CFNM着衣手コキで早漏・暴発!が楽しい!!「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2」

日本のCFNM
「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2」を紹介します。
19101101.jpg

先日紹介した作品(早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い)のシリーズ化で2作目です。
内容はほとんどいっしょ。
街で素人女性に声をかけてMM号に来てもらいます。早漏男子の暴発改善訓練のため、手コキからセックスまでお手伝いしてもらいます。その時、女性が脱ぐ前の着衣手コキでCFNM暴発発射してしまうところが見所なのです。そのCFNMシーンを抜粋して紹介します。


来てもらう素人女性が「心優しいイメージの職業の人」というところがポイントです。
1作目が、「看護学生」「保母さん」でした。
2作目の今回は、「看護師」「学童指導員」「エステティシャン」です。
そんな女性たちの前で全裸になって、早漏チンポを触わってもらって暴発改善訓練をしてもらうという企画。
早漏という気恥しい弱点を相談しているせいか、気弱でおとなしいM男のような男子ばかり。
「バリバリのS女とM男」ではなく、「心優しいお姉さんとM男」という組み合わせがソフトM好きにはソソられます。

ご対面して、いよいよチンポ露出です。期待でふくらむ股間。女性がパンツを脱がせてくれます。
191011 (1)

亀頭から露出するチンポ。明らかに大きくなっています。女性も「ウフフフ」
191011 (2)

「Tシャツも脱いじゃおうか」と監督。男だけ全裸にさせます。
191011 (3)

まだ何もしていないのにビンビンになっているチンポ。女性も勃起チンポに釘づけ。
191011 (4)

「うわ・・・・すごい・・・・」
191011 (5)

「それで、ナデナデ・・・・トレーニング」と監督が言うと、触れるか触れないかぐらいの超やさしいタッチでチンポにタッチ。
そのチンポはヒクヒク動いています。
191011 (6)

女性が、ふと男子の上半身に視線を向けると・・・・
「すごい、乳首も勃ってる」と乳首もタッチ。
191011 (7)

「気持ちイイですか?」
「気持ちイイです」と答える男子。
191011 (8)

「すごい、熱い」・・・・もちろん、握っている勃起チンポのことです。
191011 (9)

「どこが気持ちイイですか?」
「カリ・・・・とかが」
「あ、ココ?」
191011 (10)
「しごかれると、かなり弱いんで・・・・」

キレイな素足、チラ見せ。
191011 (11)
「ちょっと早くしてみて、イイですか?」と、きく女性。
「お願いします」
「お願いしていっちゃったらダメだからね」と釘を刺す監督。

「ギリギリまで耐えてみます」と男子。
191011 (12)

乳首が弱いMとのことで、乳首いじりをプラス。
191011 (13)

「あ・・・・なんか・・・・出てきちゃった」
「ガマンの証(あかし)が・・・・」と監督。
191011 (14)

「ガマンしてくださいね」と、この笑顔で言われる男子。
191011 (15)

腰が引けているようにも見える男子。
191011 (16)
一応順調に手コキが続いていると「(ガマン汁が)どんどん出てくる・・・・」

と女性が言ったとたん、突然!
「ああ!ダメダメ!!」
「ガマンですよ、ガマンガマン」
「ちょっと一回ストップ!」
191011 (17)

「ギリギリ今、耐えました」よくぞ耐えた!ギリギリセーフ。
191011 (18)

手コキを再開すると、ウンウン唸って耐える男子。
191011 (19)

カリに指がこすれるようなグリップで、小刻みにシコシコすると・・・・
「それヤバイ!」
191011 (20)

ストップ!ストップ!
「ストップ!」
191011 (21)
「あー!」暴発!!

監督もストップをかけましたが、アウト!
191011 (22)
服射!!

「だあ」
「いっぱい出ちゃった」
「すいません」
「今、僕、ストップって言ったのに!」
191011 (23)

ガマンできずに「出ちゃった」「いっちゃった」という空気が、M男心をくすぐります。
191011 (24)

「すごい、いっぱい出てる・・・・濃い~・・・・フフフ」
チンポを握ったままの女性。
191011 (25)

ティッシュで拭き取ろうとするも、ネバネバの精液に「うわ~」
191011 (26)

監督の「ストップって言ったのに!」というセリフが伏線のように、次のステップも協力することになる女性。
191011 (27)
次は女性も脱いでセックスへ・・・・そういう流れです。(以下省略)


別の女性です。
最後のパンツを脱ぐ瞬間。緊張の女性と、ニヤけ顔の男子。
191011 (28)

スルスルとパンツを脱ぐと・・・・チラッとチンポに視線を注ぐ女性。
191011 (29)

出てきたチンポは・・・・
191011 (30)

やっぱり勃起状態!
191011 (31)

乳首とチンポをソフトタッチ。
191011 (32)

絶対もの足りないだろうな、とおもうぐらいのスロー手コキ。
191011 (33)
「あったかい」と女性が言った瞬間!

発声・表情の変化・ピクつき、そういったものが一切ないまま・・・・
191011 (34)
「ピュル!!」

あ・・・・え!?」突然精液出現で、むしろ女性がピク!
191011 (35)

191011 (36)

静かに暴発!!
191011 (37)

「え!?なんか出ちゃった」と大笑い。
191011 (38)

「え!?待って待って!」
「ちょっと待って、ケンジ君今の・・・・ウソじゃないよね?」と監督もビックリ!
191011 (39)
ウソの射精はできないとおもいます。

「え!?もうダメ??・・・・すいません、何も合図無かったんで僕も分かんなくてすみません」
監督も女性に、すまなそうにする始末。
191011 (40)

「ケンジ君!ガマンしようって・・・・っていう練習なのに!ダメ!?」
あまりの早さに、呼吸荒く追い打ちをかける監督。
191011 (41)
「すごい、本当に早いんだね」
超恥ずかしいぞ!ケンジ君。

「彼、本当に悩んでる・・・・ちょっと分かっていただけましたか?」
「うん、ちょっと・・・・そうだね、これは訓練必要ですね
あまり女性から聞けないセリフです。
191011 (42)

というわけで、次のステージであるセックスによる訓練へ。
191011 (43)
コンドームを置いて2人きりにします。


別の女性。
ジーンズ女性と全裸男のCFNM。
191011 (44)

乳首舐め手コキ。
191011 (45)

ジーンズフェチにはたまらないショットです。
191011 (46)

手コキを加速すると、男子の腹筋がピクピク動いています。耐えているのでしょう。
女性が、街で声をかけた素人というのがイイですよね。
191011 (47)

順調かとおもわれたその時!チラッとチンポを見ると・・・・
191011 (48)

「ああ・・・・」
191011 (49)

黙って精液が溢れ出ています。
191011 (50)

「アハハ・・・・ちょっと待ってヒロ君!」
声も無く突然の暴発に監督も動揺しています。
191011 (51)

「ダメだった?やっぱりダメだった?・・・・ああ・・・・」
191011 (52)
声が出ない早漏暴発男子。

「どうでした?・・・・出るとおもわなかった、まだ?」
「はい・・・・」
そんな風に顔を見られたら・・・・恥ずかしい!!
191011 (53)
同情しちゃう女性は、次のステップも協力しちゃうでしょう。


別の女性。
CFNM着衣手コキがスバラシイ絵です。男子は、靴下残しの裸です。
191011 (54)

女性の手コキに対して「もうちょっと早くても大丈夫」という男子。
イヤラシイ視線で女性を見ます。
191011 (55)

「練習だから、いっちゃだめだよ」と念を押す監督。
明らかにチンポだけ色が濃くなっています。
191011 (56)

「はい」と答える男子。その顔を見る女性。
191011 (57)

そして、チンポを見ます。
191011 (58)

「ふとももとか、左手でナデナデしてあげて」と監督が指示を出します。
それにしても、けっこうカワイイ女性です。
191011 (59)

集中しているのかヤバいのか、静かに一点を見つめている男子。
191011 (60)

突然、小さい声で「いきそう」
「え!?」
191011 (61)

とっさに右手をチンポにかざすと、ドピュ!
191011 (62)

191011 (63)

出ちゃってから手を止める女性。そして男子の顔を見ます。
191011 (64)

「え!?出ました?今」ときく監督に
「出、出ましたね・・・・」と答える女性。
191011 (65)

女性が、ずっとチンポを握ったままそれを見ているのがたまりません。男子もチラッと女性の顔を見ます。
191011 (66)

ティッシュで拭きとってくれる女性。
191011 (67)

「今ぐらいの刺激でふつう、あんまいかないですよね」と言われると、否定できない女性。
191011 (68)
次のステップ、セックスでのお手伝いへ。


暴発までのCFNMシーンがイイんですよね。
ストップして「じゃあ、そのままセックスへ」ではなくて、暴発・射精が見られちゃうのがグッドです!


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • CFNM着衣手コキで早漏・暴発!が楽しい!!「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護師・学童指導員・エステティシャンが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!2」