私(cfnmコウ)が珍しくハマった、ギャルJKのセンズリ鑑賞「素人娘のセンズリ鑑賞 4時間」

日本のCFNM
「素人娘のセンズリ鑑賞 4時間」を紹介します。
19102001.jpg

当作品は、総集編的なものですね。
かつて、何というタイトルのものに収められていたのか覚えていないのですが・・・・
私がお気に入りの「JKセンズリ鑑賞シーン」が、当作品に収録されているのです。

私はギャルがあまり好きではありませんが、そのお気に入りシーンは珍しくギャル風JK!
ルーズソックス全身撮りがあるのが大きいですが・・・・
おもいのほかカワイイ!反応がイイ!でハマリました!!
そのシーンだけを抜粋して、紹介します。


懐かしいメイク、懐かしいルーズソックスです。
191020 (1)

「恥ずかしいなあ・・・・(脱いで)いいですか?」
「どうぞ」
191020 (2)
M男や露出狂は「恥ずかしい」のが興奮しますので「恥ずかしければ、やめれば?」は禁句です。
基本的にギャルは苦手です。けど、この子はカワイイです。

チンポ露出で、上半身がちょっと引いてます。
JKが、じーっと出現するチンポを見ています。
191020 (3)

「ヘヘヘヘ・・・・」笑ってます。
191020 (4)

「恥ずかしいなあ・・・・」と言いながらJKに近づく露出狂男。
191020 (5)

191020 (6)

「恥ずかしい・・・・」
露出狂男が陶酔しているセリフを復唱します。
191020 (7)

「恥ずかしい?」
おもわず聞きかえします。だって・・・・
勝手に全裸フルチンになって「恥ずかしいなあ」を連発しているって、不思議でしょうね。
191020 (8)

変態露出狂男が、自分の体で気になるところをききます。
「気になるところ?胸板!」
191020 (9)

すると男はひざまずいて、JKに胸を近づけます。
見るべきところは「胸板」だとおもうのですが、ずっとチンポを見ているように見えます。
191020 (10)
「フフフ・・・・」って笑ってます。

JKは胸板を両手でさすって
「イイ感じ!」
191020 (11)

「他は?」
「他は・・・・お尻とか」
191020 (12)

で、こう!
191020 (13)
「へへへ・・・・ちょっ!」

「ふつうに立って!」
「あ、ああ・・・・」
「プリッとしてるのが・・・・」と言ってお尻をさすります。
191020 (14)

再びゆっくり振り返って、チンポ見せつけ。
191020 (15)

この、靴まで足先まで映っている全身撮りがたまりません!
191020 (16)

変態男の顔見て・・・・
191020 (17)

チンポ見て・・・・
191020 (18)

こんなに、ニコニコしながらチンポに注目されたら興奮しちゃいます。
191020 (19)

「ムズムズしてきた」と言って、チンポ周辺をさすり始める男。
チンポを触り始めて「へへへ・・・・」と笑って見ているJK。
191020 (20)

チンポ触って・・・・オナニーしていいかを、きく露出狂男。
「どうぞ」
191020 (21)

組んでいる上側の足が、靴パカパカ
191020 (22)

「フフ・・・・フフ・・・・」
191020 (23)

寄るカメラ。
191020 (24)

「すごい大きくなった」
191020 (25)

センズリを見る表情は、それぞれで・・・・笑顔もまたイイものですな。
191020 (26)

「スゴーイ、大きくなった本当に」
191020 (27)

「ビンビン!」
191020 (28)

「見てどうですか?」
「えー・・・・硬そう」
191020 (29)

「硬くなっています」
191020 (30)

「気持ちイイの?フフ・・・・」
191020 (31)

シコシコ・・・・
191020 (32)

191020 (33)

「近くだとなんか・・・・ちょっと息がかかるので・・・・」
191020 (34)

「フー」
191020 (35)
「おお!」

変態男の反応に「フフ」
191020 (36)

もう一回「フー」
191020 (37)

イイ子です。
191020 (38)

「手伝ってあげよっか?」
191020 (39)

ニギッ!
191020 (40)

「硬くなってる」
191020 (41)

笑顔でシコシコ。
191020 (42)

手コキしてもらってフル勃起!
191020 (43)

「何考えてんの?」と言う変態男。
お前だろ!
191020 (44)
「えー、なんかどういう気持ちなのかなーみたいな」
だよな!

「カワイイ顔で見られてると感じちゃう」
191020 (45)

「フフ・・・・へへ・・・・」
ちょっとうれしそうです。
191020 (46)

「手伝ってあげたい!」
なんて言ってくれます。
191020 (47)

「ペロ!」
191020 (48)

カワイイの~。
191020 (49)

竿全体をペロペロしてから、パク!
191020 (50)

「チュパチュパ」
191020 (51)

カメラ一台で、自分で何度かアングルを変えるマニア男。
191020 (52)

191020 (53)

着衣フェラが続きます。せめて全身撮りしてくれればと・・・・。
191020 (54)

最後・フィニッシュに向けて、自分でチンポを握ります。
191020 (55)

シコシコ!
191020 (56)

「ああ・・・・」
変な声を出す露出狂男・・・・勝手に興奮。
191020 (57)

「ハア、ハア・・・・」
191020 (58)

「いきそう?・・・・いいよ、いって」
191020 (59)

ドピュッ!
「ああ!」
191020 (60)

191020 (61)

191020 (62)

「あは・・・・いっぱい出た!」
191020 (63)

タラタラ垂れる精液。
191020 (64)

「エヘヘ・・・・」
191020 (65)

「すごい出ちゃった・・・・」
「いっぱい出た!」
191020 (66)

「気持ちよかった?」
「気持ちよかった・・・・」
191020 (67)

「すごかったね!」
と言って射精後まだ勃起しているチンポを見るJK。
191020 (68)


ふつうの「センズリ鑑賞」動画に埋もれる内容です。
けど、序盤の全身撮りが秀逸!
ルーズソックスが似合うJKに、変態露出している感じが見れるのがイイです。

センズリ鑑賞作品でありがちですが・・・・
最初は引きの全身撮りから、徐々に寄っていって射精シーンは顔とチンポのアップ・・・・
というのが、セオリーとなっています。
ほとんどの作品がこのセオリー通りで、全身撮りの射精シーンは非常に稀です。

この動画もそうしたセオリー通りだったのがちょっと残念ですが、序盤のルーズソックス全身撮りはお宝映像となりました。
4時間のタイトル作品ですが、10分程度のお宝シーンです。


当作品は、ソクミルで購入できます。
素人娘のセンズリ鑑賞 4時間


【関連記事】
・「ウブな女子校生のセンズリ鑑賞」衝撃だったJKのセンズリ鑑賞
・「ウブな女子校生のセンズリ鑑賞 VOL.02」衝撃作の第二弾
・「アルバイト女子校生に再びセンズリ露出「CFNM」してみた・大胆女子校生編」自己作品第3弾

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿