「一般男女モニタリングAVシリーズ」のセンズリ鑑賞バージョンでCFNMが楽しめる「一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生がはじめての赤面センズリ鑑賞!次々現れるフル勃起ち○ぽの大量射精を至近距離で何度も見せつけ!オナニーのオカズにされ恥じらいながらもおま○こが疼いてしまったJDは中出しSEXまでしてしまうのか!?射精回数合計27回!」

日本のCFNM
一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生がはじめての赤面センズリ鑑賞!次々現れるフル勃起ち○ぽの大量射精を至近距離で何度も見せつけ!オナニーのオカズにされ恥じらいながらもおま○こが疼いてしまったJDは中出しSEXまでしてしまうのか!?射精回数合計27回!」を紹介します。
20032301.jpg
CFNM作品ではなく、基本的にセックスビデオの「一般男女モニタリングAVシリーズ」ですが、意外と着衣にこだわっているので注目しているシリーズです。
女子がすぐに脱いで、さっさとセックスシーンにいくわけではなく・・・・着衣射精を入れながら段々脱いでいくから最初の方はCFNMとして楽しめるので、お気に入りです。過去に「CFNM射精がたくさん見れる」という記事などで紹介しているシリーズです。

当作品は、なんと「センズリ鑑賞」をメインテーマにした企画!とうとうやってくれた感じです。
200325 (157)
しかも女子には、男の両足の間の股間前に座ってもらうという、すばらしきポジショニング!
200325 (49)
リアルオナニークラブのようなシチュエーション!
CFNMファンが望んでいたポジションの映像。
露出狂・オナクラファンが、風俗店で絶対やりたい体勢!
200325 (56)
CFNM着衣射精シーンを入れながら段階を追って、女子も脱いでいきます。だから着衣にこだわるCFNMファンも、セックスシーンが無いと納得いかない一般ユーザーも・・・・両方イケる企画作品!
200325 (142)
さらに私cfnmコウが当シリーズの好きな理由の一つに、ターゲットの女性が・・・・
容姿(ルックス・服装)の女子力が高いという点が挙がります。
パンストとヒールというコンビネーションが、足フェチにはグッドです。


それでは、詳しく紹介していきます。
「一般男女モニタリングAVシリーズ」の良いところは、セックスビデオなのですがCFNMシーンがけっこう楽しめる点です。最終のクライマックスはセックスシーンなのですが、それまでに段階を追った射精シーンが用意されていてCFNM射精シーンが鑑賞できます
連れてきた女子大生への今回のメニューが、こちら。
200325 (1)
各段階「男性が射精するまで」というのが、ポイントです。
様々な面白企画がありますが、当作品は待ちに待った「センズリ鑑賞」がメインテーマです。

街行く巨乳女子大生に声を掛けます。
200325 (2)

女子大生好みのプリティーなお部屋(スタジオ)にご招待です。
200325 (3)

まずは、自己紹介・質問などインタビューから。学校帰りに声を掛けられてこの場に来たようです。
経済学部3年生、バレーボールのサークルに所属・・・・。ごく普通の会話から、女子を和ませます。そしてユーザーは、女子の雰囲気をつかんでいきます。
200325 (4)

監督が、ゆっくりゆっくり遠回りな言い回しで本題へ誘導していきます。そして「みなさん共通の悩みというか・・・・トラウマみたいのを抱えてまして」という男子たちと、ご対面&紹介をします。
200325 (5)

監督の説明では・・・・彼等は、オナニー中に母親に見つかった経験があってオナニーの度にその事を思い出すトラウマを抱えている・・・・と。で、彼女に「トラウマを解消してほしい」と説明します。
200325 (6)
「???」の彼女。

ここで、監督がおもいきって言います。
「オナニー見てもらえませんか?」
200325 (7)
「・・・・(声の出ない笑い。首を横に振って)・・・・おかしい・・・・おかしいです。え、何で?見られてトラウマなのに、また見たらアレじゃないですか?」
ごもっともなリアクション。
ごもっともなご意見です。

監督の、苦しくももっともらしい説明で、何とか男子のオナニーを見てもらう事になりました。
200325 (8)

ミッションを見せても、黙ったり・引いたり・怒って帰ったりはしません。ひたすら困っていますが・・・・やはりギャラは魅力のようです。
200325 (9)

「やってみてもらえませんか?」と監督が言うと、
「え~ちょっと・・・・皆やるんですか?」と、男子たちを見渡します。
「そうですね、みなさん、お一人ずつ」
200325 (10)

「いやーちょっと恥ずかしいじゃないですか、見るのでも・・・・」
200325 (11)
女子大生の質問、リアクション・・・・ゾクゾクします!

ちらっと男子一同の顔を見渡すと・・・・
200325 (12)

「だめ・・・・そっち向けない・・・・」と言って、男子と目を合わせられないほど・・・・彼女が恥ずかしがっています
200325 (13)

一応、交渉成立します。で、準備に入ります。
200325 (14)

彼女の前に、股間を向けて仰向けで床に寝る男子!
200325 (15)

監督の指示で、男子の両足の間に座らせられる女子大生。ギリギリまで股間に近づいてもらって、いよいよズボンを降ろす・・・・
200325 (16)

やっと見れた!こういう方法でのチンポ露出!!
200325 (17)

さっそくチンポをいじる男子。チラ見する女子大生。
200325 (18)

「ちゃんと、見てあげてください」
「はい」
200325 (19)

ちゃんと見ます!
200325 (20)

が、すぐに照れちゃう。
200325 (21)

「フフフ」女子がチンポを見て、照れているときの仕草です。
200325 (22)

顔を半分隠したら、ジーッとチンポとオナニーを見ています・・・・たまりません!
200325 (23)

そして決まって、オナニー男子の顔を見ます・・・・どんな顔してオナニーしてるのか?恥ずかしくないのか?興奮しているのか?表情を見たくなるのでしょう。
200325 (24)

そして、このまなざしで男のオナニー・・・・しごいているチンポを見る・・・・ヤバいです。
200325 (25)

「どうですか?間近で見てみて?」
「いや、ちょっと・・・・スゴすぎます・・・・」
200325 (26)

「想像してたのと、どうですか?」
200325 (27)

「みんな・・・・寝てやるんですかね?」
200325 (28)

「基本、座ってやる方が多いとおもいますけど」
「へえ~・・・・」
200325 (29)

照れながら、ソワソワしているうちに段々大きくなるチンポ・・・・早くも勃起しています。
「どうしよう・・・・」
200325 (30)

「オチンチンとか表情とか、見てあげてください」
「表情?」
200325 (31)

オナニー男子の表情を見て・・・・
200325 (32)

チンポ見る。
200325 (33)

まるで、オナクラです。
200325 (34)

ジーッと勃起チンポをしごいているのを観察・・・・
200325 (35)

「ピュッ!」
200325 (36)

「は!」
200325 (37)
反射的に、ビクッと後ろに身を引く彼女。

「ビックリした!」
200325 (38)
黙ったままいきなり射精!!

「ピュル、ピュル」っと小さく精液が飛び続けています。
200325 (39)

バッチリ、射精観察。
200325 (40)

「ビックリした・・・・鳥肌立ちました」
200325 (41)

次のステップ「パンツを見せてあげる」を交渉。
「見せるのはちょっと・・・・」と渋ります。
「汗とかもかいてるし・・・・」
200325 (42)

まあ、なんとか交渉成立。
今度は、男子の両足の間に小さなイスを置いてそこに腰を降ろす彼女。
「足をひろげるんですか?」ときくと
「そうですね」と言うと、彼女の背後にまわった監督が・・・・
200325 (43)

こう!
200325 (44)

こうして、オナニー開始。
200325 (45)

「男性は、もうパンツどころか・・・・ズボンもパンツも脱いでますんで」
「確かに・・・・そっか」
200325 (46)
まだ自分はマシだと気付いてくれました。

「オチンチンどんな感じで触ってるか、見てあげてください」
「はい」
200325 (47)
こういうCFNMの絵もいいものですね。ヒールを履いた足首まで、女子大生が全身撮りになっています。

監督に今の感想を求められると
「どんどん大きくなるんだなっていうのは・・・・なんか、スゴいです。フフフフ・・・・」
200325 (48)

そして、1人目の時と同じように、ジッと男子のオナニーを見つめます。
200325 (49)

「ちょっとですね・・・・ストッキング脱いでいただいても・・・・?」
「え!?」
200325 (50)

靴を脱がせ、パンストも脱いでもらいます。
200325 (51)

200325 (52)

スカートもしっかりまくって、これでバッチリ見えます・・・・
汗とかもかいてるパンツが!
200325 (53)

こうしてセンズリ顔を見られるの・・・・どうですか?
200325 (54)

射精が近づく男子・・・・
「ああ、出そうです」
200325 (55)

チンポに注目の女子大生。
200325 (56)

モザイク越しでは分かりづらいですが・・・・この男子も黙って射精。
200325 (57)

終わったのかなとおもったら・・・・遅れて「ドピュ!」
200325 (58)
遅れて「ドピュ!」にビクッとする彼女。

モザイク越しでもピクピク動いているのが分かる勃起チンポ・・・・それを見ている彼女。
200325 (59)

照れ笑いした後に、男子の顔を見ます・・・・射精した後の賢者タイムでこんな風に見られたら、恥ずかしい!
200325 (60)

「はい、OK」
「フフフフ・・・・今、なんか、二段階だった・・・・」
200325 (61)

次は「おっぱいを見せてあげる」
200325 (62)

今度は、男子は立ってチンポ露出&オナニーです。体勢を変えたのはイイですね。
200325 (63)

200325 (64)

カメラ2台使っているのは、さすがです。
200325 (65)

より女子大生に近づく男子。
200325 (66)

オーソドックスな、センズリ鑑賞の絵ですね。
200325 (67)

さて、おっぱい見せです。
200325 (68)

やっぱり、若さあふれるキレイなオッパイですな。
200325 (69)

「出そうです」と言うと、受け皿を両手で作る彼女。
200325 (70)

背景が白っぽいということもあって、ちょっと視認しづらい射精でした。
200325 (71)

とうとう、精液を手で受けとめちゃった女子大生。
200325 (72)

次は「オナニーを見せてあげる」。
最初は、今までと同じようにセンズリ鑑賞からですが・・・・
200325 (73)

こう!
200325 (74)
監督がオナニーポーズを決めます。

「いつもやってるような感じで・・・・」
「いつも?」
200325 (75)
監督は、女子大生がいつもオナニーをしてるという前提で言っちゃってます。
女子大生は首をかしげながら「いつも・・・・やらないけどな・・・・」
「週何ぐらいやられてますか?」
「最近してない・・・・」
監督とそんなやりとりをしている最中に・・・・

「え!?」
200325 (76)
男子が、黙ったまま射精!
画面から射精を視認するのは難しいですが、射精カウントダウンが字幕で出ているので・・・・

「あ・・・・出ちゃったよ。あ、フフ・・・・待って・・・・」
200325 (77)

「え、フフ・・・・まだ、何にもしてない・・・・クスクス・・・・」
200325 (78)
ここでまさかの・・・・暴発射精を披露!

「ちょっと待って・・・・へ!?事故じゃないです?コレ・・・・フフフ」
200325 (79)
意図的かどうか分かりませんが、こういうアクシデント・事故・暴発っておもしろい!

「じゃ、ちょっと代打用意しますんで・・・・」
200325 (80)
「アハ・・・・」大口開けて笑っちゃう彼女!

「もう、いいじゃないですか」と言いますが、監督が説得・・・・早漏男は、彼女に笑われながら退場。
200325 (81)

そして代打登場。
200325 (82)

改めて相互オナニー開始。
200325 (83)
注目すべきは、彼女の足の指です。全身撮りだと、こういうちょっとした動きが見れて、足フェチにはうれしかったりします。

彼女はパンツを穿いたままクリトリスをクリクリしています。
200325 (84)

そして今回は、ようやく彼女もエロモードに入ってきたようです。
200325 (85)

「パンツずらして直接・・・・」と監督が言います。
200325 (86)

チラチラとチンポをチラ見しながらも、本人もちょっと興奮してきたようです。
200325 (87)
パンツをずらして見せての相互オナニーというのも、イイものですな。

「いきそうです」の言葉で、チンポに注目。
200325 (88)
発射!
やっぱり射精を視認しづらいですが、射精カウントダウンが字幕で出ているので助かります。

射精チンポを見る彼女。
200325 (89)

「どうでした?」
「なにやってるんだろうって・・・・」
200325 (90)
相互オナニーが初めてだったようで・・・・自分もオナニーを見せていることに恥ずかしさを感じているようです。

そして最終段階の交渉。
「誰かと、「する」ってことですよね?」
200325 (91)

踏ん切りが付かない彼女に「あの・・・・こちらの方なんですけど」と、お相手を紹介する監督。
200325 (92)
「あ・・・・ハハ・・・・アハハ・・・・」と、セックス相手の男性を見ると何とも言えないリアクションを見せる彼女。イイ意味なのか?

セックスしてもらうとなれば、当然、相手の見た目は重要ですよね。そしてさらに「あ、見せた方がイイですか?」とチンポを見せようとズボンに手をかける男優。
「いや、違う違う!そうじゃなくって・・・・」
200325 (93)

「見せてあげて」と監督も言って・・・・
こう!
200325 (94)
「OH!」

「今の「OH!」は、どうゆうあれですか・・・・?」
「いや、これ、入るかなって」
「あ!けっこう、ヤル気になってきた?」上手いぞ、監督!
200325 (95)

「いや、違う」と言った瞬間・・・・
彼女の腕に勃起チンポをツン!
200325 (96)

「やーだ!」
200325 (97)
飛びあがって驚く彼女!

「ビックリした・・・・」
200325 (98)

実は女子大生に見せていたフリップには、ミッション⑤の下のミッションを隠してあった!
シールを剥がすと「中出し出来たら追加賞金¥100,000GET!」と現れる!
中出し派には、ウレシイ展開ですな。
200325 (99)

迷っている彼女に・・・・
男優が勃起チンポを接触させてエスコート。
200325 (100)

うまく、事が運びます。
200325 (101)

こうなって・・・・
200325 (102)

王道のセックスシーンへいくことになりますが・・・・
200325 (103)

ちゃんとオナニー男子も登場!
200325 (104)

この状況に戸惑う彼女。
200325 (105)

200325 (106)

200325 (107)

オナニー男子、射精!
200325 (108)
「エッチを見せてあげる」ってこういうこと?
彼女のパンツも脱がさずに手マンしただけじゃんって・・・・

否!
彼女のパンツを脱がせて・・・・
200325 (109)

「エッチ」は終わりじゃない!
200325 (110)

オナニー男子も、終わりじゃない!追加!!
200325 (111)

「ああ・・・・だめ・・・・いっちゃう・・・・ああ、いく!ああ!
200325 (112)

いっちゃった彼女・・・
200325 (113)
こうなるとむしろ、自分がいっちゃった姿をオナニー男子に見られている事が恥ずかしそう!

しかし男優のリードで、もう一回戦。
200325 (114)

結合部分・・・・入ってるところを見せる彼女。
「見える?」
200325 (115)

「そろそろ、ヤバいです」とオナニー男子が言うと、コクリとうなずく彼女。
射精カウントダウンが表示。
「いっちゃいそうです」
「見せて!」
200325 (116)

発射!
200325 (117)
彼女の体を横断する勢いの射精!

自分もすっかりエロくなり、気持ち良くなったせいか・・・・オナニー男子の射精を優しい笑顔で迎えた彼女。
200325 (118)

そして自分の絶頂へ。
200325 (119)

中出しもコンプリート。
チンポを外すと「(精液がオマ○コから)出てきてる」と、感触があるようです。
200325 (120)

「中出ししたこと無いっておっしゃってましたけど、どうでした?」
「すごい温かい。こんな、あったかいんだなとおもって・・・・ビックリしました」
「男性のオナニー見るの、好きですか?」
「今日で好きになりました」
200325 (121)
見事なハッピーエンドです。


もう一人、画像メインでざっと紹介します。
経営学部2年生(20才)の、まなみさん。
200325 (122)

一見キレイなスタジオに招待され、趣旨を説明され、怪しげなオナニー男子登場。
200325 (123)

チンポ露出!チンポの皮をむいて見せる。
200325 (124)

チラッ!
200325 (125)

お金で顔を隠すなー!
200325 (126)

「手、動かしてるー」
200325 (127)
指の間じゃなくて、札の間からチンポを見る女子。

「距離が近い・・・・」
200325 (128)

「み、見てほしいんですか?」
200325 (129)

「なにこれ・・・・ちょっとドキドキする」
男子のオナニーを見てあげるという、不思議な人助け。
200325 (130)

「見られて、どうおもってんですか?」
「ちょっと恥ずかしです」
200325 (131)
「恥ずかしいのに・・・・なんか、来ちゃったんですね」
「そうですね・・・・へへへへ」

「気のせいか・・・・なんか、(しごくのが)早くなりましたね」
200325 (132)

「あ!なんか、垂れてきてる」
200325 (133)

そして・・・・
スカートに発射!
200325 (134)

「すいません・・・・」
200325 (135)
スカートを汚されても怒らず笑いながら「はい」と応える女子大生・・・・優しい!

スカートの汚れを気にしつつ、「パンツを見せてあげる」へ。
200325 (136)

200325 (137)

「スカート汚れちゃったんで」と言って、スカートを脱がせちゃう監督。
200325 (138)

パンストもずり降ろして、パンツ丸見せポーズ!で、男子のオナニーお手伝い。
200325 (139)

よく見ると、女子大生のパンツが濡れてる・・・・
200325 (140)
彼女には何もしてないのに!

この体勢で発射!
200325 (141)

続いて「おっぱいを見せてあげる」
200325 (142)

200325 (143)

200325 (144)

200325 (145)

アングルが変わるのがイイですね。
200325 (146)

そしてオッパイに発射!
200325 (147)

次は「オナニーを見せてあげる」
200325 (148)
「オナニーを見せてほしい?」
「そうですね」

靴もパンストもブラも脱いでいって・・・・全裸へ。
200325 (149)

相互オナニー。
200325 (150)

高速でしごいて発射!
200325 (151)

最終段階「エッチを見せてあげる」へ。
200325 (152)

200325 (153)
「エッチを見せてあげる」では、オナニー男子は一人で終わりません。


このような流れで、全部で4人の女子大生を見る事ができます。
200325 (154)

200325 (155)

200325 (156)

200325 (157)


各ミッションで、センズリ射精が必ず1発以上あります。
ミッションが5つで4名収録・・・・総射精数が20発とおもいきや、27発!CFNM射精重視派にはウレシイ内容です。
CFNMシーンとなるミッションが多めで、着衣射精シーンの割合が多い。
そして今回のテーマ通り、センズリ射精がメインなのがナイスです!


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
・CFNM射精がたくさん見れる「一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!!素人女子大生が無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦! 3 フル勃起ち○ぽに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった女子大生はザーメンまみれでノンストップ射精SEX!総発射49発!」
・早漏改善のためのCFNM着衣手コキでの暴発が良い「マジックミラー号 「早漏に悩む男性の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」街中で声をかけた心優しい看護学生・保母さんが敏感チ●ポを励まし互いに何度も気持ちよくなる連続射精SEX!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 「一般男女モニタリングAVシリーズ」のセンズリ鑑賞バージョンでCFNMが楽しめる「一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生がはじめての赤面センズリ鑑賞!次々現れるフル勃起ち○ぽの大量射精を至近距離で何度も見せつけ!オナニーのオカズにされ恥じらいながらもおま○こが疼いてしまったJDは中出しSEXまでしてしまうのか!?射精回数合計27回!」