全裸野外露出歩行NIPAの8/16リリース作品は「Kathi」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの8/16リリース最新作は「Kathi」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190817 (1)

雨・・・・ですか。野外露出ビデオに雨は天敵です。
190817 (2)

さらに、このモデルさん・・・・
190817 (3)

バリバリにタトゥーがあります。
小麦色、脚太め、キュッとしてない足首・・・・完全に私の苦手なタイプです。
190817 (4)

雨はそれほどでもなく、やんでいるようですが、それはともかく・・・・
190817 (5)

細い足フェチである私には、どうしても受け入れられない脚線です。ふともも裏側にタトゥーというセンスも相いれないです。
190817 (6)

「たとえ美人でも、鼻の下にある大きなホクロがどうしても許せない!」「どうしても服のセンスが許せない!」・・・・みたいな。
190817 (7)

そうなっちゃうと、ルックスの見え方まで変わっちゃうから不思議です。
190817 (8)

ルックスだけ見ると、決して悪くはない・・・・ハズなんですけどね・・・・。
19081704.jpg

19081703.jpg

19081702.jpg

19081705.jpg

19081701.jpg

色々なタイプのモデルさんを使うことは、イイことでしょう。
なんせ、3週間に1度というペースで新作がリリースされているのですから・・・・
野外露出ビデオ絶滅危機の中で、本当にありがたいサイトです。
色々なタイプのモデルさんを起用して、幅広いユーザーから支持されて、長生きしてほしいサイトです。


【関連記事】
・やむを得なかったのか?実験なのか?雨天での野外露出
・「NIPA」新作リリース
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿