野外露出歩行NIPAの新作リリース「Gabi Gold」

海外CMNF
少々遅れましたが、全裸野外露出歩行NIPAの新作「Gabi Gold」を紹介します。
初登場のモデルさんです。
18121501.jpg

舞台は市街地・・・・
やはり日常の街中での全裸がイイですね。
18121502.jpg

18121503.jpg

公園の噴水で、ひと休み・・・・
のんびりリラックスしています。
18121504.jpg

「露出」の緊張感は薄く、ゆったり流れる時間・・・・
18121505.jpg

18121506.jpg

通行人にカメラを向けられることもありますが、
まるで「裸族」の人みたいに、日常に溶けこんでしまっています。
18121507.jpg

18121508.jpg

18121509.jpg
個人的には、嫌いなルックスではありません。
しかし、ルックスもスタイルも「ヤング」というより「アダルト」な雰囲気で・・・・
それが「ちょっとなあ・・・・」とおもいました。
服を着たままチンポを見るCFNMのモデルとしては、イケます。


【関連記事】
・野外露出歩行NIPAの新作リリース「Nicole Vice 2nd」
・野外露出歩行NIPAの新作リリース「Adriana」
・「NIPA」過去傑作選「adela」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿