ちイイです」
18090925.jpg

「あ、出そうです」
いよいよ、その射精の瞬間です・・・・チンポを注目する女性。
18090926.jpg

やっぱりすごかった!
男の顔の上にある白い物体が、精液です。
18090927.jpg
自力顔射です。

しばし出続ける精液・・・・確かに量もすごいです。
驚いて笑っている女性。
18090928.jpg

すばらしいことに、射精シーンは別アングルをリピートで見せてくれます。
18090929.jpg

18090930.jpg

力尽きて動かなくなった男を見て
「大丈夫ですか?」
18090931.jpg
ようやく口を開いた男が「どうでした?」と漠然とききます。
「すごい・・・・虹になっていたとおもう・・・・ウフフフ」

「どうでした?見て良かったんじゃないですか?ついてきて・・・・」
相変わらずヒヤヒヤする物言いの男ですが
「あんまり見れない体験をした気がするので・・・・良かったです」
と、やさしく受けこたえしてくれました。
18090932.jpg

さて、次にナンパに成功した女性はこちら。
「ヤンキー。年齢不明」としてますが、ルックスは良いですね。
18090933.jpg

さっそくズボンとパンツを降ろしてチンポ露出する男。
18090934.jpg

実は、ただ「射精を見てください」と言ってもナンパがむずかしいのは想像にかたくありません。
なので、この女性の場合は「占い」とからませて「射精占いを見ませんか」とつれてきたわけです。
精液の色で占うという、バカげたアイデアですが・・・・。
18090935.jpg

やっぱり個人的には、こうしたCFNM状態の絵がイイですね。
18090936.jpg

交渉開始で、ブラを見せてくれました。
ただ、「ヤンキー」「S女」というキャラのせいか、ほとんど交渉は決裂・・・・
まあ、私はその方がイイんですけどね。
18090937.jpg

なんとか、乳首露出までしてもらいました。
そのままセンズリを続けて・・・・
18090938.jpg
射精宣告です。

やはり射精がすごかった!
18090939.jpg

静止画だと精液が飛び散ってしまうので、うまく伝わりません。
動画で見れば、まちがなくスゴイ射精です。
18090940.jpg

もちろん、別アングルリプレイあり。
18090941.jpg

悲鳴ではなく、絶句のパターン。
射精におどろき、おもわず反射的によけましたね。
18090942.jpg

その他の女性たちは、オバさんだったり脱ぎすぎたりしているので、
ここでは紹介を割愛します。

ただ、最後の
「断れない娘・20代」の子へのチンポ露出シーンは、ちょっと良かったですね。
18090943.jpg

この子は意外にも、全裸になって素股までしてくれます。
ただ、発射は「見れない」といけないので、手コキです。
18090944.jpg

スゴイ射精に、拍手して喜ぶのでした!
18090945.jpg

7名の女性が収録されています。
連射ではない(とおもいます)ので、どの射精もスゴイ!
その射精を見たときの女性のリアクションが見所ですね。
この男、もっともっと活躍してイイとおもうのですが!?

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・アダルトビデオコーナーで物色していたら、JKの集団が入ってくる!
・思春期にありがちな強制オナニー「中○生&高○生 Hなイジメ体験談」
・射精の飛距離を競い合う「人間スプリンクラー!勢いのある射精! 手コキ面接」
・「放送できないバラエティ番組 VOL.2 マンデーオーティス!」変わったネタをひとつ
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 「僕のオナニー~」ではなく「ボクの射精を見てもらえませんか?」とは!?「ボク、精子が凄い飛ぶんでちょっとだけ見て行きませんか?」