全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Antonia」

海外野外露出
野外露出歩行の最高峰「NIPA」の独自傑作選を紹介します。
今回は、Antoniaというモデルさんです。
191124 (43)
タトゥー無し、スタイル良し、笑顔良し、のモデルさんです。
市街地での全裸お散歩を見せてくれます!


かなりの「引き」で撮影しているため、ちょっと分かりづらいですが・・・・
画面真ん中よりやや右側に立っている白い服の女性がモデルさんです。
191124 (1)

通行人がいますが、ワンピースを下からまくり上げて服を脱ぎます。
191124 (2)

191124 (3)

ワンピースを脱ぐと・・・・ノーパンノーブラなので、一気に全裸です。
191124 (4)

脱いだ服を、緑のバッグに入れて・・・・
191124 (5)

こちらに向かって歩いてきます。
191124 (6)

左側を行く通行人の数に、注目です。
191124 (7)

そして当然!?振り返って彼女を見る人がいます!
191124 (8)

笑顔でカメラマンに寄ってくると・・・・
191124 (9)

服を入れたバッグをスタッフに渡します。
191124 (10)
「手ぶら」になるわけですが・・・・
「唯一の服を他人に渡してしまう」というふうに考えるとドキドキします。
日本の野外露出ビデオでは、万が一に備えてコートを肌けるだけとか、コートを持ったままとか、そんなのが非常に多かったものです。

さあ、とぼけ顔で全裸お散歩の開始です!
陽があたって気持ち良さそうです。
191124 (11)

すれ違う通行人の男が、全裸歩行の彼女に注目し・・・・
191124 (12)

リターンしてスマホのカメラをスタンバイしながら、彼女を追いかけます。
191124 (13)

先回りして、彼女を撮影!っていうか、彼は首からゴツイ一眼カメラをぶらさげているんですけど、スマホかい!
191124 (14)
NIPAは、勝手にモデルさんを撮るのはOK。
モデルさんは嫌な顔ひとつしないし、断らないし、笑顔で撮影に応じる場合がほとんど・・・・実に明るく爽やか!

撮られることを気にせず、どんどん歩いていきます。
191124 (15)

緑色の服を着たサングラスのおっちゃんが、はしゃいじゃって・・・・走って先回り!
191124 (17)

全裸で横断歩道を渡る彼女を、うまく撮れたようです。
191124 (18)

自然な感じの笑顔で、ズンズン歩いていきます。途中、ジュニア級の女子や、もっと小さい子が映っていますが・・・・どの子にもモザイク無しです。
191124 (19)

カップルの視線も、気にしません。
191124 (20)

やっぱり、市街地を全裸歩行する絵は・・・・たまりませんな。
191124 (21)

191124 (22)

191124 (23)

191124 (24)

191124 (25)

ちゃんと左右を見てから横断歩道を渡ります。
191124 (26)

歩きながら全裸野外露出歩行を撮っているわけですが、手ブレはほとんど気にならない程度です。
モデルさんに近づいたり・・・・
191124 (27)

離れたり。
191124 (28)

基本「全身撮り」というのが徹底しています。
191124 (29)

イイ笑顔です!
191124 (30)

気持ち良さそうに全裸散歩しているのが、うらやましいです。
191124 (31)

かなり「引く」こともアリ。
191124 (32)

通行人の量も、申しぶん無し!
191124 (33)

191124 (34)

191124 (35)

191124 (36)

191124 (37)

約4分ほど全裸露出歩行を終えて、スタッフから緑のバッグを受け取ります。
191124 (38)

ワンピースを出し、腕を通します。
191124 (39)

頭を通し・・・・
191124 (40)

スルスルとスカート部分を降ろして、ファスナーをしめます。
191124 (41)

191124 (42)

最後までチャーミングな笑顔を見せて終了~。
191124 (43)
服を脱ぐところから、服を着るところまで見れるのが、イイんです!


【関連記事】
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Aiko」1作目
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「agnes」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿