当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
記事一覧
  • CFNM神シーン⑫透明人間になると堂々とフルチンになれるけど見られない・・・・「透明人間 女子校侵入編」

    たとえ射精シーンがCFNMでなくても、その途中経過にすばらしきCFNMシーンがあったりします。CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中にあったりするのです。そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「CFNM神シーン」と名付けて紹介しています。というわけで、今回のCFNM神シーンはこちら!自習時間中に、こっそり教室に侵入してきた全裸男。自習に夢中の女子生徒たちが、フルチン男子に気が付いたら...

    2020/06/09

    日本のCFNM

  • 全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」

    全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」です。初登場の撮影になるモデルさんです。小麦色の肌、オシャレな色の髪、張りのある体、そしてサングラス。ギャルな感じですかな?「NIPA」に出演するモデルさんは、サングラスを使うことがたまにありますね。額の上に乗せたりして。やっぱりグラサンは無い方がイイかな・・・・1人で路上ライブやってるオッチャン発見。カバンにチップ!?人は多いですね。両手に鳥...

    2020/06/07

    海外野外露出

  • CFNM神シーン⑪透明人間になれたら裸になる?女子にイタズラする?「透明人間 オフィス侵入編」

    CFNMを期待できるAVであっても、一般受けを狙うAVでは・・・・「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうことはよくあること。「露出狂向けエロ本の表紙にピッタリ」といった具合に、CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中まででもあるものです。そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「CFNM神シーン」と名付けて紹介しています。というわけで、今回のC...

    2020/06/05

    日本のCFNM

  • 半裸露出・全裸の美脚ユニットダンスミュージックビデオが見れる「美脚伝説」

    「美脚伝説」を紹介します。某国の美脚ユニットがヌードだったら・・・・絶対見る事ができない半裸・全裸のエロダンスが見たい!ということでAVが作る!某国風の「美脚」・・・・まさしく「細い足」のAV女優を集めて、美脚ダンスのミュージックビデオを撮るプロジェクト(と言っても一日の即興だけど)が始まる。おもいのほか、真剣に取り組む女優たち。そもそも足フェチの制作スタッフ。もっともらしいPVだけでなく、エロさ...

    2020/06/03

    日本の特定露出

  • 最近は公然猥褻のシチュエーション撮影が難しいCMNF

    たまには・・・・とおもいつつ、マイコレクションAVのDVDを引っぱり出して見てみました。そしたらこんなのが、目に飛び込んできました。いやいやいや・・・・スバラシイ絵ですよね。見事な全裸CMNFです。舞台は銀行・・・・AVでは珍しいシチュエーションです。で、こちらが銀行のカウンター。女子だけ全裸のCMNF銀行です。実は、女子銀行員だけが全裸の世界というわけではありせん。女性のお客さんも、ランダムで全...

    2020/05/30

    ぼやき

CFNM神シーン⑫透明人間になると堂々とフルチンになれるけど見られない・・・・「透明人間 女子校侵入編」

日本のCFNM
たとえ射精シーンがCFNMでなくても、その途中経過にすばらしきCFNMシーンがあったりします。
CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中にあったりするのです。
そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「CFNM神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、今回のCFNM神シーンはこちら!
200609 (19)
自習時間中に、こっそり教室に侵入してきた全裸男。
自習に夢中の女子生徒たちが、フルチン男子に気が付いたら、どうなってしまうのか!?

「透明人間 女子校侵入編」からの紹介です。
20060901.jpg

さて、当作品は過去記事「CFNM神シーン⑪透明人間になれたら裸になる?女子にイタズラする?」の女子校侵入編です。透明人間になれたらどうする?やっぱりまず第一には、普通には行けない場所・・・・見たくても見れない場所への侵入ですよね。
次に露出狂が考えるのは、女子のいるところで全裸フルチンになる!


透明人間になった僕。禁断の女子校に侵入します。
階段で三人の女子がおしゃべりをしているのを発見。
200609 (1)

本当に、自分が見えていないか?女子の前で手を振って確認します。・・・・見えてないようです。
200609 (2)

となると、手始めにやってみたいのが・・・・
200609 (3)

こう!
200609 (4)

女子のパンツを覗く。自分の姿が見えないことをいいことに、スカートまでめくっちゃう。
200609 (5)

続いて、堂々とチンポを出して女子にイタズラ。
200609 (6)

女子には見えないことをいいことに、チンポ露出してしごき放題。
200609 (7)

女子の目の前・・・・鼻先でしごいても大丈夫!犯罪になりません。
200609 (8)

調子に乗って、女子に軽くチンポをツンします。
200609 (9)

不思議がる女子。
200609 (10)

さらに、勃起チンポを触らせてしごかせたり・・・・。
200609 (11)
やっぱり見えない分、女子へのイタズラがメインになりますな。

食事中の女子の前に行くと・・・・
200609 (12)

ファスナーを降ろしてチンポ露出。
200609 (13)

女子には見えない僕。
200609 (14)

是非とも侵入してみたいところ・・・・女子更衣室ですね。
200609 (15)

全裸で侵入して、女子の着替えを見ながらシコシコ。
200609 (16)

全裸でいられるのがイイ。
200609 (17)

自習時間中の教室に侵入・・・・全裸フルチンで!
200609 (18)

ここで神シーン!
200609 (19)
透明人間だから、僕の存在には気付かないんですけどね。

フルチンで女子校の教室をウロウロ。
200609 (20)

やってみたいですね、これも。
200609 (21)

こうして見ると、ふとあることに気付きます。そう・・・・
念願叶った透明人間の悲劇・・・・人に気付いてもらえない!
女子の前や、好きな所で全裸フルチンになれるのですが、誰もその姿を見れないのです。つまり、チンポは見られないのです。

当作品は、透明人間の作品シリーズ1作目でした。だから、とことん「見えない僕」にこだわったようで、「見ちゃった視線」はNGにしたのかもしれませんね。丁寧に作られたと言えますが、2作目のような「見ちゃう」視線が無いのがさびしいです。

やっぱりアレですな・・・・ハ○ーポッ○ーの透明マントがベストですな。
見せたい時は見られて、ヤバくなったら姿を消して逃げちゃう・・・・あれがベストです。


【関連記事】
・CFNM神シーン⑪透明人間になれたら裸になる?女子にイタズラする?「透明人間 オフィス侵入編」

全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」

海外野外露出
全裸野外露出ビデオNIPAの6/5リリース作品は「Bella」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
200607 (1)
小麦色の肌、オシャレな色の髪、張りのある体、そしてサングラス。ギャルな感じですかな?

「NIPA」に出演するモデルさんは、サングラスを使うことがたまにありますね。額の上に乗せたりして。
200607 (2)

やっぱりグラサンは無い方がイイかな・・・・
200607 (3)

1人で路上ライブやってるオッチャン発見。
200607 (4)

カバンにチップ!?
200607 (5)

人は多いですね。
200607 (6)

両手に鳥!?
200607 (8)

タトゥーは無し。
200607 (9)

オッパイの形を含めて、若さあふれるスタイルです。
200607 (10)

ん!?太もも辺りは怪しいか?
200607 (11)
でもこういうの、好きな人いるみたいですね。

胸が大きすぎなくてイイんですけど・・・・
200607 (12)

なんか「たくましい」んですよね。
200607 (14)

「アスリートみたい」と言うか・・・・カワイイ感じではないんですよね。
200607 (15)

まあ、内容はいつも通りで、あとはモデルさんの好み次第といったところでしょうか。
それにしても、予告通りしっかりリリースを続けてきますね。さすがです。


【関連記事】
・全裸野外露出ビデオNIPAの5/15リリース作品は「Paola」
・全裸野外露出歩行NIPAの4/24リリース最新作は「Quinn」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Daina」

CFNM神シーン⑪透明人間になれたら裸になる?女子にイタズラする?「透明人間 オフィス侵入編」

日本のCFNM
CFNMを期待できるAVであっても、一般受けを狙うAVでは・・・・
「中盤から終盤にかけてCFNMが崩壊」「肝心の射精はセックスシーン」となってしまうことはよくあること。

「露出狂向けエロ本の表紙にピッタリ」といった具合に、CFNMとはこういうものだ!を象徴するようなシーンが途中まででもあるものです。

そういった「シーン」「1枚」を、当ブログで「CFNM神シーン」と名付けて紹介しています。

というわけで、今回のCFNM神シーンはこちら!
200604 (32)
会社の会議室、会議中に全裸男が侵入。チンポを露出するだけにとどまらず、チンポをしこって勃起させる。そして、その勃起チンポを次々と女性の目の前で見せつけて、オナニー。
透明人間になったらやってみたいことの映像化ですが・・・・演技上見えないフリをしつつ、実際には見えるチンポをチラ見する瞬間が見所になっちゃったりしてます


「透明人間 オフィス侵入編」からの紹介です。
20060401s.jpg


舞台は、とあるアパレル会社です。女子社員が多い職場です。
200604 (1)

透明人間になったらやってみたいこと、一つ目・・・・女子更衣室を覗く&侵入。
200604 (2)
出社した女子社員が、更衣室で着替えます。

靴を履き替え、下着姿になり、職場にふさわしい身なりに整えます。女子だけの更衣室での会話なんてのも興味ありますよね。
200604 (3)
 
実際、こんな着替え方をするものなのですかね?
200604 (4)

バッグからスプレーを手に取ると、シャカシャカ振って・・・・
200604 (5)

脇にシュッシュします。細かい演出が、リアル感を増します。
200604 (6)

さて、主人公である透明人間の僕(画面右の男)。更衣室にかけつけたら、すでに着替えが終了していました。遅かった・・・・。(透明人間なので、彼女たちに「僕」は見えません)
200604 (7)

勤務時間になりました。階段で女性2人が話し込んでいます。こういったシーンでも・・・・
200604 (8)

透明人間であれば、そっと近づいて・・・・
200604 (9)

女性同士の会話をしっかり聞いてしまったり・・・・
200604 (10)

こういった部分を、遠慮なくジロジロみたり・・・・
200604 (11)

至近距離で足を見たり・・・・
200604 (12)

足を開いた瞬間に、スカートの中を覗いたり・・・・
200604 (13)

顔と顔を近づけて・・・・
200604 (14)

顔をじっくりジロジロ見たり。
200604 (15)

お尻を近くで見たり、匂いを嗅いだりもできますね。
200604 (16)

近くでジロジロ見れる。鼻を近づけてクンクン匂いを嗅げる。やってみたいです。
200604 (17)

さて、変わって会議シーンです。
200604 (18)
画面左側の男性は、「僕」ではありません。会議に参加している、普通に見えてる男性です。

しっかり会議の雰囲気が出てます。とそこへ・・・・
200604 (19)

全裸で侵入する僕!
200604 (20)

透明人間になってたってみたいこと、二つ目・・・・オフィスを全裸フルチンで歩きまわりたい。
200604 (21)

こう!
200604 (22)

透明人間になったら、これをやんなきゃ一生後悔します。
200604 (23)

フルチンでウロウロ。その様子を分かりやすく伝える為に、引きの固定カメラで撮っているのがナイスです。
200604 (24)

200604 (25)

机の下の足の様子、パンチラの様子も見放題。
200604 (26)

私だったら、もっと接近して匂いを嗅ぎにいきますね。
200604 (27)

床に座って、女性の足の動きを観賞。
200604 (28)

パンチラのチャンスもうかがいます。
200604 (29)

そして、CFNMファン・露出狂がもっともやりたいのが・・・・
200604 (30)

これ!
200604 (31)
勃起チンポ見せつけ!
透明人間だから見えないし、リアクションをいただけないけど・・・・けど絶対やってみたい!


で、ここで神シーン炸裂!
200604 (32)
右から二番目の女性の視線に注目です。
設定上見えない透明人間を見ちゃってます・・・・あまりに見事な勃起に!

新入社員のスーツ女子。その目の前に勃起チンポを晒します。
200604 (33)
これ、絶対やりますよね。

その女子は、ペンをクルクル回してペン遊びをしています。会議中などに、ついやってしまう行為ですよね。で・・・・
200604 (34)

そのペンをチンポに当ててもらう!
200604 (35)

クルクル動くペンが、勃起チンポの亀頭に当たって心地イイ!
200604 (36)

彼女たちには透明人間が見えない設定です。でも実際には見えてるわけで・・・・時々、つい「僕」や「チンポ」を見ちゃう視線に興奮しちゃうという・・・・
200604 (37)

そんな、現実思考でも楽しめちゃう。
200604 (38)

ペンで亀頭をペシペシ叩いてもらうのに満足したら・・・・
200604 (39)

次は隣の女性の前へ移動し・・・・
200604 (40)

こう!
200604 (41)
「僕」は見えない設定なので、見えない演技をしようとします。

「なんか匂うけど、私?」みたいな素振りを見せる女性。自分の体臭を確認しています。
200604 (42)

その流れの中でも、チラッとついチンポを見ちゃう。
200604 (43)
「見えないんだから、見ちゃダメだよ!」って、NGにしたりカットしたりしないところが良かった!(実際には、けっこうカットされてるかもしれないけど)

女性の目の前で、全裸でチンポシコシコする!
200604 (44)
若い頃なら、夢精するシーンです。

さらに次のターゲットへ。
200604 (45)

こう!
200604 (46)
こんな事、してみたい!シチュエーションと相まって、ナイスCFNMです。

この状況でチンポをしごく!遠慮なく勃起!
200604 (47)
設定上見えないんだけど・・・・実際には見えてる全裸男。設定通りでも設定無視でも観賞できます。

透明人間役をなるべく見えないものとするために、視線に気をつける演者たち。
200604 (48)

射精シーンが無いのが、残念です。
200604 (49)


シーン変わって、オフィスでのデスクワーク中の風景です。
200604 (50)
透明人間の「僕」は、服を着ちゃいます。

透明人間になってたってみたいこと、三つ目・・・・女性にイタズラをしたい。
200604 (51)

個人的には、これはちょっと・・・・
200604 (52)

人によっては、こういう妄想もあるのかな?と。
200604 (53)

「スカートがめくれたら、すぐに戻すでしょ?」と冷めた見方をしちゃいます。
200604 (54)

宙を舞うペン。
200604 (55)

そのペンが、オッパイをツンツン。
200604 (56)

さらに、こう。
200604 (57)
CFNMファンとは違う願望・・・・といったところでしょうか。
というか、ノーマルの発想でいけば、こういった願望が普通かもですね。


次は、女子トイレ編。
200604 (60)

これはやりたいですな。
200604 (61)

そして・・・・
200604 (62)

こう!
200604 (63)

目の前にチンポを出す!
200604 (64)

透明人間が見えない彼女は、鏡を見ながらメイクチェックをしている・・・・というシーンです。
200604 (65)

チンポは、ゆっくり皮をむいたり戻したり・・・・彼女の目の前でゆっくりチンポをしごきます。
200604 (66)

笑顔を作ってみたりして。
200604 (67)

引くと、こう!
200604 (68)
露出チンポを見てるようにしか、見えません。

洗面台から降りたら、彼女のお尻に勃起チンポをツンツン。
200604 (69)

「ん!?」ってなって、そっちの方向を見ますが・・・・透明人間なので見えない設定です。
200604 (70)
設定無視で、CFNM画像としてオカズになります。
全身撮りがナイスです。

さらに彼女にチンポを擦りつけて・・・・
200604 (71)

こうなって・・・・
200604 (72)

こうなります。
200604 (73)


透明人間になったら・・・・
膨らむ妄想は、「露出」「覗き」「イタズラ」といったところでしょうか。
人の性癖によってその比重は色々でしょうから、そのニーズに応える内容で作ろうとすると、当作品のようなまとまりが妥当なのかもしれませんな。
冷静に考えると、見せたいけど見られないのが透明人間の悩みと気付きます。やっぱりイタズラが王道です。
メジャーAVメーカーでありつつも、CFNMを理解しているという点で、ただのセックスシーンだけでなくCFNM神シーンが盛り込まれたと言えるかもしれません。


【関連記事】
・CFNM神シーン⑩cfnmコウが足フェチ神シーンとしても認定したい足首に萌え「「大丈夫。コレ(勃起)は病気じゃないよ」私のクラスの精神的に○い男子生徒が初めて勃起した自分の股間を見て、担任である私に相談してきたので、大人として丁寧に色々と教えたのですが、生理前で欲求不満だったこともあり、その生徒に自慰の仕方も教えてしまいました。」
・CFNM神シーン⑨男子社員だけフルチン全裸勤務に女子社員騒然!「IP OFFICE」
・猫カフェならぬチンポカフェ「こんな店があってもいいのか!?JKが放課後に集まる!おち○ちん鑑賞カフェ!!」

半裸露出・全裸の美脚ユニットダンスミュージックビデオが見れる「美脚伝説」

日本の特定露出
「美脚伝説」を紹介します。
20060201.jpg
某国の美脚ユニットがヌードだったら・・・・絶対見る事ができない半裸・全裸のエロダンスが見たい!ということでAVが作る!
某国風の「美脚」・・・・まさしく「細い足」のAV女優を集めて、美脚ダンスのミュージックビデオを撮るプロジェクト(と言っても一日の即興だけど)が始まる。
200602 (70)
おもいのほか、真剣に取り組む女優たち。そもそも足フェチの制作スタッフ。もっともらしいPVだけでなく、エロさを増加させたディルドダンスバージョンも収録。
200602 (103)
半裸・全裸という露出要素をミックスした作りとなりました。
足フェチに露出を融合した、一風変わった企画作品・・・・紹介していきましょう!


スタジオに集まった美脚女優5人。
200602 (1)

まずは、この場でお着替えです。
200602 (2)
さりげなく、私服のパンツが見れちゃう!

ハイソックスも脱ぎます。
200602 (3)

そして、指定のパンツにお着替え。
200602 (4)

パンツを脱ぐ時に、ちょっと恥ずかしそうにするのがイイです。
200602 (5)

オシャレにしている足です。
200602 (6)

素足で靴を履いて、決めポーズ。
200602 (7)
カッコイイです。足が長いです。

2人目の着替えです。
200602 (8)

上半身を着替えてから・・・・
200602 (9)

下半身を着替えます。
200602 (10)

一瞬、半裸になるのがイイんですよね。
200602 (11)

下は指定の白パンツのまま、裸足で靴を履きます。
200602 (12)
裸足で靴を履くというのが、ちょっと足フェチにはソソリます。

3人目。ゴワゴワのブーツを脱ぎます。
200602 (13)

濃いピンクのパンツ。
200602 (14)

指定の白パンツに着替えます。
200602 (15)

派手なマニキュアなどは無いものの、スベスベで色もキレイ。そして何より、締まった足首がグッド!これこそ美脚です。
200602 (16)

同性(女性)が羨む細い足こそが、私の好きな美脚であります。
200602 (17)

4人目。パンチラしながら靴を脱ぎます。靴を脱ぐシーン、大好きです。
200602 (18)

靴下も脱ぎます。
200602 (19)

どの子も、パンツを着替える瞬間は、ちょっと照れます。
200602 (20)

着替え中、一度全裸になる方がいいのか?このように半裸になる方がいいのか?・・・・半裸がイイです。それを意識したやり方がウレシイ。
200602 (21)

下半身だけ裸のままでイイ気がしますが、とりあえずパンツ姿です。
200602 (22)

そして、5人目。
200602 (23)

意外にも白の下着!
200602 (24)

上から着替えて・・・・
200602 (25)

ブーツを脱ぎます。
200602 (26)
ブーツを脱ぎたての足先に目が行きます。

そして、ソックスを脱ぎます。
200602 (27)
ソックスは、どんな匂いがしているのでしょう?

パンツ着替え。
200602 (28)

一瞬の、下半身だけ裸シーン。
200602 (29)

いちいち五人の着替えシーンを見る!?そう、このフェチ(私服を見る。下着を見る。脱衣を見る。半裸を見る。)のこだわりがイイのです。
200602 (30)

ダンスレッスン前の準備です。まずは動きやすいシューズに履き替えます。で、準備運動。
200602 (31)

裸足にシューズ!?
200602 (32)

全員、下半身はパンツ姿です。
200602 (33)
ウン!美脚です。

某国のダンスユニットで見たことあるような動き。足を曲げて・・・・
200602 (34)

伸ばす。
200602 (35)

美脚決めポーズ。
200602 (36)
細い足首が際立ちます。

当然、最初は皆バラバラ。短期間でダンスユニットを完成させるなんて、AVにしてはムリのある企画のように感じますが・・・・
200602 (37)

意外と真剣に取り組む皆さん。嫌いじゃないのか、仕事に真面目なのか・・・・?実は、このようにドキュメンタリーとしても楽しめるのです。
200602 (38)
それよか、下半身パンツ露出でレッスンしているところに萌える・・・・

パンツも脱いで、下半身だけ裸の半裸だったらなあ、とおもうところですが・・・・
200602 (39)

下半身だけ裸の半裸は、後でしっかり見れますので乞うご期待!
200602 (40)

休憩時間・・・・固定カメラで足フェチ映像を撮ります。
200602 (41)

もちろん足フェチを狙ったショットなのですが、下半身パンツ姿という露出スタイルも萌えます。
200602 (42)

固定カメラだから、ヘタな寄りとかしないのがイイ!
200602 (43)

自然に迫り来る足もドキドキ。
200602 (44)

オフショットというか、リラックスタイムというか・・・・そういう時間を見れるのもイイですね。
200602 (45)

しっかりと、別アングル用に2台のカメラを使っています。
200602 (46)

ここでも、ノーパンだったらあ、とおもいますが・・・・それは後でもありません。悔やまれます。
200602 (47)

ずーっと、下半身だけ裸で良かったのに・・・・
200602 (48)

まあ、足フェチがメインですからね。
200602 (49)

リラックスタイムが終わると・・・・
200602 (50)

AVらしく、足コキシーンの収録です。
200602 (51)

靴を脱いで、五本の足がチンポに伸びます。
200602 (52)

乳首も責めつつ・・・・
200602 (53)

やがて、パンツも脱いでチンポ露出。
200602 (54)

素足で直にチンポをイジイジ。
200602 (55)

やっぱり足コキシーンがあるとウレシイですな。
200602 (56)

1人ずつ順番に、足コキを披露してくれます。
200602 (57)

皆に見られながら、足コキ射精!(CFNM)
200602 (58)

アングルを変えて射精シーンをリピート。大量の精液が出ました。
200602 (59)

もう一つ、AVらしいシーンとしてディルドダンスシーン。
200602 (60)
皆の前には一本ずつ、スタンドで立てられたディルドが・・・・

こんなことをするエロダンスシーンなのですが・・・・
200602 (61)

「このディルドダンスのリハーサルの模様は後ほどたっぷりお見せします」と。
200602 (62)
・・・・実はそれが、個人的に最大級の見所となる半裸ダンスなのです。

さて、そのオマケ(というかメインディッシュ)の前に、メインテーマの真面目ダンス。練習の成果を見せます。
200602 (63)

顔も足も、メイクがバッチリ。
200602 (64)

本番の衣装に着替えて、撮影準備。
200602 (65)

AVの撮影なんて、ほとんどが一日か二日。数時間で濃い内容の練習に耐えている女優たち。
200602 (66)

なんとかPVは完成。涙がこぼれるのでした。
200602 (67)

PVはもちろん、真剣に作ってはいるのですが・・・・そこはやっぱりAV。
200602 (68)

一般のミュージックPVでは絶対見ることのできない・・・・
200602 (69)
こんなのが見れます!

足フェチに露出を融合した!
200602 (70)

しかも半裸。下半身だけ裸!
200602 (71)

「ボカシ」がいいのか「モザイク」がいいのか・・・・?難しいところです。
200602 (72)

キッチリ衣装で下半身丸出し!
200602 (73)

着衣と半裸を織り交ぜます。
200602 (74)

やっぱり動きは揃いませんが、PVっぽい雰囲気はあります。それで半裸が見れるのはナイスです。
200602 (75)

200602 (76)

そして全裸も!
200602 (77)

帽子と靴は残したままです。
200602 (78)

こうして着衣・半裸・全裸を見れるのがイイですね。
200602 (79)

200602 (80)

続いて、ディルドダンスバージョンです。
200602 (81)

こんな感じ。エロ度が増しています。
200602 (82)

ディルドピストン運動。
200602 (83)

AVの良さも活かします。
200602 (84)

ガニ股ディルドオナニーダンス。
200602 (85)

前向き、後ろ向き混ぜて。
200602 (86)

全員でディルドオナニーダンス!
200602 (87)

200602 (88)

200602 (89)

200602 (90)

200602 (91)

やりきった皆。ぐったり。
200602 (92)

フィニッシュショット。お疲れ様でした~。
200602 (93)

さきほどは、着衣・半裸・全裸を織り交ぜた完成バージョンでした。セミヌード(半裸)だけのフルバージョンも収録されています。
200602 (94)

それと全裸のフルバージョン。
200602 (95)
好みでフルバージョンを楽しめます。

200602 (96)

200602 (97)

そしてお待ちかね!ディルドダンスレッスン映像です。半裸、下半身丸出しバージョンです。
200602 (98)

本番のキッチリ衣装の半裸もイイけど、私服風の半裸もイイ!
200602 (99)

ディルドに・・・・
200602 (100)

挿入!
200602 (101)

上下にピストンしたり、腰を左右にくねらせたり。
200602 (102)

こういうところがAVの良さですよね。
200602 (103)

下半身だけ裸の醍醐味。
200602 (104)

後ろ向きで挿入。
200602 (105)

腰を上下に動かし・・・・
200602 (106)

回転させるようにくねらせる!
200602 (107)

存分に楽しめる、下半身露出。
200602 (108)

200602 (109)

200602 (110)

200602 (111)

200602 (112)

200602 (113)

200602 (114)

200602 (115)

200602 (116)

ガニ股露出ポーズがスバラシイ!
200602 (117)

200602 (118)

200602 (119)

200602 (120)

200602 (121)

200602 (122)

200602 (123)

200602 (124)

200602 (125)

200602 (126)

200602 (127)

200602 (128)

200602 (129)

200602 (130)

200602 (131)

200602 (132)

「足フェチ」でありながら、細い足を堪能できる。
「ヌードダンス」でありながら、半裸を楽しめる。
私の好みに近い内容で、「こういうのもいいな」とおもいました。


足フェチ目線での紹介記事「美脚ダンスユニットのヌード版が見れるAV」も、良かったらご覧ください。


当作品は、「DUGA」「ソクミル」で購入できます。
「DUGA」


「ソクミル」



【関連記事】
・オマ○コ露出放送は当たり前!アダルトグッズ通信販売のテレビ番組「大人のオモチャTVショッピング」
・テレビ放送でのチンポ露出・オマ○コ露出・射精放送・潮吹き放送を目撃する「Hな通販番組」

最近は公然猥褻のシチュエーション撮影が難しいCMNF

ぼやき
たまには・・・・とおもいつつ、マイコレクションAVのDVDを引っぱり出して見てみました。
そしたらこんなのが、目に飛び込んできました。
200530 (4)
いやいやいや・・・・スバラシイ絵ですよね。見事な全裸CMNFです。
舞台は銀行・・・・AVでは珍しいシチュエーションです。
で、こちらが銀行のカウンター。女子だけ全裸のCMNF銀行です。
200530 (9)
実は、女子銀行員だけが全裸の世界というわけではありせん。女性のお客さんも、ランダムで全裸なのです。女性全員ではなく、着衣が混ざっているところがナイス!着衣と全裸の対比が際立ちますし、露出色が濃くなります。
全裸銀行のほぼ全景となるのが、こちらの画像。
200530 (12)
現在では、このようなスタジオは無いとおもわれます。というか、本物の銀行でのロケじゃないですかね?よく場所が提供されたものです。
CFNMでもCMNFでも・・・・いわゆる露出においては、「まさか」という場所・シチュエーションでの裸が映えます。
たとえフィクションでもいいから、こういうシチュエーションでのCMNFの世界を見たいものですが・・・・今は映像化するのが難しいですね。撮影できる場所(建物)が、なかなかありません。


この画像の作品は、覚えがある方もいるかとおもいますが・・・・
過去に「「制服・下着・全裸マルチ画面ストーリー 銀行編」妄想の映像化」で紹介済みです。
200530 (1)

全員ではありませんが、女性のほとんどが全裸というCMNFの世界。
そういう世界なので、裸を見た着衣の人たちが驚くことはありません。そもそもフィクションドラマであり、同じシーンを「着衣・下着・全裸」の3バージョンで見てみよう!という企画作品でした。
200530 (2)

まあ、個人的には「下着バージョン」は無反応でしたが、全裸バージョンは・・・・いいね!我が息子も、大いに反応しました。
200530 (3)

女性だけ全員全裸という、完全CMNFという形もあったとはおもいます。いや、むしろその方が自然ですが・・・・
200530 (5)

来店した女性も全裸。順番を待たされて、行員に文句を言うシーン。
200530 (6)
無修正かとおもうほど、モザイクはギリギリの付け方でした。それもまた、ヨシ!

リアルなATMコーナー・・・・いや、やっぱり本物でしょ?これ。
エキストラを多く使い、臨場感がバッチリ。着衣女性がいるのも、「脱がない女性がいるじゃねーか!」という文句より「あ!こういうのもアリ・・・・ですね!」という発見!!
200530 (7)
ちなみにこのシーンは、行員の姉のもとに妹のJKが来たところです。
JKだけに、裸に紺のハイソックス残しという工夫がされています。

カウンター内の風景。行員は、完全CMNFです。
200530 (8)

着衣男性も多数用意されました。頭の中でこんな「全裸銀行」の妄想をしたことがありますが・・・・実写映像化されると、本当にウレシイですね。
200530 (9)

女子行員が立ち上がると、オマ○コが見えたりして。
200530 (10)

順番待ちの風景。日常の風景に、裸の違和感が存分に出ています。銀行のシチュエーションは珍しい!
200530 (11)

ガラの悪そうな男がいて・・・・それを見つけた女性が「詐欺師!」と大声を出して迫っていきます。
昔、その男にだまされた女性が、たまたまここで見つけたようです。
200530 (12)

この画像だけ見ると銀行強盗のようにも見えますが、詐欺師が逃げ回っていてカウンターにのぼったりしています。
200530 (13)

とうとう女性に捕まった詐欺師。
200530 (14)
ここでは銀行強盗ではありませんでしたが・・・・もし自分が銀行強盗して警察に通報されてたてこもりになったら、「店舗内の人質を全員裸にしたい」なんて妄想していました。「いや待て、男だけ裸にした方がいいな!」なんて考えると、金よりもその行為をしたくて銀行強盗をしたくなるという・・・・(笑)

ひと騒動あった2人を見送る人たち。
200530 (15)

このシチュエーションでのヘアーヌード撮影・・・・とか売れそうですけどね。
200530 (16)
ドラマだったので、セリフや演技がおもいきり素人っぽくて笑えます。というか、ほのぼのとしていて癒されます。
自分の過去記事が2016年6月だから、およそ4年も前。作品リリースが2001年3月で、およそ9年前!
もはや、今となっては動画配信やDVDで入手するのは困難です・・・・けど、それほどプレミア扱いではないみたいですね。なぜだろう?


あとは、シリーズ化されて今もリリースが続いている飛行機内のシチュエーションもスバラシイですね。
「CMNF着衣露出と全裸フライトが大好評の第4弾」で紹介したときの画像です。
190210 (28)

CMNF全裸CA。
190210 (36)

こちらは、「CAの女性器露出・全裸が売りのCMNF飛行機の旅」のときの画像です。
200410 (68)

公共の場というのが、ポイントですね。
200410 (76)

今でも撮影可能なのが、病院です。
総合病院クラスになると、リアリティーが数段上がります。
「下半身だけ裸というのが秀逸な作品の紹介①」で紹介したときの画像。
200530.jpg


いずれは、CGで野外露出映像を作れる時代がくるかもしれませんね。
と言っても、リアル野外露出の方が手っ取り早いとおもいますけど。


【関連記事】
・「羞恥!下半身丸出し総合病院」下半身だけ裸というのが秀逸な作品の紹介②
・ 日本のAVが誇るリアルCMNFの世界!キャビンアテンダントが着衣露出・全裸勤務「「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空7」
・「制服・下着・全裸マルチ画面ストーリー 銀行編」妄想の映像化