ルーズソックスJK2人に「見せて」と言われてオナニーと射精を見せるCFNM「Gals Life 7」

日本のCFNM
「Gals Life 7」を紹介します。
19011201.jpg
「JK」「痴女」「M男」「強制露出」「強制オナニー」「センズリ射精」「手コキ射精」「CFNM」そして「ルーズソックス」がそろったスバラシイ内容。
画面が若干暗いのがいつも通りですが、「ルーズソックスJK」「固定カメラで全身撮り多数」「カメラ複数使用」もいつも通り。

特に気に入ったチャプターを2つ紹介します。


その空間には、M男1人と痴女JKが2人。
JKはバリバリのルーズソックスを穿いていて、ギャル風です。
開始早々、いきなりJKの一人がこう言います。
「ウチらのパンツ見てオナッて」
2019y01m12d_023015330.jpg

「勃ってんの見たいんだけど」
「へへへ・・・・お願い!」
本当にパンツを見せてくるので、徐々にチンポをいじりだすM男。
2019y01m12d_023130170.jpg

脱ぐことをうながされて、ズボンを脱いでチンポをいじるM男。
2019y01m12d_023412985.jpg
すぐに「パンツも脱いでよ」と言われます。

チラリと見えたチンポを見て・・・・
「え、なになに・・・・」
2019y01m12d_023511977.jpg

「ちょっと、見して見して見して!」
「え~、勃ってるよ!」
「お~、勃ってる!」
2019y01m12d_023634257.jpg

「超ビンビンじゃない!?シコってシコって!いつも通りやればいいんだよ!!」
2019y01m12d_023851664.jpg

「恥ずかしいです」とM男がぼそりと言うと
「ウチらの方が恥ずいって!」
「ねー!見せてるもんね、ウチらも!」←パンツだけじゃん!
2019y01m12d_024051680.jpg

後ろからも見せたりして、2人は楽しんでいます。
2019y01m12d_024141911.jpg

カメラは固定で・・・・
2019y01m12d_024255431.jpg

別アングルもあります。
固定カメラを嫌う人が多いようですが、私は歓迎です。
2019y01m12d_024309303.jpg

マイペースでチンポをしごくだけのM男のオナニーを見て
「ずっとそれでいいの?本当のオナニー見せてよ」と。
2人でエッチポーズをとったりして挑発します。
「顔、超赤くなってるよね」
2019y01m12d_024505807.jpg

「いつもそうやって、座ってオナニーすんの?」
「みんな、寝てやってんじゃないの?」
「ちょっと、やってやって!」と言ってM男を寝かせます。
「こんな感じじゃないの?」ってティッシュ箱をM男のそばに置いて、普段のオナニーを演出してウケる2人!
2019y01m12d_024946478.jpg

1人がM男の顔をまたいで「よく見える?」
2019y01m12d_025034941.jpg

「もっと近づいてごらん」ともう一人が言うと、腰を少し落としますが・・・・
2019y01m12d_025157116.jpg

「ニオッちゃう!ニオッちゃう!!」と恥ずかしそうにソファーに座ります。
2019y01m12d_025224709.jpg

近づいて、チンポとセンズリを観察します。
2019y01m12d_025309716.jpg

やわらかい玉袋が気に入ったようです。
指でタプタプ楽しんでいます。
2019y01m12d_025431500.jpg

「おもしろいね~・・・・ウチらのパンツだけで抜けるってすごくない!?」
「すごい」
2019y01m12d_025530300.jpg

イイ感じに、バカにされています。
2019y01m12d_025619444.jpg

「なんか出てきた!」
「え!?ウソ!なになに・・・・ガマン汁ってやつじゃないの!?」
2019y01m12d_025942787.jpg

「それっぽい・・・・ネバってる」
2019y01m12d_030054603.jpg

「いつんなったら精子出んのかな・・・・まだ?早く見たいんだけど!」
2019y01m12d_030126899.jpg

「飛びそうじゃない!?こんだけやってたら」
2019y01m12d_030500634.jpg

「亀頭、めっちゃテカってる」
2019y01m12d_030606274.jpg

今度は、立たせてシコらせます。
2019y01m12d_030703473.jpg

「ああ・・・・」
2019y01m12d_030737849.jpg

「出そう?出そう??」
「・・・・はい・・・・」
「あ~ヤバーい!」
2019y01m12d_030832153.jpg

「ああ・・・・いく!」
2019y01m12d_030902417.jpg

2019y01m12d_030929001.jpg

「うわー」「うわー」
「飛ぶやーん!」
2019y01m12d_030936856.jpg

「めっちゃ飛ぶじゃん!」
2019y01m12d_030943089.jpg
「すっげー」
盛大な射精を観察して、フェードアウト。


もう一つは、DVDショップの設定です。
AVを物色しているM男にJK2人が登場。
2019y01m12d_031218296.jpg

やはり、カメラ2台使用で固定撮りです。
JKがM男に話しかけると、なんとなくオドオドしています。
「ちょっとMっぽい感じだよね」
2019y01m12d_031358784.jpg

「ボタン外してよ」と言われて服を脱がされます。
「乳首勃ってる」
2019y01m12d_031536591.jpg

「M?」と聞かれて詰め寄られます。
「え!?・・・・」としか言えなくて・・・・でもドキドキしている感じが出ちゃっています。
「Mっしょ!完全」なんて言われちゃいます。
2019y01m12d_031749839.jpg

移動した別カメラのアングル。
乳首コリコリ。
2019y01m12d_031833510.jpg
「ねえ・・・・じゃあ下も脱いで!」

「見て!勃ってる・・・・しかもガマン汁まで出てます」
2019y01m12d_032106334.jpg

「やばいね」
2019y01m12d_032222261.jpg

忘れずに、強制オナニーさせます。
2019y01m12d_032317613.jpg

それから手コキしてあげて
「めっちゃ勃ってんじゃん!」
「ね!ガマン汁すごいんだけど!!」
2019y01m12d_032554356.jpg

女子が入れ替わって手コキします。
「出ちゃいそう・・・・」
「うん?なーに??」と言ってシコシコを加速させます。
2019y01m12d_032835172.jpg

「いっちゃう時は「ごめんなさい、いっちゃいます」って言って!」
と言うと、すぐさま
「ごめんなさい、いっちゃいます!」
2019y01m12d_033110459.jpg

「あ!やばーい!!めっちゃ手にかかった!!」
2019y01m12d_032929804.jpg

2019y01m12d_033341834.jpg

2019y01m12d_033430802.jpg

2019y01m12d_033442170.jpg
射精がちょっとわかりづらいものでしたが、立ち手コキでいかされたのでした。

タイトルからは想像できない内容なので、もったいない存在です。
ジャケットをチラッと見ても見逃しそうです。


【関連記事】
・CFNMプレーライブ「アイツの会社のミニスカスーツOL達は、毎日手コキで抜いてくれるらしい2」
・タイトルから見つけづらいCFNMシーン「after JK」
・履き捨てたストッキングをオカズにオナニーする変態オヤジが、スーツ姿の女子社員たちから集団暴行!「bocostyle 会社の女性社員達から、ボッコボコにリンチされた僕たち」
・「女子校生・放課後痴女サークル 淫靡Days」固定カメラの多いデジタルアーク
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿