「放送できないバラエティ番組 VOL.2 マンデーオーティス!」変わったネタをひとつ

日本のCFNM
「放送できないバラエティ番組 VOL.2 マンデーオーティス!」を紹介します。
16031501.jpg

むかしは、バラエティー番組でちょっとしたエロシーンを見ることができました。
女性のおっぱい・・・・もちろん乳首もふくめてね。
男性のフルチンシーンとか。

今ではむしろ厳しくなり、女性の乳首はもちろん、パンチラさえ修正が入って、それが見られない始末。
まさか(収録の)パンツまで見られなくなるとはねえ・・・・。

で、「もっともっと」という妄想を映像化したのが当作品。
女性の下着は当たり前に映り、チンポはモザイク。
さすがはAVです。

で、ここで取り上げたいのは「ザーメンジャンプ」なるコーナー。
16031502.jpg

「ザーメンを遠くまで飛ばせ!」のサブタイトルのもと、出演女性たちがザーメンの飛距離の競争をします。
まず、着衣の女性が全裸の男性の乳首舐めやフェラなどをします。
勃起してきたら、飛距離を測れるマットの上で手コキ発射させます。
16031504.jpg

飛距離が長いほど勝ちとなります。
バラエティ番組のいちコーナーらしく、非情にばかばかしい遊びです。
でも、なんとなくM男の心をくすぐる気がするのです。

16031503.jpg

この、男の射精を、ゲームというか遊びというか、それに使われている屈辱感。
遊び道具でしかない、チンポとその射精。

16031505.jpg

射精時に、女性陣がサッと見にきて、射精の飛距離を見届けます。
この射精を軽く扱われている切なさが、なんともいえない、M心をくすぐるものがあります。

16031506.jpg

でも、撮影時の当の男性にしてみれば、むなしいだけで、それほどの興奮はしなかったでしょうな。
現に、「飛び」はそれほどでもない人ばかりです。
そっち系の男性をチョイスすべきでした。

16031507.jpg

撮り方も、女性が捉えきれていないとか、射精時にチンポアップとか、画面が斜めになったりとか、不満がありました。
珍しいゲーム企画で、内容がありそうで無かったものであり、おっ!とおもうところがあっただけにちょっともったいない感じです。

まあ、5コーナーあるうちの、いちコーナーでしかないですけどね。
ユニークさで印象に残った作品です。

タイトルの続編は続きましたが、「ザーメンジャンプ」はこれっきりでした。
そもそもの狙いは、女性の下着や裸が見られるバラエティ番組のようです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿