JK+CFNM着衣手コキ発射+ミニスカルーズソックスなら、やっぱりデジタルアークか!?「階段でミニスカ女子校生のパンティーを覗いていたのがバレて女子校生達に捕まり色々言いがかりをつけられながら手コキで抜かれてしまった ラッキーなのかアンラッキーなのかよく分からない水曜日の午後」

日本のCFNM
「階段でミニスカ女子校生のパンティーを覗いていたのがバレて女子校生達に捕まり色々言いがかりをつけられながら手コキで抜かれてしまった ラッキーなのかアンラッキーなのかよく分からない水曜日の午後」を紹介します。
19091301.jpg

ミニスカJKで、さらにルーズソックスという注文なら、「デジタルアーク」でしょう。
ルーズソックスへのこだわりはダントツではないでしょうか?ブームが去った後も、ルーズソックスを穿かせています。

設定が痴女なのはもちろんであり、さらにギャル風を狙ったキャラクターだったりしますが・・・・決してそれ一辺倒ではありません。
フツーっぽい子も出演しています。
ルーズソックスJKが複数で、M男を囲んでCFNM着衣手コキで発射させるというこだわりが、マニアにはウレシイ!
しかも、立ち手コキ発射の場合もある!!

けど・・・・理解に苦しむ撮影法が悩ましい。
そう、「デジタルアーク」と言えばもう一つ・・・・照明が暗い(悲)


デジタルアークのJKと言えば・・・・そう、これこれ。
190913 (1)
セーラー服+ミニスカ+ルーズソックス!

スタジオに入るJKたち・・・・やっぱり暗いです、撮影場所。
190913 (2)

せっかくのセーラー服・集団・CFNMなのに・・・・
190913 (3)

これもよくあるパターンですね。
カメラに付けた照明だけを頼る。
190913 (4)

部屋全体を暗くして、カメラの照明の明るさだけで撮るという手法・・・・こうする理由は、なんなんでしょうね?
190913 (5)

その昔、私の大好物の「三つ折りソックス」による足コキ作品がリリースされた時のことをおもいだします。
19091302.jpg
「三つ折りソックス足コキ作品」に興奮するも、一呼吸おいてジャケットの画像を吟味すると・・・・
「暗い!」
これはヤバいパターンだな、と泣く泣く買うのをやめたものです。


チャプター変わって、こちらは比較的明るい部屋のシーン。
190913 (6)
CFNMの興奮を伝えるなら、やっぱりこうじゃないとね。

逆手での手コキが、気持ちよさそうです。
190913 (7)

パンチラしながらの手コキ。
190913 (8)

左手で、乳首もこすります。
190913 (9)

着衣手コキ射精!
勢いよく出た精液は、自身のヘソを飛び越えました!
190913 (10)
カメラが移動して逆光気味になりましたが、それほど支障なく見れて良かったです。


チャプター変わって・・・・
会社の倉庫ですかね、やっぱり暗いです。
190913 (11)

イイ感じに、CFNMの状況なんですけどね・・・・
190913 (12)

1人のM男を料理中に、さらに別のM男たちも加わりました。
190913 (13)

男女1対1のペアを組んでのプレーとなります。
190913 (15)

立ったまま、乳首舐め手コキ。
190913 (16)

手コキフィニッシュに向けてしゃがむと、目の前で射精!
190913 (17)

射精の勢いもイイですが、量もイイ(多い)です。
190913 (18)

こちらのペアは、エレベーターへ移動。
190913 (19)

やっぱり全身撮りが、CFNMを引きたてます。
190913 (19)

男子が、下半身だけ裸!
190913 (20)

対面している着衣のままのJKが、チンポを見ています。
190913 (21)

しゃがんで、手コキ開始。
190913 (22)

男子を立たせたままが、イイ!
190913 (23)

190913 (24)

ただし、フィニッシュに向けて、やっぱりこうなります・・・・近づくカメラ。
190913 (25)

CFNM着衣手コキ発射!これまた、スゴイ勢いです。
190913 (26)

量も、良し!
190913 (27)

190913 (28)


残りの二組、同時進行。
190913 (29)

もうちょっと引いて、女子の足先まで見たい。
そして明るければ、最高。
190913 (30)

190913 (31)

左の男子が・・・・立ち手コキで発射!
190913 (32)

カメラを、残りの右の男子にしぼって向けます。
そして、まもなく発射!
190913 (33)

勢いヨシ、量ヨシ!
190913 (34)

190913 (35)


別のチャプター。
明るい部屋で、女子に囲まれる男子。
190913 (36)

そして、ズボンとパンツを脱がされます。
こういうシチュエーション、夢見るM男が多いのではないでしょうか?
190913 (37)

女子にパンツ脱がされ・・・・
チンポ見られて笑われちゃう。
190913 (38)

露出したチンポを・・・・
じっくり観察したり、ニオイを嗅いだり。
190913 (39)

そして、チンポいじり!
190913 (40)

安易にフェラするのではなく、「手コキのみ」というのがイイ!
190913 (41)

パンティー見せて、男子を挑発するJKたち。
ギャル風を狙っているため、カラフルなパンツ。
190913 (42)

カラフルパンチラよりも、ルーズソックスに目を奪われる私。
190913 (43)

ルーズソックスに囲まれながら、チンポはイジイジ・・・・
ハーレム、王様に見えます。
190913 (44)

超ぜいたく!6P!!
190913 (45)

と、ここで・・・・!
王様が突然ピクピク痙攣したとおもったら、暴発発射!!
190913 (46)

騒然となるJKたち。
190913 (47)

手に付いた精液を、M男の口につけるS女JK。
190913 (48)

別のJKが、M男の頬を手の甲でペシペシ叩いています。
190913 (49)


くどいようですが、どうして暗くして撮るのでしょうかね?
シチュエーションがスバラシイだけに、もったいないような・・・・


当作品は、ソクミルで購入できます。
色々言いがかりをつけられながら手コキ


【関連記事】
・ルーズソックスJK2人に「見せて」と言われてオナニーと射精を見せるCFNM「Gals Life 7」
・タイトルから見つけづらいCFNMシーン「after JK」
・「女子校生・放課後痴女サークル 淫靡Days」固定カメラの多いデジタルアーク
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • JK+CFNM着衣手コキ発射+ミニスカルーズソックスなら、やっぱりデジタルアークか!?「階段でミニスカ女子校生のパンティーを覗いていたのがバレて女子校生達に捕まり色々言いがかりをつけられながら手コキで抜かれてしまった ラッキーなのかアンラッキーなのかよく分からない水曜日の午後」