CFNMセンズリ鑑賞作品をあまり作らないメーカー作品は、型にハマらない独特の良さがあった「自慰メンズ2」

日本のCFNM
「自慰メンズ2」を紹介します。
19050501.jpg

私の中では「プールクラブ」というメーカーは、女の羞恥・露出作品が多い印象です。
ラインナップをよく眺めれば、「M男」「女装子」などもチラホラあるようですが・・・・
「センズリ鑑賞」をリリースするイメージはありませんでした。
あまり得意分野ではないのでしょう・・・・ジャケット写真が、CFNMファンや露出狂男が好みそうな感じとギャップを感じます。
しかしその内容は、「だからこそ良かった」といえるようなものでした。

6つのエピソードがオムニバス形式で収録されています。
その中の4つをチョイスして紹介してみます。


まず一つ目は「お姉さん」編。
すごくカワイイとか美人とかではないところが、逆に素人っぽいです。
190505 (1)

軽くインタビューを済ませると、早速オナニーを見せる男が登場。
オナニーセット(DVDとティッシュ)を持っています。
190505 (2)

監督に「始める」確認をとると、さっそく「いつも通りのオナニータイムの動き」を始める男。
DVDプレーヤーに近づき、テレビをつけてアダルトDVDソフトをセットします。
190505 (3)

そして手はチンポの位置へ。
突然、なんの抵抗も迷いもなく男が行動にうつしたので、女性はビックリしています。
190505 (4)

まもなく、男が立ち上がって・・・・
190505 (5)

ズボンを半分下げて、パンツの上からチンポいじり。
女性が目の前で見ているのに、いつも通りのオナニーをしようとする展開に、ちょっとドキドキします。
190505 (6)

そして、次の段階へ。
ズボンを完全に脱ぎ、シャツを脱ぎ、パンツを脱ぐ・・・・
190505 (8)

女性が、すぐ目の前で見ているのに全裸オナニー開始!
190505 (9)

ここで、男が脱ぎ捨てた衣服を・・・・なぜかキレイにたたむ女性。
女性らしく、かわいらしい行動ですが!?
190505 (10)

やはり、監督もツッコミを入れます。
190505 (11)
「いや・・・・なんかやってはるんで、何をしていいのか分からないので・・・・」
少しだけ、京都あたりの訛りが混じるのが萌えます。

こういうカメラワークもイイですな。
ずっとこうだと、ダメですけど。
190505 (12)

イイ感じにCFNMしています。
190505 (13)

ここで、監督から女性に指示がでます。
190505 (14)

全裸男・・・・オナニー中の男に、女性が話しかけます。
「気持ちイイですか?」
「気持ちイイです、はい」と応える男。
「私って邪魔じゃないですか?」
かわいらしい質問です。
「いや、全然・・・・」
「いつもこんな・・・・(AVを)見てやってるんですか?」
「そうですね」
190505 (15)

さらに、監督から指示が出ます。
190505 (16)

190505 (17)

190505 (19)
露出狂にはウレシイ見られ方です。

監督から男に直接質問が・・・・。
190505 (20)
「いつもは、女の人にやってもらってるの想像して、マニキュア塗ったりしてやってます」
出た!変態暴露!!
そして、たまたま女性がマニキュアを持っていたので・・・・

男の爪に、自分のマニキュアを塗ってくれました。
190505 (21)

全裸のまま、着衣女性にマニキュアを塗ってもらう男!
190505 (22)

気分が高まったところで、立ち上がってオナニー!
190505 (23)

着衣女性の前で・・・・全裸で仁王立ち。
そして、右手は乳首、左手はチンポをいじっておもいきり全裸オナニー!
190505 (24)

男のオナニーをちゃんと見るのは初めて、と言っていた彼女。
ビックリの連続です。
190505 (25)
「えー・・・・、ちょっと、なんか、すごいですね」
言葉になりません。

男目線に近いアングル。
190505 (26)

ちょっと離れて全身撮り。
190505 (27)
カメラワークがナイスです。

ここで、女性のパンチラサービス。
190505 (28)

190505 (29)

さらに、匂いまで嗅いじゃいます。
190505 (30)

さらに、独特のスタイルを要求。
190505 (31)

ん?どこかで見た匂いフェチスタイルですな。
190505 (32)

ユーザー目線では、パンツは見えるし匂いフェチスタイルだし女性のチンポを見る視線も見えるし・・・・。
190505 (33)

男が、床に完全に仰向けになります。
その上に、パンツ穿いたまま顔面騎乗です。
「「変態」って言ってください」変態願望をさらす男。
「え~・・・・、もう、ヘンタイ!」声も言い方もカワイイです。
「もっと言ってください」
190505 (34)

「ああ・・・・もうイきそうです。」
190505 (35)

「あ・・・・イっちゃていいですか?」
「え!?」
「イっちゃいます!」
「ドピュッ!」
190505 (36)

自分のヘソを越えて飛んでいる精液。
飛距離と量を見て
「すごいね」と言う女性。
190505 (37)

監督に感想をきかれると・・・・
190505 (38)
「やっぱりちょっと、キモイです」
リアルな感想でした。


「女先輩3人組」編では、男が立ったままセンズリ発射するのがナイスです!
190505 (39)

これも、飛び&量ともグッドな射精でした。
190505 (40)


「眼鏡女子」編は、これまたちょっとおもしろい設定です。
オナニー中の男子の部屋へ突撃です。
190505 (41)

オカズを持って、全裸でオナニーしています
190505 (42)

監督に押されて、入室。
190505 (43)

全裸オナニー中の男子のそばに、腰を降ろす女性。
イイ感じのCFNMです。
190505 (44)

男のオナニーの様子を、マジマジと観察する眼鏡女子。
190505 (45)

ここでは、綿棒をつかってチンポなどの匂いを嗅ぐというプレーをします。
立って、チンポを突き出す男子。
190505 (46)

さらに、バックスタイル!
190505 (47)

そして基本中の基本、隣に座ってオナニー鑑賞。
190505 (48)

今度は、男が女子の匂いを楽しむ番です。
その場で脱いだ女子のパンツを頭にかぶる男子。
190505 (49)

発射は立った状態から!
立って射精が、イイですな!!
190505 (50)


「OL二人組」編。
OL2人より背が小さい男子。
190505 (51)

イイ感じに、OL2人にいじめられます。
190505 (52)

ここでのメインは、羞恥撮影プレー。
裸の男の肛門撮影&性器撮影を、着衣女性がしていきます。
190505 (53)

OL2人がサンダルを履いているのはナイスですが・・・・
もうひと声、パンストを穿いていればベリーグッドでした。
それでこの絵は、かなりのオカズになります。
190505 (54)

フィニッシュは、立ったままのスタイル。
一段高い所に男子を立たせているのがポイントです。
190505 (55)

自力発射!
190505 (56)

正直、出演女性たちのルックスは微妙と言えます。
でも、完全にストライクゾーンを外しているわけではなく、女性の衣服とカメラワークと企画のすばらしさで良作の印象が残りました。
それにしても、ジャケットの表紙はもったいないデザインですな・・・・。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・独特のCFNM、CMNF、露出作品があるDUGAの、20%割引キャンペーン開催中!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿