AVでは希少なCFNM学園ドラマで転校生男子一人だけが全裸フルチンの学園物語「クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた」

日本のCFNM
「クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた」を紹介します。
19112201.jpg
CMNFや全員が全裸という学園ドラマは、けっこうあるような気がします。
しかしCFNMの学園ドラマは希少ではないでしょうか?
H行為以外の「フルチンタイム」が存分にあり、男子校でも女子校でもない普通の共学でのCFNM学園ドラマ。
先生は女教師。生徒の数が多い。アップばかりのAV風カメラワークというよりは、一般作ドラマ風のカメラワーク。
つまり、制作費をしっかりかけ、撮影・編集ともにグッド!
多少ムリのある設定や演出は、大目に見て楽しみたい。


さて、転校生が教室に入ってくると・・・・
191122 (1)

「ん!?」男子生徒をも絶句させる転校生。
191122 (2)

「いやぁー!なに!?」転校生の裸に悲鳴を上げる女子生徒。
191122 (3)

「なんで、まっぱ(真っ裸)なの!?」
全裸転校生にざわつく教室。
191122 (4)

チンポ丸出しを見る女子。
191122 (5)

男子の全裸フルチンを見て、女子同士で「ヒソヒソ」
191122 (6)

男子も含めて、誰もが全裸フルチン転校生に注目!
191122 (7)

191122 (8)

扉を閉めて、教壇の所へ歩いて行きます。
191122 (9)

先生が全裸男子の名前を黒板に書きます。
「丸出司」・・・・「まるだし」と書いて・・・・
191122 (10)
「マルデツカサ君です。みんな、よろしくね。マルデ君の育った村では、成人するまで服を着ないという風習があるんです
ノーベル賞級にスバラシイ発想の風習です。

彼の席は、学級委員長オガワさんの隣に用意されています。
191122 (11)

席へ向かう、全裸男子。
191122 (12)

全員が全裸ではなく、1人だけ全裸・・・・
191122 (13)

しかも女子(CMNF)ではなく、男子(CFNM)というのが、本当に珍しいパターンです。
191122 (14)
こういうのが見たいんですよね!

さて、どんな学園生活が展開されるのでしょうか!?
191122 (15)

休み時間・・・・
気をつかって、オガワさんが転校生に声をかけます。
「ねえ、マルデ君・・・・平気なの?」
「え!?何が?」
「何がって・・・・だから・・・・ねえ・・・・」言葉を口に出せないオガワさん。
191122 (16)

「だから、何が?」
立ち上がってオガワさんに近づくマルデ君。
191122 (17)
チンポが迫って来て戸惑うオガワ委員長・・・・そして、その先の女子が全裸男子のチンポに注目。

「ねえ!ちょっと・・・・ヒソヒソ」
191122 (18)
チンポを見た女子が3人の女子に何かヒソヒソ言ってます。

で、こう!
191122 (19)
みんなで一斉にチンポを見る!!

女子のグループが何かヒソヒソ言いながら、一斉に露出狂を見るアクションって・・・・たまりませんな!
191122 (20)

女子同士で何を言っているのか、とっても気になります。
191122 (21)

休み時間が終わって、先生が教室に入ってくると授業開始です。
191122 (22)

「起立!」生徒が一斉に立ち上がると・・・・
191122 (23)
全裸男子のチンポは、なぜか起立状態!勃起したチンポが机に当たって「痛!」

「起立!」と言っておきながら、起立したチンポを見て固まってしまうオガワさん。
191122 (24)

続けて「礼!」を言えずに、先生から注意される学級委員長。
191122 (25)

授業中・・・・
「マルデ君、読んでください」と先生にあてられたので、立ち上がって教科書を読むフルチン君。
191122 (26)

教科書を読んでいても勃起が収まりません。
191122 (27)

しかもピクピク上下に動いている勃起チンポ・・・・
女子は気になって仕方ありません。
191122 (28)

ただのフルチンだけにとどまらず、勃起しているというのは面白いですね。
しかも理由がよく分からない!
191122 (29)

休み時間・・・・
191122 (30)

うたた寝している女子に近づき、声をかけます。
「ねえ、ねえ、モトミヤさん」
191122 (31)

「分かんない問題があるんだけど、教えてくれる?」
「ん!?・・・・」
彼女を起こすのに彼女の腕に触れるのは、彼の手じゃなくて勃起チンポ。
191122 (32)

え?・・・・え!?」飛び起きます。
191122 (33)
「何?何!?」なるべく平静を装って質問に答えてあげます。
「えーと、ここは・・・・」でも視線の先には勃起チンポ。

後ろの女子が、その様子を見ています。
191122 (34)

後ろで見ている女子を配置しているところが、さすがです。
191122 (35)

次のシーンでは、休み時間中に教室の入口で出会い頭に女子と激突!
191122 (36)

お互い豪快に転んで・・・・女子はパンチラ。
191122 (37)

男子は勃起チンポを・・・・チンモロ。
191122 (38)

「キャー!」
191122 (39)
勃起チンポがあらわになって、悲鳴をあげる女子。

「マルデ君、早く起きてよ!」
少々怒られ気味に女子に言われちゃいます。
191122 (40)

勃起チンポが肛門様の印籠かのように、それを見た女子たちは道を開け・・・・
191122 (41)

フルチン様は歩き去っていくのでした。
191122 (42)

次は体育の授業。男女混合です。
191122 (43)

ブルマ女子とのCFNMを見たい人には、たまりません。
191122 (44)

狙ったように、ジャンプの運動・・・・
191122 (45)

ということは・・・・
191122 (46)

上下にピタンピタン動く平常チンポ。
191122 (47)

チンポの上下運動を女子が見ています。
191122 (48)

ペアを組んでのストレッチ運動では・・・・
191122 (49)

こう!
191122 (50)

こういうストレッチでは・・・・
191122 (51)

こう!
191122 (52)

首元に次いで、今度は顔面にチンポを当ててくる。
191122 (53)

「やめて・・・・ぶつかってるよ・・・・」
191122 (54)

ストレッチをする人と補助する人が交代。
191122 (55)

両足を広げると「うわ・・・・」
191122 (56)

見ちゃうけど・・・・
191122 (57)

見てられない・・・・
191122 (58)

けど、見ちゃう。
191122 (59)

給食の時間。
全裸男子が配膳です。帽子をちゃんと着替えてます。
191122 (60)

このシーンでは、勃起状態。
さっきの体育の時間の方が刺激的だった気がしますが・・・・
191122 (61)

「え!?」勃起チンポの上から皿へ盛ります・・・・
191122 (62)

「これじゃ、ヤダ!」
191122 (63)

「汚いよ」と教室中がざわつきます。
191122 (64)

凍りついた教室の中・・・・
委員長のオガワさんが自分のと交換します。
191122 (65)
ちょっと、ドラマじみた展開を見せました。

転校二日目の授業中も・・・・
191122 (66)

なぜか勃起している、転校生の全裸男子マルデ君。
191122 (67)

よく見ると、亀頭を机にこすっています。
191122 (68)
「ちょっと、マルデ君、何してるの?・・・・やめなよ、傷つくよ」
「だって・・・・なんか、こすれて変な気持ちに・・・・」

あきらかに、マスターベーションです。
瞬時にどうしていいか分からない委員長。
191122 (69)

そうしている内に、チンポの下側(裏側)を机にこすり始めるマルデ君。
191122 (70)

いつまでもマスターベーションをやめないマルデ君。
それを見て、あたふたするオガワさん・・・・どうするのか!?
191122 (71)

「マルデ君、もうやめて!」と言うと、
自分の持ち物からブルマを出します。
191122 (72)

「これかけて」と勃起チンポを隠すようにアドバイス。
191122 (73)

ところがブルマを手にしたマルデ君は・・・・
当然のようにブルマをチンポにかぶせてしごく!
191122 (74)

「でもなんか・・・・こすれて余計変な気持ち」
これは、あたえてはイケないエサをあたえたようなものです。
191122 (75)

亀頭を露出して、ブルマをオナホのようにしてチンポをしごく全裸男子。
191122 (76)

「ああ・・・・」
191122 (77)
かなり、のぼりつめているようです。

もはや、陶酔してリズミカルにチンポをしごく男子を、止められない委員長・・・・
どうなってしまうのか、見てるしかない・・・・いや、見てみたいのか!?
191122 (78)

「ああ・・・・あ!あ!」
ドピュッ!射精!!
191122 (79)

「ああ!ちょっと!!」
191122 (80)

オナホみたいにして亀頭を露出させたのは、射精を見せるためだったんですな・・・・さすが!
191122 (81)

「オガワさん、どうしたの?」
先生の一言で注目されるオガワさん。
191122 (82)

「先生!マルデ君が大変!!」
191122 (83)

他の女子が「なんか、くさーい!」
191122 (84)

ざわつく生徒たちに、先生が落ちついて言います。
「みんな静かに!ただの生理現象だから、騒がない!ほらみんな、ティッシュ出して・・・・みんなで拭いてあげて!
191122 (85)

委員長のオガワさんがティッシュを出すと・・・・
191122 (86)

チンポの精液を拭きとってあげます。
仮にも男子の勃起チンポを触っちゃイカンとおもいますが、先生が見届けております。これも教育の一環か!?
191122 (87)

すぐにモトミヤさんも、厚めにティッシュを持って精液を拭きとりに来ました。
191122 (88)

震える手で亀頭部分を拭きとると・・・・
191122 (89)

「うわー!またなんか出てきたー!!」
191122 (90)

「大丈夫よ、騒がないで!」
そう言うと、締めは先生が両手でキレイに拭きとるのでした。
191122 (91)
さすがは女教師、おさえるところはおさえます。
「さあ、授業に戻りますよ」

ティッシュに付いた液体を見て「何これ?」とモトミヤさん。
「さあ・・・・??」と首をかしげて答えるオガワさん。
191122 (92)

放課後。
不良グループが、裸男子の帽子をつかんで・・・・
「なんだこれ・・・・何で裸なのにさ、帽子かぶってんの?おかしくね?」
191122 (93)
いいツッコミです。触れちゃいけないとおもってました。

コメディアン風の不良が、マルデ君にからみます。
「チンポ丸出しにして、恥ずかしくねえのかよ!オイ!!」と言って、常に勃起しているチンポを定規でペシッと叩きます。
191122 (94)

委員長のオガワさんが現れて、マルデ君を助けようとしますが・・・・
不良の「(勃起チンポは)迷惑だ」に、賛同する女子たち。委員長1人で、マルデ君をかばいます。
191122 (95)

叩かれていたチンポを見ると、
なんか出てきた・・・・とりあえずさ、保健室行こう」
191122 (96)

保健室にやってきた2人。
191122 (97)

マルデ君をベッドに寝かせます。
191122 (98)

チンポをマジマジと見ると「こんなに腫(は)れちゃって!」と。
191122 (99)

そして「また何か出てるよ」と・・・・ティッシュを取り出します。
191122 (100)

出ていたものを拭きとり、消毒すると言って消毒液を使ってチンポを・・・・手コキ。
さりげなく手コキシーンを見せてくれます。
「なんか・・・・腫れがもっとひどくなってきたよ」
191122 (101)

白い液に興味を持ったオガワさんは、素手で手コキ。
そしてフェラまでしちゃいます。
191122 (102)
で、口内発射!


この後、マルデ君がオガワさんにチンポを挿入しちゃう事件を起こしちゃったり・・・・それを悔やむマルデ君を先生が慰めたりとか・・・・みんなが悩み苦しみ紆余曲折を経て・・・・


最後には、マルデ君と同じように裸になる先生。
「マルデ君と同じになることは、全然恥ずかしいことじゃありません。みんなも一緒に、なりましょう!」
191122 (103)

真っ先にオガワさんが「私、なります」
191122 (104)

脱ぐ。
191122 (105)

さらに「私も!」と続く女子。
191122 (106)

3人目。
191122 (107)

さらにさらに「私たちも!」と。
191122 (108)

広がっていく、異文化への理解の輪。氷解していく壁。
全ての女子が立ち上がり、脱いでいきます。
191122 (109)

最後には男子までも・・・・
191122 (110)

早送りをせずに、じっくり鑑賞すると・・・・
感動に包まれる青春ドラマでもあるのでした。
191122 (111)


ストーリーや演出にムリがあるとか、勃起チンポがニセモノくさいとか・・・・
あまり細かい事を気にしないで、おおらかな気持ちで楽しみましょう!
AVじゃなくて一般作だとおもって見れば、かなり刺激的です。


当作品は、「DUGA」「ソクミル」で購入できます。
「DUGA」


「ソクミル」
※「初めての購入で、どれだけ買ってもレジにて半額」という、とんでもないキャンペーン実施中(期間は不明)



【関連記事】
・トイレで女子に囲まれた男子は全裸フルチンのピンチ
・コスプレも楽しめるCFNM作品「女性上位学園 チンポさらし授業」
・「クラスの性的イジメの黒幕は優等生の美人ギャル生徒会長!!」意地悪ギャル達が支配するクラスで日常的にある男子生徒性的イジメ。
・「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」自己作品第6弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • AVでは希少なCFNM学園ドラマで転校生男子一人だけが全裸フルチンの学園物語「クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた」