全裸野外露出歩行NIPAの7/26リリース作品は「Yana」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの7/26リリース最新作は「Yana」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190727 (1)

キター!!超スレンダー(嬉)
190727 (2)

一般的な男性の多くは「細すぎ」と言うかもしれませんが・・・・これくらいがイイ!
ちょっとだけふくらんだ胸もオッケー!
190727 (3)

でもやっぱりこれだけ騒ぐのは、スレンダー好きの私だけなのでしょうか?
気のせいか、彼女の周りのギャラリーの目は冷めているような・・・・
あまりビックリしたり注目したりが、されてないような・・・・
190727 (4)

舞台は市街地。
街中を全裸歩行は、最高のシチュエーションです。
190727 (5)

街中を全裸散歩は、夢の行為・夢の妄想。
小説でもマンガでもなく、実写を見れる。ドラマや映画のようなフィクション(エキストラ)ではなく、リアル野外露出!
190727 (6)

最近よく見かける「座りポーズ」。彼女は軽く足ををひろげてくれました。
突然腰を降ろしたせいか、大胆ポーズをとったせいか・・・・後ろの通行人の女性がちょっとビックリした感じ。
190727 (7)

公園のような所も・・・・
やっぱり、バリバリ市街地がイイですな。
190727 (8)

モデルのようなスバラシイスタイルの女性が全裸歩行しているのだからもっと驚いてよ!
とおもうのは、私だけでしょうか?
190727 (9)

やや小麦色の肌で、希望する色白ではありませんが・・・・
タトゥーは無いようだし、肌キレイだし、ルックスも問題無さそうだし・・・・
190727 (10)

でも、よ~~く見るくとルックスが微妙か!?
よ~~く見ないで、パッと見オッケーならイイでしょう、野外露出は。
19072701.jpg

19072702.jpg

19072703.jpg

19072704.jpg

かわいらしいオッパイ。
19072705.jpg
大きくボリューム感たっぷりのオッパイより、こういうオッパイを触ってみたい。(まったく膨らんでいないのもダメだけど)

久しぶりに購買意欲をそそられるモデルさんでした。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの6/14リリース作品は「Miky」
・「NIPA」過去傑作選「adela」
・超スレンダー・タトゥー無し・パイパンで全裸歩行
・「NIPA」過去作品独自傑作選3
・「NIPA」の「Kira」を買ってみた


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿