最近は公然猥褻のシチュエーション撮影が難しいCMNF

ぼやき
たまには・・・・とおもいつつ、マイコレクションAVのDVDを引っぱり出して見てみました。
そしたらこんなのが、目に飛び込んできました。
200530 (4)
いやいやいや・・・・スバラシイ絵ですよね。見事な全裸CMNFです。
舞台は銀行・・・・AVでは珍しいシチュエーションです。
で、こちらが銀行のカウンター。女子だけ全裸のCMNF銀行です。
200530 (9)
実は、女子銀行員だけが全裸の世界というわけではありせん。女性のお客さんも、ランダムで全裸なのです。女性全員ではなく、着衣が混ざっているところがナイス!着衣と全裸の対比が際立ちますし、露出色が濃くなります。
全裸銀行のほぼ全景となるのが、こちらの画像。
200530 (12)
現在では、このようなスタジオは無いとおもわれます。というか、本物の銀行でのロケじゃないですかね?よく場所が提供されたものです。
CFNMでもCMNFでも・・・・いわゆる露出においては、「まさか」という場所・シチュエーションでの裸が映えます。
たとえフィクションでもいいから、こういうシチュエーションでのCMNFの世界を見たいものですが・・・・今は映像化するのが難しいですね。撮影できる場所(建物)が、なかなかありません。


この画像の作品は、覚えがある方もいるかとおもいますが・・・・
過去に「「制服・下着・全裸マルチ画面ストーリー 銀行編」妄想の映像化」で紹介済みです。
200530 (1)

全員ではありませんが、女性のほとんどが全裸というCMNFの世界。
そういう世界なので、裸を見た着衣の人たちが驚くことはありません。そもそもフィクションドラマであり、同じシーンを「着衣・下着・全裸」の3バージョンで見てみよう!という企画作品でした。
200530 (2)

まあ、個人的には「下着バージョン」は無反応でしたが、全裸バージョンは・・・・いいね!我が息子も、大いに反応しました。
200530 (3)

女性だけ全員全裸という、完全CMNFという形もあったとはおもいます。いや、むしろその方が自然ですが・・・・
200530 (5)

来店した女性も全裸。順番を待たされて、行員に文句を言うシーン。
200530 (6)
無修正かとおもうほど、モザイクはギリギリの付け方でした。それもまた、ヨシ!

リアルなATMコーナー・・・・いや、やっぱり本物でしょ?これ。
エキストラを多く使い、臨場感がバッチリ。着衣女性がいるのも、「脱がない女性がいるじゃねーか!」という文句より「あ!こういうのもアリ・・・・ですね!」という発見!!
200530 (7)
ちなみにこのシーンは、行員の姉のもとに妹のJKが来たところです。
JKだけに、裸に紺のハイソックス残しという工夫がされています。

カウンター内の風景。行員は、完全CMNFです。
200530 (8)

着衣男性も多数用意されました。頭の中でこんな「全裸銀行」の妄想をしたことがありますが・・・・実写映像化されると、本当にウレシイですね。
200530 (9)

女子行員が立ち上がると、オマ○コが見えたりして。
200530 (10)

順番待ちの風景。日常の風景に、裸の違和感が存分に出ています。銀行のシチュエーションは珍しい!
200530 (11)

ガラの悪そうな男がいて・・・・それを見つけた女性が「詐欺師!」と大声を出して迫っていきます。
昔、その男にだまされた女性が、たまたまここで見つけたようです。
200530 (12)

この画像だけ見ると銀行強盗のようにも見えますが、詐欺師が逃げ回っていてカウンターにのぼったりしています。
200530 (13)

とうとう女性に捕まった詐欺師。
200530 (14)
ここでは銀行強盗ではありませんでしたが・・・・もし自分が銀行強盗して警察に通報されてたてこもりになったら、「店舗内の人質を全員裸にしたい」なんて妄想していました。「いや待て、男だけ裸にした方がいいな!」なんて考えると、金よりもその行為をしたくて銀行強盗をしたくなるという・・・・(笑)

ひと騒動あった2人を見送る人たち。
200530 (15)

このシチュエーションでのヘアーヌード撮影・・・・とか売れそうですけどね。
200530 (16)
ドラマだったので、セリフや演技がおもいきり素人っぽくて笑えます。というか、ほのぼのとしていて癒されます。
自分の過去記事が2016年6月だから、およそ4年も前。作品リリースが2001年3月で、およそ9年前!
もはや、今となっては動画配信やDVDで入手するのは困難です・・・・けど、それほどプレミア扱いではないみたいですね。なぜだろう?


あとは、シリーズ化されて今もリリースが続いている飛行機内のシチュエーションもスバラシイですね。
「CMNF着衣露出と全裸フライトが大好評の第4弾」で紹介したときの画像です。
190210 (28)

CMNF全裸CA。
190210 (36)

こちらは、「CAの女性器露出・全裸が売りのCMNF飛行機の旅」のときの画像です。
200410 (68)

公共の場というのが、ポイントですね。
200410 (76)

今でも撮影可能なのが、病院です。
総合病院クラスになると、リアリティーが数段上がります。
「下半身だけ裸というのが秀逸な作品の紹介①」で紹介したときの画像。
200530.jpg


いずれは、CGで野外露出映像を作れる時代がくるかもしれませんね。
と言っても、リアル野外露出の方が手っ取り早いとおもいますけど。


【関連記事】
・「羞恥!下半身丸出し総合病院」下半身だけ裸というのが秀逸な作品の紹介②
・ 日本のAVが誇るリアルCMNFの世界!キャビンアテンダントが着衣露出・全裸勤務「「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空7」
・「制服・下着・全裸マルチ画面ストーリー 銀行編」妄想の映像化
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • ぼやき
  • »
  • 最近は公然猥褻のシチュエーション撮影が難しいCMNF