CFNM神シーンの紹介③着衣女子と全裸男子が立ったまま対面するシーンがある「男殺し 悪魔の女子生徒会」

日本のCFNM
写真や画像だと、全身撮りがあってCFNMを楽しめるのに・・・・
動画となると、CFNMであろうとどうしてもカメラが寄ってしまう不思議。

そこで・・・・
「エロ本の表紙にしたら絶対手に取っちゃうよね」
「エロ本の写真の中に、この1枚があったらいつまでもオカズに使える神写真だよね」

という「シーン」に注目。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、
今回のCFNM神シーンはこちら!
191030 (10)
着衣女子とフルチン全裸男子が、立ったまま対面。
露出狂男の露出基本姿勢は立った状態なので、男女立ったまま対面のCFNM全身撮りは貴重です!


「男殺し 悪魔の女子生徒会」からの紹介です。
19103001.jpg
「女子生徒会」という優等生からのイジメという設定が、ソフトM好みにマッチします。
さらに、かわいらしい制服コスプレを使用しているのも成功しているとおもいました。
真っ白のシャツとチェックのミニスカ、そして白ソックスが萌えます。


では、さっそく注目のシーンです。
女子生徒会に捕まった男子。
「早く脱いで!」と言われてフルチン・全裸へ。
191030 (1)

191030 (2)

チンポを見たら・・・・
左側の女子が小さく「え!?」っと言った後、「クス」っと笑います。
191030 (3)

「・・・・」
「・・・・」
191030 (4)

2人共、しばし言葉が出ません。
191030 (5)

「ちっさすぎでしょ!フフフ・・・・」と、左の女子。
191030 (6)

「いや・・・・これ、チンコなの?」と、右の女子。
191030 (7)
フリーダム得意の、包茎チンポへの言葉責めです。

「ねぇ、今までこれできたの?」
「・・・・はい」と答える男子。
「ヤバいでしょ・・・・これで男の子とか、言えないよね?」
191030 (8)

「本当にヤバいよ・・・・」
191030 (9)

ここで神シーンの1枚!!
191030 (10)
立ったまま対面CFNM!チンポを見る女子!!
「ヤバいんですけど・・・・」と言ってチンポを見て・・・・

男子の顔を見ます。
191030 (11)
男子のチンポと顔を往復する、女子の視線!

さらに「そこに横になって!」と。
191030 (12)

「はい」と答えるも、体を押し倒される男子。
191030 (13)

191030 (14)

視点変わって、主観映像へ。
「すごい、ちっちゃーい」
191030 (15)

皮が被っているとか、臭いとか、包茎の言葉嬲りをします。
その間にも、ちょっとずつチンポが大きくなっているように見えます。
191030 (16)

匂いを嗅がれただけで・・・・自力で、ググッと上向きになるチンポ。
191030 (17)

「これ・・・・上向いてるってことは、勃ってるってことだよね?」
「うん・・・・だってなんかピクピクしてるよ」
191030 (18)

短小包茎チンポへの言葉責めが続きます。
「この大きさで勃ってると?」
「え!?やっぱり皮、そのまんまじゃん」
静止画では分かりづらいですが、まだ完全に皮をかぶっている状態です。
191030 (19)

「うーわ~」
191030 (20)

「なんでこれピクピクしてるの?」
「分かんない・・・・え!?興奮してるの?」
191030 (21)

「いや・・・・」
「こんなふうに見られて罵(ののし)られて興奮してるんでしょ?」
191030 (22)

直接触れない・・・・ということで、ペンでツンツン。
「これどうやって、オシ○コしてんの?開(あ)いてないよ」
191030 (23)

2人でペンを使って、チンポの皮をむきます。
「うわ~、クサ!」
「ゴホゴホ」咳き込む女子。
191030 (24)

「むけるんだね、一応」
「やばーい、このシワ!」
「二色に分かれた・・・・」
191030 (25)

「こうやって・・・・やってたらイイの?」
とペンを使ってチンポを左右にクリクリ。
191030 (26)

191030 (27)

女子が直接触らない、間接的な「ペンコキ」で勃起しているチンポ。
「硬くなるんだね」
191030 (28)

なにやらゴニョゴニョ言いながら、チンポをかばおうとする男子。
191030 (29)
「触んないで!」

よく聞くと「いっちゃう」と言っている男子。
「こんなんで、いくわけないじゃん。ちょっと手、邪魔!」
191030 (30)

「ドピュッ!」
191030 (31)
「え!?」「え!?」

「ヒャー!」
「いやー!」
191030 (32)

「ちょっと待って!」
191030 (33)

「ドクドク、ピクピク」
191030 (34)
「ウソでしょ!?」

「ちょっとボールペンで触ってただけなんですけど!?」
「ウソでしょ!?」
191030 (35)

「いきます!って言うのが礼儀じゃない?」
「そうだよ礼儀だよ、当たり前のことだよね?何しての?」と怒られます。
191030 (36)
そしてなぜか「やり直し!もう一回!」と。

センズリで射精の見せ直しです。
191030 (37)
「今度は、黙っていかないでね」
「・・・・はい」
「無言イキ無しね」

しばらくシコシコしていると・・・・
「いきそうです」
191030 (38)
「いく?」警戒して体を引く右の女子。

「いきそうなの?見ててあげる・・・・」と言いかけたところで、
「ピュッ!」
191030 (39)

「うわ!」「うわあ!」
191030 (40)

「すごくない!?」
191030 (41)

「上に出たね」
「くさいけど・・・・二回目なのに、めっちゃ濃い」
191030 (42)

「まだ出てくる・・・・湧き出てくる」
「ヒャー」
191030 (43)
分かりやすい射精を2連射!
主観映像だけで通すのが、正解なのですかね・・・・。


別のエピソードで、グッときたシーンはこちら。
191030 (44)

全裸男拘束して着衣女子が指コキするCFNM。
191030 (45)

パンチラ着衣手コキ。
191030 (46)

発射!
191030 (47)
自分の体に垂れる精液!

フリーダムのカメラワークも、基本に忠実・・・・射精の時は射精チンポに寄っていきます。
191030 (48)

たまには、かわいいコスプレ制服もイイものですね。
私の中で刺さった、着衣女子と全裸男子が立ったまま対面する全身撮りシーンの時間は、ほんのわずかです。
だから最近おもうのです。
神シーンは、画像にしてエロ本のように楽しむのもアリかな、と。


【関連記事】
・CFNM神シーンの紹介②ジャンパースカート制服女子の前で男性器とオナニーを見せる「人生45年!一度も女性から気軽に話しかけられた事が無いボクでもお嬢様女子○学校の先生になったら良い事があり過ぎた!学校には男がボクひとりなものだから、異性に関する悩みを女生徒が打ち明けてくるんです!」
・CFNM神シーンの紹介「ボクたちはあの日の屈辱を忘れない!去年まで女子校だった○校に入学したらクラスには男がたったの3人!中学時代まで全く女子と接点が無かったボクでも少しはモテるかも!?と期待していたけど…そこで待っていたのはクラスの実権を握る女子たちからの陰湿なイジメ!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿