全裸野外露出歩行NIPAの9/6リリース作品は・・・・全裸で犬の散歩!?「Kira V.」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの9/6リリース作品は・・・・全裸で犬の散歩!?「Kira V.」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190907 (1)

私の好きなKira嬢(「「NIPA」の「Kira」を買ってみた」)かとおもったら、別人でした。

今回のモデルさんは、タトゥーがあって丸みを帯びた体形です。
190907 (2)

今回の見所!?
全裸で犬の散歩!
190907 (3)

犬の散歩によって、より「日常」を演出できている気がしますね。
これは、良いアイデアかも。
190907 (4)

広々としたロケーションと、露出日和。
190907 (5)

けっこう派手なタトゥーが・・・・。
190907 (6)

人混みに向かって行きます。
190907 (7)

見覚えのある撮影地ですね。
190907 (8)

190907 (9)

ルックスは問題ないのですが、下っ腹ポッコリが気になります。
19090702.jpg

「そのポッコリがイイんじゃん!」という人がいるかもしれませんが・・・・
スレンダー派の私としては、苦手なボディーラインです。
19090703.jpg

自分が下っ腹ポッコリなので、そうでないものを求めているのかも!?
19090704.jpg

19090705.jpg

背景には、美しい建物が!・・・・でも工事中。
19090706.jpg

こちらの建物も工事中!?・・・・まあ、どうでもイイことですけど。
19090707.jpg

個人的には、購買ラインを越えないですかね・・・・残念ながら。
19090701.jpg


【関連記事】
・「NIPA~」の新作
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Aiko」1作目

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿