露出狂(変質者)がセーラー服女子にチンポ露出!「学校帰りの○○生に勃起したチンチンを見せつけたらどやさ!!」

日本のCFNM
「学校帰りの○○生に勃起したチンチンを見せつけたらどやさ!!」を紹介します。
18090801.jpg

露出狂の夢・・・・全裸でコート一枚を羽織り、道端でセーラー服女子にいきなりチンポを見せる!
基本中の基本パターンです。

ところが、AVではそうしたシーンをなかなか見ることができません。
「CFNM」や「男の露出」が、イマイチ注目されてこなかったからでしょう。

この「基本中の基本」シーンが見れるのが、当作品です。
(ちなみに、ジャケット表の画像はスチール撮影(イメージ)であり本編には無いシーンです・・・・ありがちなパターン)


本編開始シーン。
舞台は、とある田舎。
3人のセーラー服女子が学校帰りに、おしゃべりで盛り上がっています。
18090802.jpg

その話の内容が・・・・「変なオジさん」。
友達が、今話題の「変なオジさん」を見たらしい・・・・と。
真ん中の子が「何のこと?」と、話題に遅れているようです。
18090803.jpg

右の子(以下「エリ」とします)が・・・・
「それがなんか・・・・出してたんだって!
・・・・おちんちん出して、立ってたんだって!」

18090804.jpg

「え~!?」
「キモい!」と笑っている左の子(以下「マイ」とします)
18090805.jpg
エリが続けて話します。
「それで・・・・先っぽの方から、ミルク見たいのが出てたんだって
「何それ」「何それ」
「先っぽってどこ?」
「お○っこ出るとこ?」
女子同士で「露出狂男」の会話をしているのを見られるのも、ちょっとウレシイです。

コンビニに寄って、田舎道を行く3人。
家に近くなってきたのか、2人と別れます。
18090806.jpg

一人、トボトボと歩いていると・・・・
サッと追い越していく人影が。
18090807.jpg

その「男」が振り返り、女子の前に立ちはだかります。
18090808.jpg

目の前に立つ男の顔を見る女子。
18090809.jpg

知らないオジさんが、怪しげな笑みを浮かべて女子を見ています。
18090810.jpg

女子が男の顔から視線を落とすと・・・・ビックリ!
18090811.jpg

こう!
18090812.jpg

さっき初めて聞いた「変なオジさん」か!?
しばし、チンポ凝視!
18090813.jpg

女子のリアクションに、ご機嫌な露出狂男・・・・ニヤニヤが止まりません。
ゆっくり、あとずさりする女子。
18090814.jpg

18090815.jpg

そして、ダッシュで逃げる!
18090816.jpg

次の日、さっそくマイとエリに報告します。
学校からの帰り道・・・・
「私たちが付いてるから大丈夫だよ」とエリ。
「さすがにニ日連続で出ることはないよー」とマイ。
18090817.jpg
励まし、安心させようとしているのでしょうけど・・・・説得力ありません。

そうして歩いていると・・・・
出た!変質者!露出狂!
18090818s.jpg

18090819.jpg

18090820.jpg

励ましの言葉を言ったせいか、勇敢に立ち向かうマイ。
「出たわね、ド変態!気持ち悪いもの見せるな、変質者!」
18090821.jpg

ところが、一人様子がおかしい子が・・・・エリです。
18090822.jpg
興味深げに・・・・エッチな眼差しで男(チンポ)を見ています。

まだマイが叫びます。
「恥ずかしくないんですか、そんなことして!」
18090823.jpg
女子たちが一斉にサーっと逃げないところがミソです。
ここからファンタジー・夢のような展開です。

「やだー、なんかちょっと大きくなってきたよ・・・・」と指さします。
「えー!?ちょっと気持ち悪いー」
18090824.jpg

「え!?動いてるし・・・・」
18090825.jpg

「なに!?アレ!!」
「気持ち悪ーい」
18090826.jpg
変質者・露出狂にとって、最高のリアクションです。

なんと、男もしゃべりかけてきます。
「ほら、そんな遠くから眺めていたって、何も分かんないぞ!近くに寄って、よく見てみろ」
18090827.jpg

「なにバカなこと言ってんのよ!」とマイ。
確かに確かに・・・・とおもいきや!?
本当に近くに寄っていくエリ!
18090828.jpg

催眠術にでもかかったかのように、吸い寄せられていくエリ。
いや、ただスケベだっただけなのか?
近くからじっとチンポを見ます。
18090829.jpg

調子にのった男が
「見るだけじゃつまらんだろ・・・・触ってみたいとおもわんか?」
口調がバリバリ昭和です。
18090830.jpg

で、大きくなったチンポを握ります。
「あ!・・・・あたたかい・・・・」
18090831.jpg

しだいに両手を使って、玉揉み手コキをします。
18090832.jpg

マイが懸命に
「ヤメて!戻って来て!」と叫びますが・・・・
男の誘導で、フェラまでしちゃいます・・・・もう夢中です。
18090833.jpg

たっぷりフェラをしていると、男が昇天しそうです。
「出る・・・・!」
18090834.jpg

その瞬間、口を離し、尻もちをつくエリ。
そして勢いよく大量に放出された精液は・・・・
マイの顔面を直撃!
18090835.jpg
いやいやいや・・・・ファンタジーしすぎでしょ・・・・やりすぎでしょ。

で、その後・・・・
ショックを受けたらしいマイは、1週間学校を休んでいると。
2人だけで帰宅途中の女子。
「私もあの時、どうかしてた・・・・」とエリ。
18090836.jpg

と、その時。
学校を休んでいたマイの後ろ姿を目撃する2人。
しかも、マイの隣には怪しげな格好をした男がいます。
2人でどこかへ行くのか・・・・?
18090837.jpg

右の子がマイを追いかけようとしますが・・・・
「やめましょ・・・・そっとしておきましょ」と、なぜかエリは引きとめます。
18090838.jpg

マイは、この一時間前に、この男と出会ったのでした。
こんな感じで。
18090839.jpg

18090840.jpg
そう、露出狂男出現!
しかも、前回とは別人の第2号!
変質者は、2人いた!!

マイは前回の一件でトラウマとなり、そこに追い打ちをかける出来事・・・・
とおもいきや、そうではない様子です。
18090841.jpg
マイの心の声が聞こえます。
「この男に対する好奇心が生まれていたのです・・・・」
↑ファンタジーですな。

手応えを感じた男が、マイに手をさしのべます。
これまた催眠術にかかっているかのように、その手をギュッと握るのでした。
18090842.jpg

そして、男についていくことになったマイ・・・・そこをエリたちに目撃されたのでした。
で、男についていくと、ここがホームポジションなのでしょうか?
ここで立ち止まると・・・・
18090843.jpg

チンポ露出!
18090844.jpg

男は、マイの手を取るとチンポに誘導します・・・・握らせるつもりです。
18090845.jpg

同意のもとでついてきているので、もう誘導のままです。
18090846.jpg

この男は、見せるだけの変質者ではありませんでした。
見せて誘導して、セックスまでもっていっちゃうツワモノでした。
18090847.jpg

18090848.jpg

女子のおっぱい・オマ○コを見て触って、さらにフェラをさせます。
18090849.jpg
こうして興奮させて、セックスへともっていくのでした。

実は複雑にからみあったストーリーで、意外な展開を見せて最後に各人のセックスシーンを迎えることになります。
ストーリーとセックスシーンを楽しめるのかもしれませんが・・・・
CFNMファンである私が楽しめたのは、ここまででした。

コントのような射精とできすぎな展開がちょっとアレでしたけど、
コート男がセーラー服女子にチンポ露出する絵が、すばらしかったですね。
セックスシーンを排除して変態露出プレーのみに特化することは、
一流メーカー品としてできなかったのでしょうね・・・・。


【関連記事】
・男湯にJKが清掃に来たからチンポを見せつける!「女子校生たちの職場体験学習 健康ランドハプニング!?掃除中に入ってきたおじさんのチンチンがデカチン18cmで…「朝から大変だねぇお疲れさん」「おっとタオルが!」「えっ!うわゎゎ大きい!」」
・アダルトビデオコーナーで物色していたら、JKの集団が入ってくる!
・男湯にセーラー服JKがいる風景(CFNM)「これが噂の秘湯温泉!制服が可愛い女子校生の仲居さんが背中を流してくれ、思わず勃起してしまっても最後まで面倒みてくれてます」
・猫カフェならぬチンポカフェ「こんな店があってもいいのか!?JKが放課後に集まる!おち○ちん鑑賞カフェ!!」
・男湯にセーラー服女子「羞恥!銭湯でアルバイト!お湯に濡れたら服が溶けて全裸になっちゃった!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 露出狂(変質者)がセーラー服女子にチンポ露出!「学校帰りの○○生に勃起したチンチンを見せつけたらどやさ!!」