素人女子が男湯に入るドキュメンタリーでCFNMシーンを楽しむ「石和温泉で見つけた卒業旅行中の女子大生の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか?」

日本のCFNM
「石和温泉で見つけた卒業旅行中の女子大生の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか?」を紹介します。
19121301.jpg
お馴染み、素人女子が男湯に入ってエロミッションをする超ロングヒットシリーズ作品です。
当作品は、人気ナンバー1ミッション「男性客の大事なところ(男性器)を手で洗ってくる(手コキ)」に厳選した、大暴発スペシャル版。
ミッションがスバラシイのはイイことですが・・・・
露出狂マニアのcfnmコウとしては、やっぱり脱衣所でのCFNMシーン湯船でのチンポ見せつけシーンが見所となっています。
そんな視点で、紹介したいとおもいます。


恐る恐る男湯の扉を開けて、中をのぞく女子。
脱衣所は、どんな状況か?ドキドキの瞬間です。
191213 (1)

男湯の脱衣所には、全裸のおっちゃんが1人。
191213 (2)

当然、入っていきます。
191213 (3)

脱衣の場所・カゴを確認。
191213 (4)

突然の女子の侵入にリアクションの薄いおっちゃん(仕掛人)ですが、やっぱり女子の存在が気になります。
191213 (5)

「あれ!?男湯だよ」と、フルチンのまま女子に話しかけます。
191213 (6)

「今、ゲームで・・・・」と説明する女子。
191213 (7)
慌てず騒がずフルチンでのCFNM対話がイイです。

「ああ・・・・すごいことやるんだね」と返すおっちゃん。仕掛人なので理解が早いです。
191213 (8)

女子も脱ぎながら「すごい恥ずかしいんですけど・・・・(浴室は)けっこういらっしゃいますよね?」
「中(浴室)、若いのいっぱいいるよ」と言いながら、おもむろに立ち上がる全裸男。
191213 (9)

全裸のおっちゃんも、脱衣用カゴの所に行って、女子と並びます。
191213 (10)
着衣女子と全裸男が自然に居るのがイイです。

服を着るためのふつうの行動のようですが・・・・女子にしてみれば、全裸男の距離が「近い」と感じている、とおもうんですよね。
191213 (11)

さらに自分も脱いで全裸にならなければならない・・・・まだまだ始まったばかりです。
191213 (12)
でも、この脱衣所のシーンがイイんですよね。

浴室に入ってからのチンポ見せつけも楽しいですが、全裸と全裸なんですよね。
191213 (13)

191213 (14)

191213 (15)

191213 (16)

191213 (17)

191213 (18)

チンポ洗いが手コキになって・・・・
191213 (19)

こう!湯船で暴発発射!!
191213 (20)


別の女子のパターンを紹介します。
191213 (21)

まずは男湯をのぞいてみます・・・・男湯をのぞく女子大生というのもなかなか見れない絵ですよね
191213 (22)
脱衣所の状況は・・・・

こう!
191213 (23)
全裸男が4人!わざと、全員全裸待機です。

それを見た女子は、苦笑いして・・・・
191213 (24)

入ることができず、戻りたそう。
191213 (25)

「メッチャ居る・・・・」
191213 (26)
「ちゃんと、あいさつして」と入るようにうながす監督。

意を決して、中に入ります。女子の入室に一瞬静かになる脱衣所。
191213 (27)

「ちょっと、ゲームで・・・・」と説明する女子。
一番女子に近い男が、あわてて腰タオルを巻きます。(巻かなくていいのに)
191213 (28)

「一瞬だけ、入らせてもらっていいですか?」
一瞬じゃないとおもいます。
191213 (29)

「ミッションがあって・・・・」とか、ぎこちなく説明します。
191213 (30)

男湯に着衣女子・・・・このCFNMの状況がナイスです。
191213 (31)

自分のカゴの位置まで来ると、ミッションを見せて説明します。
191213 (32)

「男性客の大事なところを・・・・」
191213 (33)

「なんか、バラエティー・・・・撮ってるらしくて」
などと、全裸男たちと会話しながら、自分も脱ぎ始めます。
191213 (34)

191213 (35)

いよいよ自分も裸になるので「恥ずかしい・・・・こっち見ないでください」と言いますが・・・・
着衣のままフルチン全裸男を見て会話してたじゃん!
191213 (36)

この、女子が脱いでいく羞恥プレーが、本来の楽しみ方なのでしょうね。
191213 (37)

こんなアングルまで用意されている設置カメラ。
191213 (38)

個人的には「ああ、もう脱いじゃうのか・・・・」と少々残念な気持ちに。
191213 (39)

女子がタオル1枚になり、脱衣所で全裸だった男たちは逆に着衣をして退出・・・・
191213 (40)

もっともっと、脱衣所でのCFNMを楽しみたいのですけどね。
191213 (41)

女子にしてみれば、これからが本番。浴室へGO。
191213 (42)

10分間湯船につかるミッションでは・・・・
191213 (43)

突然男が立ち上がってチンポを見せるのが、常套(じょうとう)手段です。
191213 (44)

191213 (45)

191213 (46)

湯船につかって会話を楽しむ。一見、混浴を楽しんでいるようですが・・・・
191213 (47)

繰り返されるチンポ露出・チンポ見せつけ!
191213 (48)

目のやり場に困る女子。
191213 (49)

混浴でのマナー違反を、やりまくる。
191213 (50)

191213 (51)

191213 (52)

191213 (53)

この距離感でのチンポ露出・・・・絶対気になっているハズです。
191213 (54)

露出狂の顔を見ると・・・・
191213 (55)

顔をそむけて、困り笑いをする女子。
191213 (56)

191213 (57)

露出狂男が湯船に入って安心しても・・・・
191213 (58)

別の露出狂が、立ち上がる!そう、結局、みんな露出狂なのです。
191213 (59)

湯船の縁(ふち)に座ってチンポを見せる男たち。
191213 (60)

女子の目線上に、丁度イイ具合にチンポがあるんですよね。
191213 (61)

内湯に移動して、ミッションであるチンポ洗いをする女子・・・・手コキです。
191213 (62)

チンポ洗い手コキで「出ちゃう」のがイイ!
191213 (63)


もう一人、脱衣所シーンを紹介します。
191213 (64)

丁度、最後の1枚パンツを脱ぐところというタイミングの男性客が1人。
191213 (65)

パンツを脱いでから「え!?」
191213 (66)

「いや、ちょっと、な、何ですか?」
191213 (67)

「男湯ですよ、ここ」
191213 (68)

「知ってます」
191213 (69)
本当だったら逃げたいぐらいですが、逃げるに逃げれない。
怒られても文句を言えない、立場の弱い女子。

「男湯ですよ」と繰り返しながら、浴室へ行く男。
191213 (70)
もっとチンポ見せて会話してほしかった。

一人になったところで、奥へ。
191213 (71)

浴室を気にしながら、脱いでいきます。
191213 (72)

誰もいないのがもったいない・・・・とおもっていたら
191213 (73)

浴室から1人現れた!
191213 (74)

「え!?男湯ですよ」
「分かってます」
191213 (75)

「(女湯は)隣じゃないですか?」
「ここで大丈夫です」
「そうなんですか・・・・」
191213 (76)

タオル一枚で体を隠しながらブラを外し・・・・
パンツも脱いでいく女子。(あいかわらず、画面の黒い部分が邪魔!)
191213 (78)

タオル一枚になると、洗面台に移動して・・・・
191213 (79)

髪をまとめます。
191213 (80)

いざ、男湯浴室へ!
191213 (81)

191213 (82)
(以下割愛)


というわけで・・・・
湯船でのチンポ露出・チンポ見せつけシーンも、まあイイんですけどね。
裸同士だとCFNMの楽しさがなくなってしまいます。

191213 (83)
でも、混浴でただ会話を楽しんでいるだけで「熱い」と言って立ち上がった時に・・・・

こう!
191213 (84)
おもいきり勃起!!
こうなると、格段におもしろくなりますね。

他の男が湯船の縁に座って、フルチンタイムを楽しむと・・・・
191213 (85)

勃起男が再び立ち上がる!
191213 (86)

女子の顔にチンポを近づけ、勃起アピール!
191213 (87)

勃起を見て・・・・
191213 (88)

大ウケ!
191213 (89)

191213 (90)

チンポ見せつけでも「勃起見せつけ」だと、ひと味違いますな
191213 (91)

191213 (92)

191213 (93)

191213 (94)

191213 (95)


当シリーズは、チンポ露出も意識した内容となっているものの、CFNMをそれほど重視した内容ではありません。
CFNMシーンは、短くてそれほど盛大ではありませんが・・・・
それでもお宝映像として楽しませてもらっています。


当作品は、「DUGA」「ソクミル」で購入できます。
「DUGA」


「ソクミル」



【関連記事】
・男湯の脱衣所に女の子がいる絵(CFNM)に期待したい「タオル一枚男湯入ってみませんか?シリーズ」
・セーラー服ノーパンボトムレスでJKが男湯に入って来たら!?「箱根温泉で見つけた修学旅行中の学生さん 2人組でスク水 ブルマ セーラー服に着替えて男湯入ってみませんか? タオル一枚 男湯入ってみませんか?スピンオフスペシャル!!」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 素人女子が男湯に入るドキュメンタリーでCFNMシーンを楽しむ「石和温泉で見つけた卒業旅行中の女子大生の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか?」