全裸野外露出歩行NIPAの11/15リリース最新作は「Sasha」

海外野外露出
全裸野外露出歩行NIPAの11/15リリース最新作は「Sasha」です。
初登場の撮影になるモデルさんです。
191116 (1)

美人系の顔立ちです。そしてキレイな肌色。
191116 (2)

なんか、見覚えのある撮影地ですね。
191116 (3)

女子っぽく、丸みを帯びた体形です。
191116 (4)

顔は美人系だけど、体形はかわいらしい女子系みたいな。
191116 (5)

顔と、首から下の体形にギャップを感じます。
191116 (6)

後ろ姿は、身長の低いかわいらしい女子です。
191116 (7)

19111603.jpg

全裸が気持ちよさそうな気候ですね。
19111604.jpg

19111605.jpg

19111607.jpg

「ボン!」と大きいお尻。
19111608.jpg

19111609.jpg
個人的に・・・・
ルックスは魅力的です。
若々しくキュッと締まったオッパイもスバラシイとおもいます。
でも、脚を筆頭にもっとスレンダーだと良かったです。

肉付きがよくて、パイパンオマ○コはまったくと言っていいほど見えません。
普通に立っていて、ビラビラが見えちゃってる方が興奮します。


【関連記事】
・全裸野外露出歩行NIPAの10/25リリース作品は「Lovita」
・全裸野外露出歩行NIPAの9/27リリース作品は「Kia」
・全裸野外露出歩行「NIPA」過去傑作選「Aiko」1作目
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿