全裸野外露出歩行NIPAの9/27リリース作品は「Kia」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの9/27リリース最新作は「Kia」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
190928 (1)

ルックスはともかく、スタイルがちょっと苦手なタイプですね・・・・私には。
190928 (2)

絶好の晴れの日になりやすい「逆光」。
190928 (3)

愛嬌のあるカワイさで、ピース。
190928 (4)

撮影時の照明というのは、実にむずかしいのです。
室内撮影はもちろん、野外ロケでも大掛かりな反射板を使っているのを見たことありますよね?
190928 (5)

さすがにそこまで大掛かりな撮影ができないので、いかにキレイに撮るかがプロの見せどころです。
190928 (6)

同性の女性が、笑顔で彼女を見ています。
190928 (7)

やはりNIPAは、明るく爽やかですな。
190928 (8)

人混みの中に、全裸。やっぱり野外露出ってイイですね。
190928 (9)

愛嬌はあるんですけど、ちょっとだけ猫背なのが気になります。
19092802.jpg

それと、全身にチョコチョコ入っている入れ墨。
19092803.jpg

19092804.jpg

19092805.jpg

明るく振る舞うのと・・・・
19092806.jpg

人懐っこく社交的な感じのルックスがなんとなく憎めないですね。
クラスで、一番カワイイわけではないけど男子にけっこう人気がある女子・・・・みたいな。
19092801.jpg

抜群のスタイルではない後ろ姿に、哀愁を感じます。
19092807.jpg


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの9/6リリース作品は・・・・全裸で犬の散歩!?「Kira V.」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Aiko」1作目
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿